プロフィール

kayoko

  • Author:kayoko
  • 名前:ミッキー
    生年月日:2002.11.26

    大阪に住むパピヨンの
    男の子です♪
    甘えん坊で昼寝が
    大好き!!!


    ♪♪家族紹介♪♪
    ☆おっとりのほほん
     お母さん(kayoko)

    ☆明るい天然お姉ちゃん

    ☆マイぺなお父さん

最近の記事


最近のコメント


リンク


お気に入り

いつも素敵なオリジナルグッズを作ってもらっています♪
とても可愛いオリジナルグッズのショップです☆★☆看板犬のコロンくんとパールちゃんは親戚さんです♪
可愛い壁紙をお借りしています♪
可愛いアイコンをお借りしています♪

最近のトラックバック


ブログ内検索


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お気に入り♪
diary051012.jpg今日は久しぶりにくまちゃまとネンネしてん
初めて会ったときから仲良しやで
ボクが小さいときは足の間に入ったりして寝ててんけど、その後は高いとこに上げられててん
それが今回の模様替えで、またお姉ちゃんのベッドに置くことになったみたい
それで早速添い寝をすることに。。。
これからもよろしくね
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

くまさん、ひさしぶり

くまさん、ひさしぶりだ~。
昔、ミッキーちゃんと一緒に写真写っていたおおきなくまさん。
添い寝している、ミッキーちゃんはなおっかわいい~。
イベント、問題がはっきりとわからないのが2問あるの~。
これであっているのか、どうなのか早くメールしないとイベント期間終わっちゃいますね。

ブログ

またまた可愛いのに変わったね、
kayokoさんのほうのブログも可愛いものに変わってたしFC2のブログには可愛いテンプレートがたくさんあるね(*^_^*)

ミッキーくん大きなくまちゃんの側で気持ちよさそうにネンネしてるね~(~o~)

クマさんと一緒

ミッキーちゃん、良かったですね。
そのクマちゃん、ミッキーちゃんの幼馴染ってところでしょうか?
それにしても、大きなクマさんですね。
今のミッキーちゃんがこのくらいなら
小っちゃい時のミッキーちゃんとなら
すッごく大きく見えたでしょう?ね、ミッキーちゃん!

sachiさんへ

そうです♪サイトをオープンしたときのTOPは、このくまちゃんとの写真でした(^^♪
くまちゃん、大きいのでベッドに置くと場所をとってます(笑)
下におろしたのは久しぶりだったのに、ミッキーはすぐに寄っていって寝ていました(*/∇\*)

問題はブログを見ながら作ったの。。。(ヒント)
イベントの参加お待ちしてますね+.(゜▽゜)ノ。+.゜

mamimiさんへ

ミッキーの方は収穫の秋のイメージに。。。
私の方は読書の秋のイメージに変えてみましたУ(>∀<)У
私はいつも同じ素材やさんのテンプレートを使っているけど、ほかにもいっぱいあるみたいです♪

ミッキーはなにかにもたれるのが好きなので、ちょうどいいみたいです(^ー^* )

スウさんへ

このくまちゃんミッキーが1歳になった頃におうちに来ました(^^♪
確かにミッキーは今より小さかったので、すごく大きく感じましたУ(>∀<)У
はじめは吠えたり噛んだりするかと思ったけど、大丈夫だったですよ(=´∇`=)
今でも仲良しさんです(*´>∀<)(>∀<`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 みっきぃ's Room☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
