プロフィール

kayoko

  • Author:kayoko
  • 名前:ミッキー
    生年月日:2002.11.26

    大阪に住むパピヨンの
    男の子です♪
    甘えん坊で昼寝が
    大好き!!!


    ♪♪家族紹介♪♪
    ☆おっとりのほほん
     お母さん(kayoko)

    ☆明るい天然お姉ちゃん

    ☆マイぺなお父さん

最近の記事


最近のコメント


リンク


お気に入り

いつも素敵なオリジナルグッズを作ってもらっています♪
とても可愛いオリジナルグッズのショップです☆★☆看板犬のコロンくんとパールちゃんは親戚さんです♪
可愛い壁紙をお借りしています♪
可愛いアイコンをお借りしています♪

最近のトラックバック


ブログ内検索


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お気に入り♪
diary293.jpg今日はお姉ちゃんがお休みやったから遊んでもらおうと思ってたら、昼頃にお母さんとお出かけしちゃった
しかたないからずっと寝て待っててん
やっと帰ってきて大喜びしてたら、今日はお土産があるって~
何かと思ったらボクのおもちゃ箱やったで
ボクはこのミッキーの人形がおもちゃかと思って、少しかじっちゃったよ
diary294.jpg
今まではおもちゃ箱にいっっぱい入ってたけど、遊ぶおもちゃはいつも限られてるから、それだけを入れることにしてんて
小さくて可愛いし部屋の隅に置けるから、お母さんは喜んでるわ
たまには人形のミッキーとも遊んであげようかな
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

あはは~

ミッキーくん、お留守番はつまらなかったけどミッキーのおもちゃ箱のお土産良かったね(~o~)
でもでも私は後ろの壁紙?スヌーピーに目が行ってました~(^^ゞあはは~

よかった~♪

↓喜んでもらえてよかった。
実は…
ミッキーちゃんのサイズたしか、4号と聞いていたので、買ったんだけど、この前、ブログで体重の話を見ていたときに、ちょっと、大丈夫かな~って思ったんです。
でも、基準がわからないし、いちかばちかでかったんです。
でも、やっぱり、かわいい、ミッキーちゃんは、何を着てもナイススタイルですね。

かわいいおもちゃ箱だよね。
ちゃんと、お片づけしますか?
うちは、散らかしっぱなしですよ~(笑)


mamimiさん

あまりたくさんは入らないけど、普段遊ぶものも決まってるのでいいかなって思って。。。
スヌーピー可愛いでしょう(笑)
娘が小1のときに貼ったの~(*/∇\*)
襖なんです☆
大きくなったけどそんなに派手じゃないし、可愛いから気に入ってるわ(=´∇`=)

sachiさんへ

sachiさん、どうもありがとう~(=´∇`=)
すごく可愛くて嬉しいですo(^-^)o
一瞬お洋服を見たとき小さく見えたけど、4号って書いてあったのでよかったでずq(*ゝ∀・`)p゙
でも、パピヨンなのに4号は大きいよね。゚(゚*´Д⊂グスン
背中の羽もこの写真を撮ったときよりも、ピンと立っててすごく可愛いの(●^o^●)

ミッキーは散らかすのが専門で。。。
部屋中におもちゃが散らばってるわ(>_<)
でもなぜかお目当てのおもちゃはすぐに持ってくるの(o^-')


フフ、ごめんね。
私も最初、ミッキーちゃんのぬいぐるみかと思いました。
ミッキーちゃんのぬいぐるみ付きかごなんですね。
これからは、この中に遊びたいお気に入りのおもちゃが
たくさん入っているのね。
よかったね、ミッキーちゃん。
いつか、お気に入りのおもちゃで遊ぶミッキーちゃんの動画も見たいです。
いつも、おねだりばかりでスミマセンm(_ _)m

スウさんへ

ミッキーもぬいぐるみのおもちゃと思ったみたいで、少しカジカジしてました(笑)

かごが小さいかとも思ったのだけど、遊ぶおもちゃが限られてるので買っちゃいました(*/∇\*)
ミッキーのほかにドナルドとぷーさんもあって迷いましたよ☆

ハーイ!!!そのうち撮ってみますね(^^♪
いつもリクエストをありがとうございます~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 みっきぃ's Room☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
