プロフィール

kayoko

  • Author:kayoko
  • 名前:ミッキー
    生年月日:2002.11.26

    大阪に住むパピヨンの
    男の子です♪
    甘えん坊で昼寝が
    大好き!!!


    ♪♪家族紹介♪♪
    ☆おっとりのほほん
     お母さん(kayoko)

    ☆明るい天然お姉ちゃん

    ☆マイぺなお父さん

最近の記事


最近のコメント


リンク


お気に入り

いつも素敵なオリジナルグッズを作ってもらっています♪
とても可愛いオリジナルグッズのショップです☆★☆看板犬のコロンくんとパールちゃんは親戚さんです♪
可愛い壁紙をお借りしています♪
可愛いアイコンをお借りしています♪

最近のトラックバック


ブログ内検索


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
やっと暑中お見舞いのカードができたから、お母さんと一緒に配っててん。
そしたら相方のお母さんが急に胃が痛くなってきたみたいで、トイレに何回もお世話になってたで
食べたもんが悪かったのかなって言って薬を飲んでたけど、治れへんかったから夜になって病院に行ってん
そしたら今流行りの風邪やったみたいで、点滴してもらったみたい

なのでお友達さんに全部配れていないのでまた元気になったらお届けに行きます~
レスのほうも良くなってからお返ししますので、すみませんがお待ち下さい
スポンサーサイト
コメント

kayokoさん、風邪だそうですね。
大丈夫でしょうか?
暑かったり、台風の雨で湿気も高いですし、
体もついていきませんよね。
ミッキーちゃんも心配で大人しくなってませんか?
(私が寝込んでいるときはルドももは変に大人しいんですよ。)
ミッキーちゃん、お母さん心配だよね。
ゆっくりして栄養を取って、体調を戻してくださいね。


kayokoさん風邪のほう少しは良くなってきてますか?
お顔が見られないので心配していました。
体を温めてゆっくり休んで完全に治してね。

スウさんへ

スウさん、心配してくださってありがとうございますo(^-^)o
なんとか元気になりました♪
いつもは主人とか娘が風邪を持ち帰ってくるのに、
今回は自分で引いてしまいました。゚(゚*´Д⊂グスン


ミッキーはおとなしく?毎日寝てました(笑)
ルドももちゃんもママ思いなんですね☆

mamimiさんへ

mamimiさん、やっと元気になってきました(*/∇\*)
心配してくださって、ありがとう~(=´∇`=)
サボり癖がついてしまいそうです(アセアセ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 みっきぃ's Room☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
