プロフィール

kayoko

  • Author:kayoko
  • 名前:ミッキー
    生年月日:2002.11.26

    大阪に住むパピヨンの
    男の子です♪
    甘えん坊で昼寝が
    大好き!!!


    ♪♪家族紹介♪♪
    ☆おっとりのほほん
     お母さん(kayoko)

    ☆明るい天然お姉ちゃん

    ☆マイぺなお父さん

最近の記事


最近のコメント


リンク


お気に入り

いつも素敵なオリジナルグッズを作ってもらっています♪
とても可愛いオリジナルグッズのショップです☆★☆看板犬のコロンくんとパールちゃんは親戚さんです♪
可愛い壁紙をお借りしています♪
可愛いアイコンをお借りしています♪

最近のトラックバック


ブログ内検索


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お散歩~☆
diary319.jpg今日はお姉ちゃんのお仕事がお休みだったので、いっぱい一緒にいられると思ったのに、お母さんとお買い物に行っちゃってん
最近、よくお出かけするからボクはお留守番ばっかりや
でも、帰ってきてからお散歩に行ったよ
涼しくて気持ちよかったな~
お姉ちゃんがたいちゃんとほくちゃんに会いたいって言うから、公園で待っててん
diary320.jpg
コーギーちゃんとかプードルちゃんにも会ったけど、ボクまたびびってダメやった~
ほくちゃんのパパのチャウくんと妹のねねちゃん・お友達のジジちゃんにも会ったで
お母さんがみんなの写真を撮っている間、キュンキュン鳴いちゃってん
今度こそ頑張るぞ~

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

お友達

ミッキーくん公園で待ってるとお友達沢山に会えていいね、ボクも
公園でずーっと前だったけど
パピヨンちゃんの女の子に会ったことがあるんだけど最近全然会えないんだぁー▽TωT▽ くぅ~ん
また会いたいなぁ~▼^I^▼ワン

がんばれ、ミッキーちゃん!

お母さんが傍にいなかったから、泣いちゃったのかな?
今日のお友達はみんなミッキーちゃんより大きかったんやね。
しょうがないよね。
次に会ったら大丈夫だと思うよ。
頑張れ、ミッキーちゃん!!

エルくんへ

昨日はたくさんのワンちゃんに会ったよo(^-^)o
でも、遊ぼうっていわれるとダメやねん(>_<)
もっと社交的になりたいな(~o~)

エルくんもまたパピヨンの女の子に会えるといいねУ(>∀<)У

スウさんへ

大きなワンちゃんに囲まれると迫力があって、ちょっと怖いみたいです(。´Д⊂)
それで不安になったのかな~☆
ちょっと可愛いと感じたりして。。。(笑)

少しずつでも慣れてくれるといいのですが。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 みっきぃ's Room☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
