プロフィール

kayoko

  • Author:kayoko
  • 名前:ミッキー
    生年月日:2002.11.26

    大阪に住むパピヨンの
    男の子です♪
    甘えん坊で昼寝が
    大好き!!!


    ♪♪家族紹介♪♪
    ☆おっとりのほほん
     お母さん(kayoko)

    ☆明るい天然お姉ちゃん

    ☆マイぺなお父さん

最近の記事


最近のコメント


リンク


お気に入り

いつも素敵なオリジナルグッズを作ってもらっています♪
とても可愛いオリジナルグッズのショップです☆★☆看板犬のコロンくんとパールちゃんは親戚さんです♪
可愛い壁紙をお借りしています♪
可愛いアイコンをお借りしています♪

最近のトラックバック


ブログ内検索


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お散歩~☆
最近は寒くなってきたので、夕方じゃなくて昼間の暖かいうちにお散歩に行ってるねん
あんまりワンコたちには会えへんけど、のんびりしてていいで
今日は近所の人に会って、なでなでしてもらったよ
会ったらいつも「可愛いね」って言ってくれるねん
だからボクも笑顔でご挨拶したよ
お家に帰ってきてテーブルの上が気になったけど、何もなかったわ
diary051118-1.jpg
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

ミッキーちゃん、ミッキーちゃん!木曜日のTV「今日のワンコ」にぱぴちゃんの子犬がいっぱい出てたよ。見た?
あんまり可愛いんでTVに向って、「可愛い」を連発してました。
きっと、ミッキーちゃんが小さい頃はこんなだったのかなぁとおもいました。
最近は日がくれるのも早いしすご~く寒くなりますよね。
お昼に行くのは正解です!(^0^)/

最近は暗くなるのが早いから私も会社から帰ってのお散歩は辛いです 「暗い&寒い」だから格好なんて構わずに凄い姿で行きますよ ジーパン&トレーナーの上に上下とも白のナイロンのトレーニングウェア(笑
小雨程度ならフードもかぶってしまいます

あたたかそう(*^。^*)

ミッキーくん寒さに負けない暖かそうなお洋服だね、ミッキーくんはいつも可愛いものからカッコいいお洋服を着てるね、ボクももう少ししたら、mamimiが雪が降って寒くなるときのためにって買った
コートを着てお散歩に行くよ▼^I^▼ワン
でもボク、本当はお洋服もコートも嫌いなんだけど・・・
でもボク、お外が好きだからmamimiに着させてあげるんだ▼ -w- ▼

スウさんへ

「今日のワンコ」私も見ました(=´∇`=)
子犬すごく可愛かったですね♪
ミッキーの小さい頃を思い出しましたУ(>∀<)У
ミッキーはコロコロで勢いがつきすぎて、よく転んでました(笑)
昨日は暗くなってから行ったので、少し寒かったです(>_<)
でも、ミッキーは元気いっぱいで嬉しそうでした(~o~)

MINKさんへ

本当に暗くなるのが早くなってきましたよね(>_<)
1日が早く感じられて損をした気がするわ(*^_^*)
昨日は早い時間に行けなくてどうしようかと思ったけど、今からそんなんじゃだめだと思い直しました(*/∇\*)
でも、暗いと服装を気にしなくていいから楽です(^ー^* )
コートを着だすと下に何を着ていてもいいしね。。。(笑)

エルくんへ

この洋服、毛糸で暖かいんだけどちょっともけもけしてきたの(>_<)
お母さんなんておじさんみたいって言うねんで(*^_^*)
ひどいやろ~!!!
エルくんもコート買ってもらったんだねУ(>∀<)У
また、着たら見せてね(=´∇`=)
ボクは洋服は抵抗ないんだよ☆
初めて着たときから大丈夫だったの(~o~)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 みっきぃ's Room☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
