プロフィール

kayoko

  • Author:kayoko
  • 名前:ミッキー
    生年月日:2002.11.26

    大阪に住むパピヨンの
    男の子です♪
    甘えん坊で昼寝が
    大好き!!!


    ♪♪家族紹介♪♪
    ☆おっとりのほほん
     お母さん(kayoko)

    ☆明るい天然お姉ちゃん

    ☆マイぺなお父さん

最近の記事


最近のコメント


リンク


お気に入り

いつも素敵なオリジナルグッズを作ってもらっています♪
とても可愛いオリジナルグッズのショップです☆★☆看板犬のコロンくんとパールちゃんは親戚さんです♪
可愛い壁紙をお借りしています♪
可愛いアイコンをお借りしています♪

最近のトラックバック


ブログ内検索


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:美味しいもの♪
diary297.jpgボクは一年くらい前からカリカリフードがあまり食べれなくなっててん
お母さんも困っててんけど、この前カッテージチーズをのせたらキレイに食べれてん
それじゃあということでミルク味のふりかけを買ってくれたで
これがかかってると美味しいから食欲がでて、残さんと食べれるようになったよ
これからは食欲の秋やから、太らないように気をつけないと。。。
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

ミッキー君、ふりかけいいですね。私もテツに買ってあげようかなぁ。テツもカリカリフードあんまり食べてくれないんですよ(T_T)
テツもこれ以上太らないようにオヤツを減らさないとダメですね。気をつけます。

うちはですね。

うちはですね。
ささみのお肉を少し、ゆでて混ぜてあげます。
カリカリドッグフードを食べない時に…
ミッキーちゃんも、きっとあきちゃったのかな?
いつもと違うものをあげたりすと、ちゃんとたべてくれるんですよね。
でも…
それを続けていたら、お肉いれるまで、食べなくなってきました~(泣)
どうしよ~。

エルも

カリカリフード食べなくって困って缶詰を混ぜるようにしたのそしたらカリカリフードは除けて缶詰だけ食べてカリカリフードだけ残してるの、でもたまに両方食べるときもあるから今はこのままでも~とは言いながらもカリカリフードだけでも食べてくれないかなと思うときのあるの(>_<)

MINKさんへ

テツくんもあまりカリカリフードを食べないのね(>_<)
ミッキーも気が向いたときしか食べてくれなくて困ってたんです(;´▽`A``
でも、最近は美味しそうに食べてて、ホッとしてるのp(^^)q
テツくんも食べてくれるようになるといいね(^^♪

sachiさんへ

うちも夜はささ身を一緒にあげてるの(^ー^* )
でも、カリカリフードだけを残しちゃって。。。
それで前に違う味のふりかけを買ったことがあるんだけど、そのときはダメだったわ(>_<)
今はこのミルク味のが気に入っているみたいで、カリカリ美味しそうに食べているのをみるのは嬉しいです(*/∇\*)
飽きずにずっと食べてくれるといいな~♪

mamimiさんへ

エルくんと一緒でミッキーもささ身や缶詰を混ぜても、カリカリフードだけを残しちゃうの(>_<)
カリカリフードのほうがバランスいいから、もう少し食べてほしいなといつも思ってて。。。
だから最近、美味しそうに食べてくれるのでホッとしてますo(^-^)o
カリカリフードだけで食べてるところを見るのは、久しぶりだから嬉しいわ(=´∇`=)

ミッキーちゃんのごはん、美味しそうですね。
カリカリフード、食べれるようになって良かったですね。
ルドもももササミを少しあげています。
皆さん、苦労されてるんですね。
家も以前、悩んだ時がありました。
今は、バクバク食べてるのでホッとひと安心です。


スウさんへ

ずっとカリカリフードをあまり食べてくれなかったので、栄養が偏りそうで心配だったんです(>_<)
でも最近はなんとか食べてくれるので嬉しいです(^ー^* )

ルドももちゃんも、今はよく食べているみたいで良かったですね♪
ミッキーもこのまま食欲が続いてほしいと思ってます(*/∇\*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 みっきぃ's Room☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。