プロフィール

kayoko

  • Author:kayoko
  • 名前:ミッキー
    生年月日:2002.11.26

    大阪に住むパピヨンの
    男の子です♪
    甘えん坊で昼寝が
    大好き!!!


    ♪♪家族紹介♪♪
    ☆おっとりのほほん
     お母さん(kayoko)

    ☆明るい天然お姉ちゃん

    ☆マイぺなお父さん

最近の記事


最近のコメント


リンク


お気に入り

いつも素敵なオリジナルグッズを作ってもらっています♪
とても可愛いオリジナルグッズのショップです☆★☆看板犬のコロンくんとパールちゃんは親戚さんです♪
可愛い壁紙をお借りしています♪
可愛いアイコンをお借りしています♪

最近のトラックバック


ブログ内検索


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お散歩~☆
diary273.jpg今日もまた早朝散歩に行ったで
朝早いとやっぱり涼しいな
うちの蝉はいなくなったけど、小学校のところを通るとまだいっぱい鳴いてたわ
あんまり人も通ってなくてのんびりできるねん

お姉ちゃんが今日はお友達と遊びに行ったから、お父さんとお母さんに遊んでもらったで
暗くなってから仏さんを送りにみんな出かけちゃった~
いつもは一緒に行くねんけど、今年は長く歩くとバテるからって留守番させられてん
置いていかれると思ったから「ワンワン」鳴いて訴えたけど、ダメやった~
「自転車のかごに乗ってくれたらな~」って言われたけど、それはちょっと。。。

帰ってきたお母さんとお姉ちゃんの手からたいちゃんとほくちゃんの匂いが。。。
一緒に行ってたら会えたのに~
コメント

お墓参り

ミッキーくんおじいちゃとおばあちゃんを御迎えしたんだね、ボクは今日お墓参りに行くんだよ、去年も行ったんだけど、お墓まで少し距離があって坂道なんだけどボクはへっちゃさー(^^)vでもmamimiはハァーハァー息をきらしてたよぉ^m^

ミッキーちゃん、こんにちは!
朝のお散歩は気持ち良いですよね。
朝日を浴びるのは人間だけでなく、ワンコにもとても良いそうですよ。
また、連れて行ってもらえるといいですねぇ。
そう言いつつ、我家では、朝と言っても7時30分頃、それも、ももちゃんだけなんです。
ミッキーちゃんも自転車のかごに乗れるようになるといいですね。
頑張って、練習してみる?応援するけどなぁ(^o^;)

エルくんへ

うん!おじいちゃんとおばあちゃんをお迎えしたよ☆
エルくん、お墓参りに行ったの~o(^-^)o
うちも坂道やけど、いつも頑張って歩いてるよ(~o~)
でも、ボクは今年お父さんが行けなかったので、お留守番やってん(>_<)

スウさんへ

朝はすがすがしくて気持ちいいですね(=´∇`=)
でも、気まぐれなのでどうなるか~(アセアセ)
ミッキーは嬉しそうにしてるので、頑張ってみます(^ー^* )

自転車に乗ってくれると便利なときもあるんですけど、怖がりなので。。。
何回チャレンジしても、飛び降りそうな勢いで抵抗してます(;´▽`A``

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 みっきぃ's Room☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
