プロフィール

kayoko

  • Author:kayoko
  • 名前:ミッキー
    生年月日:2002.11.26

    大阪に住むパピヨンの
    男の子です♪
    甘えん坊で昼寝が
    大好き!!!


    ♪♪家族紹介♪♪
    ☆おっとりのほほん
     お母さん(kayoko)

    ☆明るい天然お姉ちゃん

    ☆マイぺなお父さん

最近の記事


最近のコメント


リンク


お気に入り

いつも素敵なオリジナルグッズを作ってもらっています♪
とても可愛いオリジナルグッズのショップです☆★☆看板犬のコロンくんとパールちゃんは親戚さんです♪
可愛い壁紙をお借りしています♪
可愛いアイコンをお借りしています♪

最近のトラックバック


ブログ内検索


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:美味しいもの♪
diary305.jpg
前に作った簡単なパンをまた作ってたで
今日はウインナーのパンとごまパンも作ってた~
ボク家で作るパンとかクッキーとかの匂いを嗅ぐと夢中になっちゃうねん
お父さんにボクの興奮ぶりを見られてビックリされたわ

diary306.jpg

お母さんにおねだりビームを発射中やねん
これでも精一杯頑張って可愛い顔をしてんで
効果があったのか少しだけもらえたよ
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

美味しそう~!

ミッキーちゃん、よかったですねぇ、もらえて。
それにしても、ウインナーのパンは美味しそうですね!
私も、ウインナーの入ってるパンは大好きです!
もちろん、ルドももも。あ、食べたことなかったんでした。残念!

スウさんへ

すごい勢いでおねだりされたので、端っこを少しだけあげました(*/∇\*)
この前、スウさんが焼いていたパンがあまりにも美味しそうだったので、作ってみたの♪
私もいつか本格的に焼いてみたいです(^^♪

こんばんわ
バトン受け取りましたよ~
結構回答するの悩みました(^_^;)
でも面白かったです。

みっきー君 おいしかったでしょ?テツもウインナーとかハムを見ると目が血走りますよ~

MINKさんへ

MINKさん、バトンを受け取ってくれてありがとう<m(__)m>
私もいざ答えようと思ったら、悩んじゃいましたよ(^ー^* )
テツくんのことに少し詳しくなれて嬉しいです♪

家で作るとおねだりが激しくて、ゆっくり食べたような気がしなくて。。。
やっぱり美味しいのかな~(*/∇\*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 みっきぃ's Room☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
