プロフィール

kayoko

  • Author:kayoko
  • 名前:ミッキー
    生年月日:2002.11.26

    大阪に住むパピヨンの
    男の子です♪
    甘えん坊で昼寝が
    大好き!!!


    ♪♪家族紹介♪♪
    ☆おっとりのほほん
     お母さん(kayoko)

    ☆明るい天然お姉ちゃん

    ☆マイぺなお父さん

最近の記事


最近のコメント


リンク


お気に入り

いつも素敵なオリジナルグッズを作ってもらっています♪
とても可愛いオリジナルグッズのショップです☆★☆看板犬のコロンくんとパールちゃんは親戚さんです♪
可愛い壁紙をお借りしています♪
可愛いアイコンをお借りしています♪

最近のトラックバック


ブログ内検索


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お家~♪
今から7年前の今日、みんなと出会ってんでおんぷ
diary100111-1.jpg

初めての夜はゲージで寝てんけど、夜中にウン〇しては鳴いて何度もお母さんを起こしちゃった。。。困り顔
お姉ちゃんの赤ちゃんのときみたいって言われたよ星
しばらくの間は、寝不足でしんどかったんだって。。。汗
diary100111-2.jpg

でも、今ではお母さんが起きるまで何時まででも一緒に寝てるでjumee☆faceA82
ごはんも催促しないし、すごく親孝行ないい子やねん手書き風シリーズ26ピーステヘ
diary100111-3.jpg


☆今日のお母さん☆

ミッキーが我が家の子になった日は、毎年特別な気持ちになります(o^∀^o)
娘が将来結婚して寂しくなったら犬を飼いたいと主人に話したら、今飼ってもいいよと。。。
それで、ご近所にパピヨンの女の子がいて可愛かったので、パピヨンにしようと決めたんです☆
そしてカラーは白にブラウンの子がいいと。。。
色々調べたら偶然主人の会社の近くに男の子のパピヨンがいるのが分かって、みんなで見に行ったらコロコロのぬいぐるみみたいな子がいて。。。
一目で気に入りました(*^□^*)それがミッキーだったのです♪
犬を飼おうと決めて2~3日後のことでした(^^)v
それ以来、我が家の生活はミッキー中心に回っています('∀'●)
ミッキー、これからもよろしくね(≧▼≦)

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

ミッキーくん、7回目のうちの子記念日おめでとうv-300
お布団の隙間からこっちを見ながらも
うとうと・・気持ちよさそうな寝顔に癒されますね(*^^*)
ピンクの肉球とまん丸なお鼻がカワイイ^^
ミッキーくんとの出会いは運命的なものだったんですね♪
偶然ご主人の会社近くにパピヨンの仔犬がいたなんて☆
kayokoさん家にお迎えされてからすぐの頃の話しはウチも似た所あるから思わず懐かしくなっちゃいました♪今ではすっかりkayokoさん達のペースに合わせて過ごす日々でミッキーくんの穏やかな表情見てると幸せな日々が伝わってきます(^^)ミッキーくん、これからもご家族の愛情沢山貰いながら幸せな毎日を送ってね~おめでとう♪

おめでとう~(≧∇≦)ノ♪

本当に「にゃは~♪」と顔が崩れてしまいそうな程
癒されるお写真ですね(≧∇≦)ノ♪
可愛いお手手を思わず握りたくなちゃうし、
まあるいお鼻に思わず触りたくなちゃうわ。
あ、でも気持ち良さそうにオネンネしてるので、
やっぱり、ニマニマそっと見てるだけかな?^m^

ワンコと一緒の生活。
本当に素敵ですよね。
家の子記念日、おめでとうございま~す@^ェ^@



あゆりすさんへ

あゆりすさん、こんにちは(´∀`)
最近、ネットから遠ざかっていてお返事が遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

うちの子記念日のお祝いメッセージ、ありがとございます(*^□^*)
いつも抱いていて表情が見えないので、たまに写真に撮ってみるのもいいですね♪
相変わらず甘えん坊ですが、こんなに可愛い顔を見ると嬉しくなってしまいます(≧▼≦)
そうなんです。主人の会社のすぐ近くで、本当に運命を感じました。
でもその頃は娘が犬を怖がっていたので、まさか今みたいに甘いお姉ちゃんになるとは想像もしませんでしたけど。。。(o^∀^o)
ハナちゃんをお迎えした頃も同じ感じだったのですね☆
あの頃は急に家族になったミッキーへの躾や命の重みを感じて、プレッシャーを感じる日々でした。
今ではすっかりなじんで毎日癒される日々です(^O^)
ミッキーに出会えて本当によかったと思っています('∀'●)

ナオミさんへ

ナオミさん、こんにちは(o^∀^o)
最近、ネットから遠ざかっていてお返事が遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

うちの子記念日のお祝いメッセージ、ありがとございます(´∀`)
この写真可愛くて、本当に何度見てもにやけてしまいます(≧▼≦)
お手々も可愛いけれど、この丸い鼻は私も大好きです♪
なので、そっと見ているだけでは我慢できずに、いつもスキスキ攻撃をしてしまいます(笑)
でも、ミッキーは何をされても嫌がらずにじっとしているので、つい襲ってしまうんですよね(*^□^*)
本当はそっとしておいてほしいと、思っているんでしょうね(反省)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 みっきぃ's Room☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
