プロフィール

kayoko

  • Author:kayoko
  • 名前:ミッキー
    生年月日:2002.11.26

    大阪に住むパピヨンの
    男の子です♪
    甘えん坊で昼寝が
    大好き!!!


    ♪♪家族紹介♪♪
    ☆おっとりのほほん
     お母さん(kayoko)

    ☆明るい天然お姉ちゃん

    ☆マイぺなお父さん

最近の記事


最近のコメント


リンク


お気に入り

いつも素敵なオリジナルグッズを作ってもらっています♪
とても可愛いオリジナルグッズのショップです☆★☆看板犬のコロンくんとパールちゃんは親戚さんです♪
可愛い壁紙をお借りしています♪
可愛いアイコンをお借りしています♪

最近のトラックバック


ブログ内検索


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お散歩~☆
diary318.jpg雨が降りそうやったから、早い時間にお散歩に行ってん
明るい時間のお散歩は久しぶりやったで
いつものグランドまで行ってベンチで少し休憩したよ
グランドではチビッコたちのサッカー教室をしてて、みんな元気に走り回ってたわ
少し涼しくなったから、これからは明るい時間にゆっくり行きたいな
予想通り帰りに雨がポツポツしてきた~
急いで帰ってきたで

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

雨降り

ミッキー兄ちゃん、ええなぁ。ちゃんと予定通り動いてくれるママさんがおって・・・。ボクんちは雨で散歩は1分で終了やってんで~(涙)
ボクもグランド行きたいな。いつかミッキー兄ちゃんとかけっこして遊びべたらうれしいな☆

▼*^I^▼ノこんばんわんこ

ミッキーくんこれからは明るいときにお散歩に行かれて良かったね▼^I^▼ワン
ボクなんか涼しくなってお散歩しやすい季節になったのにゴミすてのついでみたいなお散歩なんだよ▽TωT▽ くぅ~ん
ボクも公園に行きたいよォー

最近は暗くなるのが早くなりましたね。
それに涼しくなってきたし . . . 。
明るいうちにお散歩に行かないと気が焦ってしまいます、なんとなく。
ミッキーちゃん、雨が降り出す前に、お散歩に行けて良かったですね。
ルドももは少し暗くなっちゃってそのうえ雨までパラパラ降ってて、
チョット寒いお散歩になってしまったんだよーーー。(T_T)

銀ちゃんへ

銀ちゃんは雨に降られちゃってんや~(>_<)
家はたまたまお母さんがその気になってくれてラッキーやったわ(=´∇`=)
ボクも銀ちゃんと遊びたいな♪
でも、外では放してもらったことないで。・°°・(>_<)・°°・。
どっか行って戻って来ないって決め付けられてるねん(。´Д⊂)グスン
お母さんが「近い内にママさんにメールするからよろしくね」やって。。。(^^♪

エルくんへ

やっぱり明るいときの方が楽しい気がするな(*/∇\*)
風もさわやかになってきたから、予定より長くなったりするし。。。
エルくんは最近は短めなの~(>_<)
また広い公園に連れて行ってもらえるといいね♪
ママさん優しいからきっと頼めば連れて行ってくれるよ(=´∇`=)

スウさんへ

そうですね。少し暗くなるのが早くなってきたみたい(>_<)
気持ちのいい季節は過ぎるのが早いですよね(☆。☆)
うちは決まった時間にお散歩に行っていないので、何時にするか迷ってしまいます☆

先日は雨の前に行けてラッキーでした(^^♪
ルドももちゃんは濡れちゃったのね(*/∇\*)
これからは雨も冷たく感じますね(o´・ω・`)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 みっきぃ's Room☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
