プロフィール

kayoko

  • Author:kayoko
  • 名前:ミッキー
    生年月日:2002.11.26

    大阪に住むパピヨンの
    男の子です♪
    甘えん坊で昼寝が
    大好き!!!


    ♪♪家族紹介♪♪
    ☆おっとりのほほん
     お母さん(kayoko)

    ☆明るい天然お姉ちゃん

    ☆マイぺなお父さん

最近の記事


最近のコメント


リンク


お気に入り

いつも素敵なオリジナルグッズを作ってもらっています♪
とても可愛いオリジナルグッズのショップです☆★☆看板犬のコロンくんとパールちゃんは親戚さんです♪
可愛い壁紙をお借りしています♪
可愛いアイコンをお借りしています♪

最近のトラックバック


ブログ内検索


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お出かけ~☆
diary286.jpg
今日はいつもお散歩に行くグランドで区民祭りがあってん
ボクもお母さんとお姉ちゃんと一緒に行ってきたで
見たこともないくらいの人がいっぱいいてて、ビックリしたわ
ワンコもたくさん来てて、なんか楽しそうやった~


diary287.jpg
お友達のたいちゃんに会ったのでご挨拶~
たいちゃん「来てたん
ミッキー「うん」

ほくちゃんにもご挨拶~
決しておっぱいを飲んでるのと違うで



diary288.jpg美味しそうなお店がいっぱい出てて、お母さんが色々買ってたで
ボクも食べたいよ~
帰りにいきなり自転車のかごに入れられて、はじめは暴れてんけど疲れてたし乗って行くことにしちゃった~
今までのボクにはありえへんことやから、二人ともビックリしてたで
疲れたら乗れるんやったら今度からこの作戦でいこうとかって相談してたわ
そんなにうまいこといくかな~

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

おりこうさん。

こんばんは~。
かごについに、のったんですね。
おりこうさん

みんなに、ミッキーちゃんは、挨拶しているのもおりこうさんですね。

↓の記事、愛犬チャンプ?早速、見にいってきますね。ミッキーちゃん、すごい~。デビューみたいですね~。

「区民祭り」楽しそうですね。
ミッキーちゃん、お友達に会えてよかったね。(^0^)/
あ、一度見たかったたいちゃんがいるーー!
ミッキーちゃんより、大きい子なんだね。
「よろしく」って、言っててね。
ミッキーちゃん、自転車に乗れたんだね、よかったね~。パチパチ
これで、一歩先に進めるね。
頑張れ、ミッキーちゃん!

たのしそう~(~o~)

ミッキーくん区民祭りに行ってきたの~いいなぁ、楽しそうだなぁ~
ボクのところでもそうゆうお祭りがあったらなぁ~
お友達皆にご挨拶してミッキーくんはえらいなぁ(*^_^*)

sachiさんへ

そうなの~♪
疲れてたのかな(*/∇\*)
今度は行きは歩きで、帰りはかごに。。。って感じで練習させてみようかな~(=´∇`=)

愛犬チャンプ、小さく載っただけなんだけど、買っちゃったわ♪
親ばかでしょう(^^♪

スウさんへ

今年は風があって暑さがましでよかったです(^ー^* )
たいちゃん、ちゃんと写ってないでしょう(>_<)
なかなか一緒に写せなくて。。。
たいちゃんと一緒にいると、ミッキーも小型犬だと思えるわ(笑)
よろしく言っておきますo(^-^)o

最初は暴れてたけど、疲れてたのかおとなしくなったの♪
ビックリしました(*/∇\*)

エルくんへ

ボク、区民まつりに行ったのはじめてやってんo(^-^)o
人もワンコもいっぱい来てて楽しかったよ(^^♪
食べ物のいい匂いがして、お腹が減っちゃったよ(笑)

お友達にも会えたし、また来年も行きたいな゙q(*ゝ∀・`)p゙

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 みっきぃ's Room☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
