プロフィール

kayoko

  • Author:kayoko
  • 名前:ミッキー
    生年月日:2002.11.26

    大阪に住むパピヨンの
    男の子です♪
    甘えん坊で昼寝が
    大好き!!!


    ♪♪家族紹介♪♪
    ☆おっとりのほほん
     お母さん(kayoko)

    ☆明るい天然お姉ちゃん

    ☆マイぺなお父さん

最近の記事


最近のコメント


リンク


お気に入り

いつも素敵なオリジナルグッズを作ってもらっています♪
とても可愛いオリジナルグッズのショップです☆★☆看板犬のコロンくんとパールちゃんは親戚さんです♪
可愛い壁紙をお借りしています♪
可愛いアイコンをお借りしています♪

最近のトラックバック


ブログ内検索


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お家~♪
お姉ちゃんの部屋に新しいベッドが来てん
今度のはロータイプやねん
なんでロータイプかというと、ボクのためやねんて
実は去年の12月に入ってから何度かベッドに飛び乗れないことがあって、抱っこして乗せてもらったりしててん
なぜだか今でも分からないままなんだけど、お姉ちゃんがボクの足のためには高くないほうがいいだろうって。。。
何かあってからでは遅いからって、新しいベッドを買ってくれてん
すごく新鮮な感じで気に入ったよどうもありがとう
diary090110-1.jpg


こっちは一緒に買ったパソコンラックやで
すっきりまとまって少し部屋が広くなったみたい
diary090110-2.jpg

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

kayokoさん、おはようございます(´▽`)ノ
わぁ~ミッキーくんの体を気遣ってローベッドに
されたんですねvカラーもすごく可愛くて(≧∇≦)
何よりミッキーくんが今までと同じようにベッドに上がって
甘えられるようになって・・とっても喜んでくれてるんじゃないかな^^
まったりくつろいでるミッキーくん、ほっとしたような
表情してますもんね~♪ハナもいつの頃からかベッドや
ソファに一人で上がらなくなったんですよ。
ずっこけたのを一度目撃してるのでそれからは自分で
無理しなくなったみたいです。今は滑らない&衝撃を和らげるのと
ステップ台代わりも兼ねて床に並べていて、それをきちんと
活用して上り下り一人で出来るようになりました^^
年齢と共に環境も整えてあげなくちゃですもんね(^^♪
ミッキーくん、家族に愛されて大事にされて幸せですね~
今日は7回目のうちの子記念日だし!(^^)!
嬉しいプレゼントになりましたね♪これからも穏やかで幸せな
日々を過ごしてね。お祝いカード置いていきますv
ラックもベッドも可愛いグッズが沢山並んでいて可愛い~(^m^)
ブルー×ピンクのシャツもとってもお似合いだわん☆
イラストも干支の着ぐるみでミッキーくんの可愛い表情を
よくとらえてる~♪とても上手ですね。天晴れだわ(^v^)

あゆりすさんへ

あゆりすさん、こんばんはo(^-^)o
そうなんです☆前から気になってはいたのですが、前のベッドもまだ使えるしもう少し年をとってからでもいいかなとか思っていたんです。
でも、一時期ベッドの乗り降りを躊躇する日が続いて、心配した娘がベッドを買い換えようかと。。。
昨日は喜んで何度も上ったり降りたりしていました+.(゜▽゜)ノ。+.゜
以前あゆりすさんがハナ」ちゃんのベッドの上がり降りに工夫されていると日記に書かれていたこと覚えています。
うちもいつかそんな日が来るので参考にさせてもらおうと思っていたんです(^ー^* )
でも、まだもう少し先かとと思っていたけれど最近は白い部分も目立ってきて、やっぱりそれなりに年を重ねてきているんだと実感しています☆
本当に年齢とともに環境の変化も大切ですよね(*´ ∀`)ノ..'*;゜:;。†


うちの子記念日を覚えていてくださってありがとうございます\(=^O^=)/'`*:;。・★'`*:;。・☆
そしていつも素敵なカードを届けてくださってとっても嬉しいです(=´∇`=)
今日は初めてうちに来た日のことを色々と思い出しながら、ゆっくりまったり過ごしました(~o~)
平凡な毎日だけれど、幸せだと感じてくれているといいなって思います゛q(*ゝ∀・`)p゛
学生の頃の娘はブルー系が好きだったりしたのですが、最近は女の子らしい色とかグッズが好きみたいです(^^♪
前なら赤いベッドなんて考えられないって言ってました(笑)
私は年甲斐もなく可愛いの好きなので、今の感じ気に入っていますУ(>∀<)У
イラストすごく可愛いでしょう♪可愛く書いてもらえて嬉しかったです*:゜ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゜☆
今、携帯の待ち受けにしているんですよ(●^o^●)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 みっきぃ's Room☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
