プロフィール

kayoko

  • Author:kayoko
  • 名前:ミッキー
    生年月日:2002.11.26

    大阪に住むパピヨンの
    男の子です♪
    甘えん坊で昼寝が
    大好き!!!


    ♪♪家族紹介♪♪
    ☆おっとりのほほん
     お母さん(kayoko)

    ☆明るい天然お姉ちゃん

    ☆マイぺなお父さん

最近の記事


最近のコメント


リンク


お気に入り

いつも素敵なオリジナルグッズを作ってもらっています♪
とても可愛いオリジナルグッズのショップです☆★☆看板犬のコロンくんとパールちゃんは親戚さんです♪
可愛い壁紙をお借りしています♪
可愛いアイコンをお借りしています♪

最近のトラックバック


ブログ内検索


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ガーデン☆
お姉ちゃんが昼休憩に家に帰ってきたとき、外に迎えに出たよ
その時見たこともない茶色の動くものを見たで
「ワンワン」って鳴いたけど、庭をウロウロ。。。
お母さんに聞いたら「イタチ」やよって教えてくれてん
お隣との間に塀があるんだけど、下のほうだけ向こうが見えるねん
よく見たらさっき見たのより小さい茶色のが3、4匹。。。
お隣の庭で赤ちゃんを産んでたんやね
ビックリしたな~
diary090603-1.jpg

この写真見たら、耳毛がボロボロやなっていうことで、ブラッシングされそうになってん
なんとか逃げたけど、まだ諦めてないみたい



☆今日のお母さん☆

数年前に植えたいちご+.(゜▽゜)ノ。+.゜
特に何もしていないのですが、毎年たくさんの実が。。。
でも、ジャム用で少し小さくて酸味もあるせいか、ミッキーはあまり好きじゃないみたいです(>_<)
食いしん坊なのにね(^▽^笑)
diary090603-2.jpg

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

kayokoさん、こんばんは~☆
このところ読み逃げばかりでごめんね~~(>_<。)~
今日は午後から少し楽になったので、庭の写真を
撮ったりして掃除をしたりしてたら
又ダウンしそうになりました(泣)
無理をしないでボチボチやっていきま~す。
お見舞い♪ア☆リ☆ガ☆ト♪

イタチ・・・
私も昨年始めて見たのですが、太陽に照らされて
黄金色に輝いていたので、もしかしたら珍種?と
思ってたら違ってました( ̄m ̄〃)

ミッキー君にはいつもながら癒されちゃうわ(≧∇≦)ノ♪
↓の可愛い様子。
本当にセラピードッグよね♪
舌チョロも相変わらず可愛い~(≧∇≦)ノ♪

ナオミさんへ

ナオミさん、こんばんはo(^-^)o

いえいえ、いつも見に来てくださるだけで嬉しいです♪
ありがとうございます+.(゜▽゜)ノ。+.゜
お庭のお掃除をされたのですね。お体、大丈夫ですか?
少し調子がいいと、つい。。。ってなるのわかります。
でも、無理をしないようにお体労わってくださいね☆

イタチって動きが早いので、あまりじっくり見たことがなかったので、あんなにはっきり見たのは初めてでした(*/∇\*)
結婚してすぐの頃に、足にぶつかられたことは2度ほどありますが。。。(^▽^笑)

以前は舌を少しだけチロって出していることが多かったのですが、最近は露出度が多い気がします゛q(*ゝ∀・`)p゛
なのでよく舌が乾いて干からびています(>_<)
確かに我が家専属のセラピードッグかも?
ちょっと重いですけど。。。(≧ω≦。)プププ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 みっきぃ's Room☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
