プロフィール

kayoko

  • Author:kayoko
  • 名前:ミッキー
    生年月日:2002.11.26

    大阪に住むパピヨンの
    男の子です♪
    甘えん坊で昼寝が
    大好き!!!


    ♪♪家族紹介♪♪
    ☆おっとりのほほん
     お母さん(kayoko)

    ☆明るい天然お姉ちゃん

    ☆マイぺなお父さん

最近の記事


最近のコメント


リンク


お気に入り

いつも素敵なオリジナルグッズを作ってもらっています♪
とても可愛いオリジナルグッズのショップです☆★☆看板犬のコロンくんとパールちゃんは親戚さんです♪
可愛い壁紙をお借りしています♪
可愛いアイコンをお借りしています♪

最近のトラックバック


ブログ内検索


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お気に入り♪
お年玉に大好きなひづめを貰ったよ
すごい勢いでかぶりついちゃった~
diary090103-1.jpg


これまでにかじったひづ達やで
本当はもっとあるんだけど、とりあえず側にあったのと一緒にパチリ
その日の気分でカジカジするねん
今日はやっぱり新しいやつかな~
diary090103-2.jpg
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

kayokoさん、ミッキーくん♪
あけましておめでとうございます(´▽`)ノ
可愛い年賀状&カードをありがとうございました♪
ミッキーくんの優しい笑顔に今年も沢山癒されにくるので
お互いマイペに楽しい思い出を2009年も綴りましょうねv
年末は仕事納めの後も家事頑張られたんですね^^お疲れ様です。
すっきりした気持ちで新年を迎えるって私にとって毎年課題なので(汗)
見習わなくちゃ~(^▽^;ゞ
ミッキーくん、お雑煮貰えてよかったね^^
お年玉で貰ったひづめ、美味しそうにカジカジしてる~(^v^)
写真のブレ具合からがっつきっぷりが伺えてニマニマしちゃいました♪
大きくお口を豪快に開けて食べる姿が見てて気持ちいい~
ずっと眺めていたくなっちゃいますね(^^ゞ
手で支えられない大きさになると食べなくなるのかなと思いきや、
その日の気分で選りすぐりしてるなんて面白い~^^

2009年もミッキーくん家に沢山の幸せが訪れますように・・
今年も仲良くしてくださいね。よろしくお願いします。
年賀カード置いていきますね~♪

迎春♪

新年あけましておめでとうございます。
年賀カード頂いてとても嬉しかったです。
ミッキーちゃんもkayokoさんもお元気そうで安心しました。
すっかりご無沙汰でごめんなさいm(_ _)m
昨年8月のお盆明けにPCが2ヶ月ほど故障して
主人のPCを使っていましたが直ったらお気に入りのURLも飛びリンクしていたURLからは入れずそのままご無沙汰でした。
いいわけだねm(_ _)m
今年は大晦日に大雪が降り雪かき三昧の31日でしたが元旦からは快晴に恵まれ穏やかなお正月です。
今年はブログの方にもちょこちょこおじゃましてミッキーちゃんに逢いに来るね。
年賀ほんとにありがとう(^-^)

あゆりすさんへ

あゆりすさん、明けましておめでとうございます(^ー^* )
こちらこそ可愛い年賀状とカードをありがとうございました♪
ミッキーのこんな顔でも癒されると言ってもらえると嬉しいです(^^♪
今年もスローペースになると思いますが、楽しくお話をしたいなと思っていますo(^-^)o


年末は色々予定していた通りに片付けとかが出来て、久々に満足できました゛q(*ゝ∀・`)p゛
でも、頑張りすぎたのか肩こりがひどくて。。。(>_<)
そしてその反動でお正月はダラダラと過ごしてしまいましたが、ミッキーは嬉しそうで側で爆睡していました(*/∇\*)
年末は落ち着ける場所がなくてウロウロしてちょっと可哀想だったので、ちょうどよかったかも(笑)
お雑煮は気に入ったみたいで、何度もツンツンして催促されたんですよ+.(゜▽゜)ノ。+.゜
がっつきっぷりを分かってもらえて嬉しいです☆
写真を撮ろうと思ってもじっとしないので、ぶれた写真しか撮れなかったんです(*^_^*)
ひづめ、小さくなったから捨てようかと思うんですけど、本当にその日の気分で噛むので捨てられなくて困ります。
もっとたくさんあるんですよ(^◇^)何を基準にしているのかな~?
素敵なカードのお届けありがとうございます(*´ ∀`)ノ..'*;゜:;。†
今年も仲良くして貰えると嬉しいです♪これからもよろしくお願いします(●^o^●)

ちこママさんへ

ちこママさん、明けましておめでとうございますo(^-^)o
なんとか元気に新年を迎えられたホッとしています(^ー^* )


自分用のPCが故障してしまうと不便ですよね(>_<)
そういえば私も以前、修理に出していた時、娘のを借りていたことがありました(*^_^*)
私も時々覗きには行っていたのですが、いつも読み逃げしてしまっていて。。。
こちらこそご無沙汰してしまってごめんなさい<m(__)m>


すごい雪の量でビックリしました(*/∇\*)
雪かきご苦労様です☆
こちらは滅多に降らないので、雪を見ているとテンションが上がりますが、生活をされていると大変ですよね。
私も可愛いやんちゃ姫ちゃま達に会いに行かせていただきますね(*´ ∀`)ノ..'*;゜:;。†
今年もミッキー共々、よろしくお願いします゛q(*ゝ∀・`)p゛

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 みっきぃ's Room☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
