プロフィール

kayoko

  • Author:kayoko
  • 名前:ミッキー
    生年月日:2002.11.26

    大阪に住むパピヨンの
    男の子です♪
    甘えん坊で昼寝が
    大好き!!!


    ♪♪家族紹介♪♪
    ☆おっとりのほほん
     お母さん(kayoko)

    ☆明るい天然お姉ちゃん

    ☆マイぺなお父さん

最近の記事


最近のコメント


リンク


お気に入り

いつも素敵なオリジナルグッズを作ってもらっています♪
とても可愛いオリジナルグッズのショップです☆★☆看板犬のコロンくんとパールちゃんは親戚さんです♪
可愛い壁紙をお借りしています♪
可愛いアイコンをお借りしています♪

最近のトラックバック


ブログ内検索


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お出かけ~☆
数日前のことやねんけど。。。
遅めの朝ごはんのときに呼ばれても行かなかったから、お母さんが様子を見に来てん
ボクがベッドの上で伏せてる顔を見て、「どうしたんまた、虫でも飛んでたの」って言って頭を撫でてくれたよ
でも、その後も元気がなくてフードも食べないし、おやつも欲しがらなかったから、みんなが心配して聞いてくれたけど、ボク人間の言葉話せないし。。。
そのうち抱っこされるときの感じがいつもと違うって気づいてくれたよ
でも、足を引きずったりもしてないし、痛くて鳴いたりもしてないので、しばらく様子を見ることに。。。

食欲は戻ってきたし元気も出てきたけど、なんか抱っこするときにいつもは自分から飛び上がるのに今は踏ん張っていてお尻がどっしり重い。。。ということで念のために病院に行くことになってん
結果はどこかにぶつけて痛かったのではないかということ。。。「このまま治って1回きりのことなら心配しなくてもいいのでしばらく様子を見てください」と言われたで
でも、これからの事を考えて少しダイエットしてくださいって言われちゃった~
ごはん減らされたらどうしよう
diary090705-1.jpg

診察が無事に終わったのでお姉ちゃんの職場の人が、ボクに会いに来てくれたでグー!
こんな風に遊ばれちゃったけど楽しかったな音符うふ
また、遊んでくださいね~笑顔
diary090705-2.jpg

今日はあまり歩かないほうがいいので、自転車の籠に乗せられたよえーん
苦手でじっとできないから「キュンキュン」鳴いてお母さんとお姉ちゃんに訴えたけど、目を合わせないように避けられたで
お母さんが自転車を押してお姉ちゃんが体を撫でてくれてたけど、ボクやっぱり自転車は嫌いやなえ?
diary090705-3.jpg

☆今日のお母さん☆

心配したけど、大丈夫みたいでホッとしましたo(^-^)o
我が家はミッキーのトイレを玄関に置いているのですが、うちの玄関高くて。。。
少しでも段差をなくすために踏み台を買って来ました☆
でも、ミッキーは怖いらしくて上に乗せてみても固まってました(´ヘ`;) ハァ
少し慣れたら使ってくれるかな~?(*/∇\*)
無理なようなら何か他の方法を考えないと。。。
diary090705-4.jpg


スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

大丈夫?

ミッキー君、ゴハンが食べられないくらい腰?が
痛かったの?~(>_<。)~
ここが痛いと言えないのって本当に辛いよね。
でも優しいママが直ぐに気付いてくれて、大事に
至らなくて本当に良かったね。

我が家もリビングから庭に降りる時の段差回避の
為に、テラスに踏み台をおいてあげたんだけれど、
最初は恐かったのか全然使ってくれなかったの。
なので少し大きめの踏み台に変えて上に滑り止めの
用のマットを敷いてあげたら、その後はすんなり
使ってくれるようになりました。
玄関だと大きい踏み台は邪魔だものね(;^_^A

折角のオシャレな踏み台なので、早く慣れてくれると
良いですよね。
ダイエット・・・ららの頑張らなくっちゃ!(;^_^A


ナオミさんへ

ナオミさん、こんばんはo(^-^)o

普段は食いしん坊のミッキーなので心配しました(>_<)
一日中私に引っ付いて大人しく寝ていました。
こんなときは話が出来たらいいのにと本当に思ってしまいます(´ヘ`;)
少しくらい腕白でも元気が一番ですよね。
今は完全に復活して一安心しました(^^♪
以前から玄関の段差が気になってはいたのですが。。。
なかなか難しいです(^^;)
ららちゃんは上手に使って降りられるようになったのですね☆
滑らないようにマットを敷くのはいい考えかもです♪
一度試してみますね+.(゜▽゜)ノ。+.゜

色んな意味でダイエットは大切なので普段から努力をしているつもりなのですが。。。ε-(;-ω-`A)
今度こそ私も一緒に少しずつでもいいので頑張ります(=´∇`=)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 みっきぃ's Room☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
