プロフィール

kayoko

  • Author:kayoko
  • 名前:ミッキー
    生年月日:2002.11.26

    大阪に住むパピヨンの
    男の子です♪
    甘えん坊で昼寝が
    大好き!!!


    ♪♪家族紹介♪♪
    ☆おっとりのほほん
     お母さん(kayoko)

    ☆明るい天然お姉ちゃん

    ☆マイぺなお父さん

最近の記事


最近のコメント


リンク


お気に入り

いつも素敵なオリジナルグッズを作ってもらっています♪
とても可愛いオリジナルグッズのショップです☆★☆看板犬のコロンくんとパールちゃんは親戚さんです♪
可愛い壁紙をお借りしています♪
可愛いアイコンをお借りしています♪

最近のトラックバック


ブログ内検索


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:おしゃれ♪
diary313.jpg昨日、お買い物から帰ってきたお姉ちゃんが、「ミッキーおいで」って言ったから喜んで側に行ってん
そしたら袋からいっぱい出てきたよ
少し早いけどお誕生日(実は11月です)プレゼントやってん
アラジンとうさぎちゃんの洋服とプーさんのベッドやで
今月は自分のものを買う予定やったのに、可愛くていっぱい買っちゃったらしい
だからお姉ちゃん大好きやねん
diary312.jpg
早速、アラジンの洋服を着てみたよ
どうかな~
ベッドもやわらかくて気に入ったよ
このベッドは上の部分が袋になってて、中に入れるようになってるみたい
でも、もちろん踏んづけて寝てるけど。。。(笑)
お姉ちゃんいっぱい買ってくれてありがとう
ボク、すごく嬉しかったよ

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

いいなぁ~

ミッキーくんお姉ちゃんにいっぱいプレゼントを貰ってよかったね▼^I^▼ワン
これから寒い日はプーさんのベットに潜ると暖かくていいよね~
ベットからちょこんと顔を出してるミッキーくんが目に浮かぶようだよU〃♀〃U
うさぎちゃんのお洋服を着たミッキーくんも早く見たいなぁ▼^I^▼ワン

よかったね~

ミッキーちゃん、良かったですね。
お姉ちゃんもミッキーちゃんのこと大好きなんですね。(^0^)
私も、エルさんと同じように、
うさぎさんのお洋服を着たミッキーちゃんを見てみたいです。



可愛いね♪

今日は早速来ていただいてほんとうにありがとうございました。とってもうれしかったです。

ミッキー君、ほんとにお洋服似合うから羨ましいです うちも素直に着てくれたらいいのに・・・。
でももうおじちゃんだから今更あの頑固さは治らないし~ 
でもその前に少し痩せないとね☆

エルくんへ

大きな袋を持って帰ってきたから何かな~って思ったら。。。
ベッドフワフワして気持ちいいねん(*/∇\*)
お姉ちゃんはもぐってほしいみたいやけど、まだ上に乗っかって寝てるよ(笑)

うさぎちゃんも写真を撮ってもらったらUPするね♪

スウさんへ

ベッドはネットで見て可愛いと思っていたのが、ショップで売っていたので我慢できなかったみたいです(笑)
洋服も最初は1枚のつもりが2枚に。。。
ミッキーには甘くて。。。

うさぎの洋服の写真を撮ったらUPしますね.。゚+.(゚▽゚)ノ。+.゚

MINKさんへ

すごく素敵に作られていて、これからの楽しみが増えました(=´∇`=)
テツくんのフォトもたくさん、見れて嬉しかったわ♪

テツくんはお洋服が苦手なんですね(>_<)
ミッキーは小さいときから好きみたいです♪
抜け毛対策として、家の中で着せることが多いです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 みっきぃ's Room☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
