プロフィール

kayoko

  • Author:kayoko
  • 名前:ミッキー
    生年月日:2002.11.26

    大阪に住むパピヨンの
    男の子です♪
    甘えん坊で昼寝が
    大好き!!!


    ♪♪家族紹介♪♪
    ☆おっとりのほほん
     お母さん(kayoko)

    ☆明るい天然お姉ちゃん

    ☆マイぺなお父さん

最近の記事


最近のコメント


リンク


お気に入り

いつも素敵なオリジナルグッズを作ってもらっています♪
とても可愛いオリジナルグッズのショップです☆★☆看板犬のコロンくんとパールちゃんは親戚さんです♪
可愛い壁紙をお借りしています♪
可愛いアイコンをお借りしています♪

最近のトラックバック


ブログ内検索


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お気に入り♪
今日はボクの誕生日やねんにこ
もう7歳になったから、フードもシニアになるらしいで絵文字
自分ではまだまだ若いつもりやけどねテヘ

誕生日なのでお母さんとゴロゴロしてたら、ピンポンってなって。。。♪
誰かなって思ったら、銀ちゃんからのお届け物やってんハート
こちらはママさんが作ったくれたカレンダーやで手書き風シリーズ26ピース
今年も素敵につくってくれはって嬉しいなアップロードファイル
ママさん、いつもありがとうございますjumee☆star1a
diary091126-1.jpg

この美味しそうなのは入浴剤やねんてピンクのチューリップ
最近、お疲れ気味のお母さんとお姉ちゃんは喜んで、ボクにも一緒に入る?って聞いたけど、それは遠慮したいわ・・・
diary091126-2.jpg

そして、このおでん。。。ボクが食べてもいいやつやねんて♪
早く食べたいよ~cup
diary091126-3.jpg

早く早く~
それにしても人間のと一緒やねotoビックリしたな喜び
diary091126-4.jpg
もちろん、一気に美味しく頂いたよクラッカー


今日のお母さん☆

ミッキーのお誕生日に何をプレゼントしようかと考えたのですが、やっぱり洋服にしました(=´∇`=)
もちろんおやつも忘れずにね(笑)
diary091126-5.jpg

でも、最近特に毛がモコモコしているので、なんだかムチムチしているような。。。(*/∇\*)
写真を撮ろうとしたら、なんだか迷惑そうにされてしまったヾ(・c_,・。)
diary091126-6.jpg

うん!やっぱりこれにしてよかったです♪可愛いわ~+.(゜▽゜)ノ。+.゜
diary091126-7.jpg

もう、7歳なんだなって改めて思いました☆
気がつくと遊んでという回数も減ってきているし、目の周りにも白いものが目立つようになってきて、やっぱり確実に年をとってきたんだなと。。。

これからも、元気で過ごして欲しいので今まで以上に健康には気をつけて、毎日楽しく過ごせるようにしてあげたいと思っています゛q(*ゝ∀・`)p゛
ミッキー、いつまでも仲良くしようねd(´∀`o)☆゚+。

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

おめでとう~♪

ミッキー君、7歳のお誕生日おめでとう~v(*^◇^*)v
沢山沢山お祝いして貰ったのね☆
お洋服もと~っても似合ってるよ~(*^-^)b
これからも健やかに、みんなの癒しの王子様でいてね♪


ナオミさんへ

ナオミさん、こんばんはv-290

ミッキーへのお祝いのメッセージをありがとうございますv-341
もう7歳だなんて早いものです☆
仕事があったので特別なことは出来なかったのですが、おめでとうの気持ちは伝わったと思っていますv-344
これからも、元気でいてほしいと心から願っていますv-286

お返事が遅くなってしまって、ごめんなさいv-292
実はパソが故障してしまったんですv-409
それで思いきって新しいのを買ったんですが、色々とすることが多くて。。。
なんだか疲れ気味ですv-393

kayokoさん、こんばんは☆
私事でバタバタしててお祝いが遅くなってしまってごめんなさい><
ミッキーくん、7歳のお誕生日おめでとう~♪♪
今年もお友達から愛情たっぷりの素敵なカレンダーが届いたんですね。
スクラップブックのアレンジがとっても素敵で可愛い(^▽^)
で!ワンコ用のおでんがあるなんて☆ほーんとビックリしました(笑)
普通に美味しそうだし私が食べたいくらい^m^
モコモコ服も大きめボーダーにボンボンがついてて、
色の組み合わせもとっても可愛くてお似合いです^^
一般的に7歳っていうとシニアだけど、今ワンコの7歳って
まだまだ若いって思います(^^)v 
ミッキーくん、この1年も楽しい日々をご家族と一緒に過ごしてね~♪ 

寒さ対策、ふかふかお布団で寝心地も良さそう(´▽`)
安心してくつろげるスペースがあるミッキーくん、幸せですね♪
ハナは小さい頃からゲージというものを用意してあげてなかったので・・
脱いだ服に埋もれて寝るのが好きみたいです^^;;

私事でごめんなさい。HPアドレスが変わりました。
http://prosv1.tok2.com/~ayulice/
また数ヵ月後に変更になるかもですが・・
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

あゆりすさんへ

あゆりすさん、おはようございますv-290

ミッキーへのお祝いのメッセージありがとうございます
v-341
そして可愛いカードもとても嬉しかったですv-344
毎年、素敵なカレンダーなのですが今年は特に可愛くて。。。
今から飾るのを楽しみにしていますv-352
ワンコのおでんはミッキーも大喜びでアッという間に完食していましたv-291
いまは色々なものがあってビックリしますよね(≧▼≦)
洋服は暖かそうで可愛いし気に入っているのですが、なんだかピチピチで。。。v-388
ミッキーが太ったのか洋服が小さいのか謎なのですが。。。(笑)
7歳ってなんだか節目な感じがしますが、まだまだ若いですよね(^O^)
でも、誕生日にこの1年のことを振り返ってみると、普段は気づかない事に気がついたりして、色々考えさせられます。
これからも、ミッキーには元気で楽しく毎日を過ごしてほしいと思っていますv-410

今年は冬用のベッドの代わりにと考えて、寒さ対策をしました(´∀`)
今までと違って広くていい感じです♪
やっぱりゲージの中にベッドを入れると狭いですものね。
ミッキーはハナちゃんみたいに自由にお留守番すると何をするか分からないので怖いです(アセアセ)
でも、脱いだ服はハナちゃんと一緒で大好きですよv-415

HPのアドレスありがとうございました(*^□^*)
新しいURLをパソの調子が悪くなったときに持ち出したのですが繋がらなくて、どうしょうかと思っていたんです。
早速、先ほど覗きに行かせていただきました(^^)v

お返事が遅くなってしまってごめんなさいv-292
風邪を引いていて、もう1週間以上経つのに治らなくて。。。
毎年今頃は調子が悪くて。。。これから忘年会にクリスマス、お正月とやって来るので早く元気になりたいです☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 みっきぃ's Room☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
