プロフィール

kayoko

  • Author:kayoko
  • 名前:ミッキー
    生年月日:2002.11.26

    大阪に住むパピヨンの
    男の子です♪
    甘えん坊で昼寝が
    大好き!!!


    ♪♪家族紹介♪♪
    ☆おっとりのほほん
     お母さん(kayoko)

    ☆明るい天然お姉ちゃん

    ☆マイぺなお父さん

最近の記事


最近のコメント


リンク


お気に入り

いつも素敵なオリジナルグッズを作ってもらっています♪
とても可愛いオリジナルグッズのショップです☆★☆看板犬のコロンくんとパールちゃんは親戚さんです♪
可愛い壁紙をお借りしています♪
可愛いアイコンをお借りしています♪

最近のトラックバック


ブログ内検索


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お家~♪
今日は3歳のお誕生日やってん
弟の銀ちゃんからプレゼントが届いたよ
おもちゃとおやつを貰ってん
おやつはママさんの手作りやねんて
すごく美味しくていっぱい頂戴っておねだりしたよ
おやつを作れるママさんってすごいな~銀ちゃん・ママさん、どうもありがとう
diary051126-1.jpg

お昼からたいちゃんが遊びに来てくれてん
お家で遊ぶのは久しぶりやったよ
たいちゃんからもお洋服とおもちゃとおやつをプレゼントしてもらったで
お洋服はとっても暖かくてこれからの季節にピッタリ~
おやつは初めての味やったけど、美味しかったわ
おもちゃはお母さんと引っぱりっこしたで
いつもどうもありがとう嬉しかったよ
diary051126-2.jpg







お母さんからはぶたちゃんのぬいぐるみを貰ってん
前にお友達のsachiさんから頂いて、超お気に入りやってんけど、毎日遊んだらボロボロになっちゃって新しく買ってくれたよ
ぶーちゃん2号も可愛がってあげないと。。。
diary051126-3.jpg

プレゼントしてもらったおもちゃとの記念写真を撮ってみたよ
いっぱいあってどれで遊ぶか悩んじゃうな
diary051126-4.jpg










お母さんがボクのために買ってくれた初めてのケーキ
3種類入ってたよ
でも、解凍するのを忘れてたから、26日中に食べれるか心配したで
かぼちゃのケーキを食べさせてもらって、あとの2つは一口ずつもらってん
すごく美味しくて幸せやった~
残りはクリスマスに、また食べさせてくれるらしい。。。
楽しみやな
diary051126-5.jpg













今日は動画もたくさん撮ったよ
銀ちゃんとたいちゃんから貰ったおもちゃで遊ぶところやろ
それにたいちゃんが来たときに庭で撮ってんけど、ほとんど絡みはなかったよ
動画撮影中に外を灯油販売の車が通って、その車から聞こえる音楽に反応して遠吠えしたら、それも撮られちゃった~
そして初めてのケーキを食べているところやで
ケーキバージョンは2本あるねん。1本目は遠慮気味やけど、2本目は。。。
で、今日は6本もUPしちゃいました
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

今日もお誕生日おめでとう! 

お、クリスマスバージョンになってますね。
お家のほうも飾りつけは終わりましたか?
ミッキーちゃんのお誕生日からクリスマスまでずーっとお祝いしてもらっているようですね。
動画もいっぺんに6本も見れて、とっても嬉しかったです。
おもちゃの確認をするミッキーちゃん。
仲良したいちゃんと一緒のミッキーちゃん。
可愛い遠吠えは歌をうたってるようですね。
そして、ケーキはみーーんな美味しそうです!
ミッキーちゃん、ケーキは美味しかったですか?私も食べたいです!
これからも元気なミッキーちゃんでいてくださいね。


わぁ~

ミッキーくんいっぱいプレゼントを頂いたね~ ▼^I^▼ワン
楽しく遊んでるところもケーキを美味しそうに食べてるところもみたよ~でも始めはどうしたのかなぁ?
お友達もお祝いに来てくれていいなぁ~沢山遊べたかな~?

kayokoさんmamimiが可愛いお礼のカードをありがとう★ってボクから伝えるね~それからクリスマスのリニュとっても可愛いねって、ミッキーくんはイルミネーションが好きなんだね、mamimiもご近所のイルミネーションを見て綺麗だね、いいなぁ~って言ってるよ~U^エ^U わん

スウさんへ

スウさん、ありがとうございます+.(゜▽゜)ノ。+.゜
やっとクリスマスバージョンにできました☆
ミッキーが来るまでは毎年ツリーを飾っていたのですが、襲われそうなので今は飾っていないんです(笑)
タペストリーがあるのでそろそろ出そうかと思っています゛q(*ゝ∀・`)p゛

動画を見てくださってありがとう(=´∇`=)
遠吠えは偶然に撮れてラッキーでしたУ(>∀<)У
ワンコのケーキも美味しそうですよね♪
ミッキーの食べたかぼちゃのケーキ以外は私も食べました~(*/∇\*)
甘さ控えめで美味しかったです(^^♪

エルくんへ

たくさんプレゼントを貰って嬉しかったよУ(>∀<)У
動画も見てくれたの~♪アリガトー!\(=^O^=)/'`*:;。・★'`*:;。・☆
ケーキは初めてだったので、食べてもいいのかなと思って最初は遠慮気味にペロペロしたよ(^◇^)
でも、おかあさんが食べていいって言ってくれたから、一気に食べちゃった(●^o^●)
たいちゃんとは遊ばなかったの(>_<)
ボク、犬見知りするからな~。。。

クリスマスのリニュを可愛いって言ってくれて嬉しいな♪
イルミネーションはキラキラしてていいよね゛q(*ゝ∀・`)p゛
エルくんのママも好きなんだね(*´ ∀`)ノ..'*;゜:;。†
ママさんにもよろしくね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 みっきぃ's Room☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
