プロフィール

kayoko

  • Author:kayoko
  • 名前:ミッキー
    生年月日:2002.11.26

    大阪に住むパピヨンの
    男の子です♪
    甘えん坊で昼寝が
    大好き!!!


    ♪♪家族紹介♪♪
    ☆おっとりのほほん
     お母さん(kayoko)

    ☆明るい天然お姉ちゃん

    ☆マイぺなお父さん

最近の記事


最近のコメント


リンク


お気に入り

いつも素敵なオリジナルグッズを作ってもらっています♪
とても可愛いオリジナルグッズのショップです☆★☆看板犬のコロンくんとパールちゃんは親戚さんです♪
可愛い壁紙をお借りしています♪
可愛いアイコンをお借りしています♪

最近のトラックバック


ブログ内検索


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お家~♪
diary299.jpg今日は台風の影響で雨が降ったり止んだりでどこにも行けないねん
ということでいきなり服を脱がされそうになって、抵抗したけどダメやった~
ボク何も聞いてないのに突然やめてほしいわ
すぐにお風呂やって気づいて、入り口の前で力を抜いて座り込んだけど、無理やり風呂場に入れられてん
ボクが緊張して固まってたから、お母さんが抱っこしたままで洗ってくれたで
お姉ちゃんが赤ちゃんの時を思い出したみたいや

風呂をあがってから後ろ足の裏の皮が両方ともめくれてるのに気づいて、お母さんとお姉ちゃんが大騒ぎしてん
全然痛くもないしどうもないのに二人とも大げさやねんから~
でも、皮がめくれたりしたのは初めてやったな

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

どうしたんだろ~?

ミッキーくん足の裏の皮がめくれちゃったの?
どうしたんだろうね?こんなことは初めてだったの?
薬とかつけたのかな?
まさかお湯でふやけたなんて事無いよねぇー(/_;)

ミッキーちゃん、足の裏痛くはないのですか?
どうしちゃったんでしょうね . . . 。
想像するとすごく痛そうですが。
あまりアスファルトの上とかは歩かない方がいいのでしょうね。
お母さんとお姉ちゃんが見つけてくれてよかったですね。
お大事に、ミッキーちゃん。

mamimiさんへ

なにげなく見たらあれって感じで。。。
最近お散歩もサボり気味であまり歩いてないのに、両足ともなの(>_<)
今までにはなったことがないのでどうしてかな~?
痛くはないみたいだから、大丈夫だとは思うんだけどね(;´▽`A``

スウさんへ

足の裏は痛くはないみたいです(;´▽`A``
最近はお散歩サボり気味なので、あまり歩いていないからどうしてかなあ(>_<)
アスファルトの上をグイグイ歩くのが原因かも?
しばらく様子を見てみますね☆
心配してくださってありがとう(^ー^* )

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 みっきぃ's Room☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
