プロフィール

kayoko

  • Author:kayoko
  • 名前:ミッキー
    生年月日:2002.11.26

    大阪に住むパピヨンの
    男の子です♪
    甘えん坊で昼寝が
    大好き!!!


    ♪♪家族紹介♪♪
    ☆おっとりのほほん
     お母さん(kayoko)

    ☆明るい天然お姉ちゃん

    ☆マイぺなお父さん

最近の記事


最近のコメント


リンク


お気に入り

いつも素敵なオリジナルグッズを作ってもらっています♪
とても可愛いオリジナルグッズのショップです☆★☆看板犬のコロンくんとパールちゃんは親戚さんです♪
可愛い壁紙をお借りしています♪
可愛いアイコンをお借りしています♪

最近のトラックバック


ブログ内検索


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お散歩~☆
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
昨年はブログもサボり気味で。。。
今年こそはもう少し頑張りたいと、お母さんも言ってるけど、本当かな
ボクとしては期待してるよ頑張って~

初散歩に行ってきたよ
あんまり寒くなくていい気持ちだった~
diary120101-1.jpg

ここはお姉ちゃんがむか~し通ってた小学校の前やで
diary120101-2.jpg

そして近くの公園で散策中で~す
diary120101-4.jpg

クンクン
diary120101-3.jpg

あっ、黒柴ちゃんがいる
diary120101-5.jpg

この写真を見たお姉ちゃんが「たくましい背中やわ」やって、新年そうそうなんてことを。。。

000-1lin.png

明けましておめでとうございます(。◠‿◠。✿)
今年の抱負はブログ率の向上です☆
毎年、気持ちはあるのですが日々の生活に追われてしまって。。。
でも、初めはHPで今はブログをしているのも、ミッキーの成長記録をと思ってのことなので、初心に返りたいと思います(。◕‿-)
今年もミッキー共々、よろしくお願いします(o◕ܫ◕)→ܫ←)
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

おめでとうございます。
kayokoさんほんとにお久しぶりです。
ミッキーちゃんの元気な顔を見られてうれしいです。
お変わり有りませんでしたか?
すっかりご無沙汰してました。
私は退職して毎日がサンデーになりました。
時間があるのに貧乏性でしょうか毎日バタバタと過ごしています。
お互いにブログ率向上目指しましょうね♪




kayokoさん、ミッキーくん、
あけましておめでとうございます♪
すごく久しぶりだったのでコメントするのも
ちょっぴりドキドキですが(笑)
元気そうなミッキーくんが見れて嬉しくって
書込みせずにいられませんでした(^^ゝ
ご無沙汰してる間色々ありましたけれど
私もハナも元気に過ごしております。

1日1日あっという間に過ぎてしまいますよね。
無理のない範囲でまた元気な様子拝見出来たら嬉しいです。
寒い日が続いてますがkayokoさんもお元気そうで良かった♪
今年もよろしくお願いします。

ちこママさんへ

ちこママさん、明けましておめでとうございます☆
本当にお久しぶりです。
お元気でお過ごしでしたか?
我が家はみんな変わりなく、特にミッキーは元気にしています(。◠‿◠。✿)

お仕事退職されたのですね。
私は明日が初出勤で、お正月休みもアッという間に過ぎてしまって。。。
寝てばっかりだったので、朝起きられるか少し心配ですʕ→ᴥ←ʔ

今年はもう少しブログを更新したいと思ってます(。◠‿◠。)♡
また、遊びに来ていただけたら嬉しいです♪
今年もよろしくお願いします(o◕ܫ◕)→ܫ←)

あゆりすさんへ

あゆりすさん、明けましておめでとうございます(。→‿◕。)☆
みんな元気に過ごしていたのですが、ネットの時間が以前に比べると減ってしまって、ご無沙汰してしまいました。
コメントくださってすごく嬉しかったです(◡‿◡*)❤
あゆりすさんもハナちゃんもお元気なようでよかったです☆

本当に1日が過ぎるのが早くって。。。
昨年もブログ用にと写真を撮ってはいたのですが、UP出来ずに終わっていたので、今年は少しずつでも実行出来るように頑張りたいですʕ→ᴥ←ʔ

また、遊びに来ていただけたら嬉しいです♪
今年もよろしくお願いします♬(*◔‿◔)♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 みっきぃ's Room☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
