プロフィール

kayoko

  • Author:kayoko
  • 名前:ミッキー
    生年月日:2002.11.26

    大阪に住むパピヨンの
    男の子です♪
    甘えん坊で昼寝が
    大好き!!!


    ♪♪家族紹介♪♪
    ☆おっとりのほほん
     お母さん(kayoko)

    ☆明るい天然お姉ちゃん

    ☆マイぺなお父さん

最近の記事


最近のコメント


リンク


お気に入り

いつも素敵なオリジナルグッズを作ってもらっています♪
とても可愛いオリジナルグッズのショップです☆★☆看板犬のコロンくんとパールちゃんは親戚さんです♪
可愛い壁紙をお借りしています♪
可愛いアイコンをお借りしています♪

最近のトラックバック


ブログ内検索


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お家~♪
diary310.jpg2連休やったけど特にどこにも行かへんかったで
でも、お姉ちゃんが休みやったから嬉しかったな
お散歩にも少しだけ連れて行ってもらってん

お母さんは胃炎は少しよくなったけど、肩こりがひどいねんて
だからパソをあんまりしないから、ボクと遊んでくれるで

寝る前にひづめを噛み噛みしているボクです



スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

肩こり辛いですよね~

kayokoさん こんばんは
私もひどい肩こりなんです(T_T)
だから両肩&首につぼ膏貼ってます。恥かしいんだけど・・・。広い範囲に貼りたいんだけどトクホンはかぶれてしまうんです。
肩こりは目にも頭痛にも繋がってしまうから無理しないでくださいね~ あと風邪ひきやすくなるって言われました!
だけど、みっきー君はうれしいだろうな♪よかったね(*^▽^*)

MINKさんへ

MINKさんも肩こりがひどいんですね(>_<)
つらいですよね☆
私もサロンパスは何回か貼るとかぶれちゃいます。
私は寝るときに湿布を貼ってます(^ー^* )
スースーして気持ちいいので、寝つきがよくなるような感じがするの(=´∇`=)
心配してくださってありがとうo(^-^)o
MINKさんも無理しないように、気をつけてくださいね☆

ミッキーは相変わらず、後ろをくっつきまわってます。
遊んでもらえて喜んでいるかな(^^♪

kayokoさん、こんにちは!
体調はいかがですか?
季節の変わり目は崩しやすいですよね。
私も、この一週間はくしゃみ、鼻水、頭痛がしてます。
まるで花粉症です。
肩こりも大変そうですね。
お大事にされてください。
ミッキーちゃん、こんにちは!
ヒズメ、噛んでるの見ましたよ。
いつものように、可愛いミッキーちゃんが見れてとてもうれしかったですよ。
遅まきながら、「愛犬ちゃんぷ」のミッキーちゃんのメモ帳を、
やっと見ました。
とっても可愛くて、私も欲しくなりました。あのまま売ってはくれないのかしらね。欲しいなぁと思っています。

スウさんへ

スウさん、カキコ遅くなってごめんなさい<m(__)m>
お蔭様で大分楽になりました♪
適度に動いているほうが調子がいいみたいです(=´∇`=)
スウさんも調子が悪そうですね(>_<)
くれぐれもお体を大事にしてくださいね☆

ひづめを噛むと耳毛がもつれて大変なんだけど、大好きみたいですp(^^)q
夢中になるので、顔が怖いときが。。。(笑)
『愛犬チャンプ』を見てくださったの~♪ありがとう!!!
あのメモ帳はサンプルのために作ってくださって、無料で2つ頂いたんです(*/∇\*)
そんなのでよかったら、貰ってやってください(*´∇`*)/
連絡を待ってま~す\(=^O^=)/'`*:;。・★'`*:;。・☆

ありがとうございます。
でも、せっかくいただいたものを . . . 。
申し訳ありませんもの。
Happy Goods Factoryに直接申し込もうと思っています。
その時に、ミッキーちゃんのお写真でと注文してもいいですか?
承諾をいただければ早速、購入しようと思いますが . . . 。

スウさんへ

遠慮なさらなくてもよろしかったのに。。。

ミッキーの写真でよかったら、どれでも使ってやってください(=´∇`=)
ミッキーも喜びます♪
(*´ ∀`)ノ..'*;゜:;。†

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 みっきぃ's Room☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
