プロフィール

kayoko

  • Author:kayoko
  • 名前:ミッキー
    生年月日:2002.11.26

    大阪に住むパピヨンの
    男の子です♪
    甘えん坊で昼寝が
    大好き!!!


    ♪♪家族紹介♪♪
    ☆おっとりのほほん
     お母さん(kayoko)

    ☆明るい天然お姉ちゃん

    ☆マイぺなお父さん

最近の記事


最近のコメント


リンク


お気に入り

いつも素敵なオリジナルグッズを作ってもらっています♪
とても可愛いオリジナルグッズのショップです☆★☆看板犬のコロンくんとパールちゃんは親戚さんです♪
可愛い壁紙をお借りしています♪
可愛いアイコンをお借りしています♪

最近のトラックバック


ブログ内検索


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お散歩~☆
今日はお姉ちゃんがお休みやったから、お母さんも一緒にいつもの公園にお散歩に行ってん
いいお天気やったし早い時間やったから公園も空いてたで
ちょっと疲れたのでベンチで休憩もしたよ
diary051027-2.jpg

また写真を撮ろうとしたから目線をそらしたら。。。
今日はその様子を動画に撮られちゃった~
よかったら見てね
diary051027-1.jpg



スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

ひらひら~♪

ミッキーちゃん、動画見ましたよ~。
フフ、ミッキーちゃん相変わらず可愛いんだから~♪☆
ミッキーちゃん、お母さんの声に応えてお耳がピクピクひらひらしてましたね。
お天気も良くて、ポカポカして気持ちよかったですか?
おねぇちゃんは雰囲気が大人っぽくなってますね(お顔は分からなくてもなんとなくね)

おねえちゃんもミッキ-君も毛がサラサラで輝いてますね。若いってステキ。

スウさんへ

スウさん、動画を見てくださったの~(^◇^)
ありがとう+.(゜▽゜)ノ。+.゜
いつも呼んでも目をそらせるので証拠の動画を撮ってみました(笑)

昨日はお天気がよくて少し暑いくらいでしたo(^-^)o
フフ。。。そうなのです♪
最近、少し大人っぽくなってきたかなと思っています(^ー^* )
中身はあまり変わっていないのですが。。。(笑)

MINKさんへ

昨日はお天気がよくて気持ちよかったです(=´∇`=)
MINKさんも若くて、色々なことに挑戦されていてステキですよ(^^♪
*:゜ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゜☆
若いっていいですよね☆
いっぱい可能性があって。。。
羨ましいです+.(゜▽゜)ノ。+.゜

ムービーみたよ!

ミッキーくんもカメラで写されるのは嫌いなのかな~?
それとも横におやつがあるとか~?U^エ^U わん
ボクも写されるのは嫌いなんだでもmamimiがしつこいからカメラのほうを向いてあげるときもあるんだけどねー▼ -w- ▼あははぁ

エルくんへ

うん!ボクカメラを向けられると目をそらしちゃうんだ~(>_<)
エルくんも嫌いなんだね(*/∇\*)
ボクはおやつがあるとおやつばかり見ちゃって、目線が変になるんだよ(=´∇`=)
だから苦労するって文句を言われるんだ~(。´Д⊂)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 みっきぃ's Room☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
