プロフィール

kayoko

  • Author:kayoko
  • 名前:ミッキー
    生年月日:2002.11.26

    大阪に住むパピヨンの
    男の子です♪
    甘えん坊で昼寝が
    大好き!!!


    ♪♪家族紹介♪♪
    ☆おっとりのほほん
     お母さん(kayoko)

    ☆明るい天然お姉ちゃん

    ☆マイぺなお父さん

最近の記事


最近のコメント


リンク


お気に入り

いつも素敵なオリジナルグッズを作ってもらっています♪
とても可愛いオリジナルグッズのショップです☆★☆看板犬のコロンくんとパールちゃんは親戚さんです♪
可愛い壁紙をお借りしています♪
可愛いアイコンをお借りしています♪

最近のトラックバック


ブログ内検索


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お家~♪
お姉ちゃんが、お出かけの用意をしててん
そしたらお母さんもお化粧をしだしたから、ボクも一緒に行けると思って嬉しくて尻尾をフリフリして喜んでたら。。。
「ミッキーなんか勘違いしてるのかな」とか、「そうかも」とかって聞こえてきて、結局2人とも別々のお出かけやったみたいで
ボク、いい子にしてるから早く帰ってきてな
diary090503.jpg


お友達とお茶に行ってたお母さんは、しばらくしたら帰ってきたで
そして散歩に連れて行ってくれたよ
途中でおばあちゃんの家にも寄ってん
話が長くて疲れたけど、楽しかったな
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

kayokoさん、こんにちは♪ご無沙汰していますm(_ _)m
GWいかがおすごしですか?^^
お仕事もお休みで少しのんびりと過ごされてるのかな~?
ウチは昨日から遅い連休なのに雨続きで引きこもりしてます><

ミッキーくんのブログリニュ、手書き文字に写真が可愛くて
すごくマッチしてますね~♪ほのぼのしたキモチになりました(^-^*)
大好きなお姉ちゃんとの2ショットでは甘えるミッキーくんが沢山
見られて癒される~♪可愛い(*^^*)
ミッキーくんが今年でシニアの仲間入りしちゃうなんて月日の流れは
早いなぁ~なんてしみじみしちゃいました(^^;)
そんなハナももう11歳(笑)お互いこれからも元気に過ごして欲しいですね。
血液検査結果も異状なしで一安心(*・∀-)v
無事検査も済んだ後のお散歩では日差しを浴びて気持ち良さそうな
ミッキーくんの笑顔が輝いてましたね^^v

あはは、支度をしてるとお出かけだーって勘違い、
ハナもよくやってるなぁ(^^;)ぬか喜びさせてごめんねーって謝ってます(笑)
ミッキーくん、帰ってきてからお散歩連れて行って貰えてよかったね^^
あはは~話が長くて疲れたけどって思わず笑っちゃいました。
ハナも散歩の途中で立ち話してる時は同じ事思っていそうで(苦笑)

あゆりすさんへ

あゆりすさん、こんばんは☆
そしてお久しぶりです+.(゜▽゜)ノ。+.゜
GWは買い物に行ったり、お友達とお茶したりと、のんびり過ごせました(^^♪
ここのところ雨が多いので嫌ですよね(>_<)
今日も雨みたいでテンション下がります(。´Д⊂)

ブログのリニュ、久しぶりに頑張りましたo(^-^)o
TOPの画像は娘がやってみたいのがあると言うので、お任せしました♪
HPのときと違ってテンプレートのスタイルシートを修正するんですが、どこに入れたらいいのか、なかなか難しくてすごく疲れましたが、なんとか形になってホッとしています(^ー^* )
娘との2ショットを可愛いと言ってくださってありがとう(*´ ∀`)ノ..'*;゜:;。†
アッ、いまだと思ってもいつもうまく撮れなくて。。。
でも、これからも頑張ってミッキーの色々な表情を残していきたいと思います☆
そうなんですよね~★今年でもう7歳だなんて月日の経つのは早いものだと実感しています。
ハナちゃんをいいお手本にして、これからも元気に過ごせるように気を配ってあげたいなと思っています(~o~)
毎年この時期になって血液検査をして異常なしだとホッとしますが、最近は待合室でもキュンキュン鳴いて、怖がり度UPで困っています。
先生にも背を向けて私にしがみついているんですよ(泣)
なので終わると嬉しかったのかいい顔をしてくれました(^◇^)
ハナちゃんもお出かけだって勘違いをするんですね(=´∇`=)
うちは毎日散歩には行っていないので、外に行く日が続くと今日も一緒に行けると思うみたいで、すごく期待した顔をすると可哀想で。。。
お買い物だからお留守番してねって言うと、一気にテンション下がってます(>_<)
話が長かったので座りこんでいましたが、帰ろうかって言ったらすごく嬉しそうにしていたので、きっとそう思っていたかも?
ハナちゃんも同じ事思っているかも知れませんね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 みっきぃ's Room☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
