プロフィール

kayoko

  • Author:kayoko
  • 名前:ミッキー
    生年月日:2002.11.26

    大阪に住むパピヨンの
    男の子です♪
    甘えん坊で昼寝が
    大好き!!!


    ♪♪家族紹介♪♪
    ☆おっとりのほほん
     お母さん(kayoko)

    ☆明るい天然お姉ちゃん

    ☆マイぺなお父さん

最近の記事


最近のコメント


リンク


お気に入り

いつも素敵なオリジナルグッズを作ってもらっています♪
とても可愛いオリジナルグッズのショップです☆★☆看板犬のコロンくんとパールちゃんは親戚さんです♪
可愛い壁紙をお借りしています♪
可愛いアイコンをお借りしています♪

最近のトラックバック


ブログ内検索


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お家~♪
明けましておめでとうございます
昨年はお世話になりありがとうございました
今年もこんなボクの話を聞きにきてくださると嬉しいです
今年もよろしくお願いします
20090101.gif


今日はボクもお雑煮のおすそ分けを少しもらってん
すごく美味しかったよ
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

おめでとう~\(^o^)/

kayokoさん、明けましておめでとうございます。
早々に年賀のご挨拶をありがとうございましたm(__)m
年明け早々からバタバタしちゃってる我が家( ̄m ̄〃)
今年一年を象徴してるみたいで、あ~、悲しいわ(泣)
そんなこんなで又々マイペースなブログになってしまいそうですが、
今年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

ミッキー君、お雑煮を貰ったの?
美味しくて良かったね~(*^-^)b
今年もミッキー君の可愛い笑顔やまったり寝顔を
沢山見せてね~♪

明けましておめでとうございますv-354

コメント有難うございました
かわいい年賀状も有難うございます(e^□^e)

近くに居ながら去年も会えませんでしたね
最近はよくグランドへ散歩に行ってるんですが
ラズが他のワンちゃんにギャンギャン言うので
ワンちゃんの少ない時間に行ってます
だからなかなか会えないのかなぁ~
今年こそ会えるのを楽しみにしてます(*^ー゚)v

それと、リンクをさせて頂きたいのですが…
いいでしょうか?

それでは今年もよろしくお願いします=*^-^*=

ナオミさんへ

ナオミさん、明けましておめでとうございますo(^-^)o
我が家は年末に大忙しだったので、年を越してからはまったり過ごしています(*/∇\*)
ミッキーも嬉しいのか側に寄り添って、今も爆睡しています(=´∇`=)
こちらこそマイぺースな更新になると思いますが、今年もよろしくお願いします(*´ ∀`)ノ..'*;゜:;。†


ららちゃんもお雑煮食べたのかな?
ミッキーは美味しかったのか、必死でおねだりしていました(^◇^)
今年も寝顔が多くなりそうですが、また遊びに来てくださると嬉しいです+.(゜▽゜)ノ。+.゜

maimaiさんへ

maimaiさん、明けましておめでとうございます(^ー^* )
本当に近くなのに会えないですね(>_<)
うちは毎日お散歩に行かないので、チャンスが少ないのかな?(*^_^*)
グランドに行かれてるんですね☆
時間帯によってはワンコ多いですものね。
ぜひぜひ今年はマイロくんとラズちゃんに会いたいです(*´ ∀`)ノ..'*;゜:;。†


リンク喜んでさせていただきます(^^♪
早速、こちらも貼らせていただきますね♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします゛q(*ゝ∀・`)p゛

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 みっきぃ's Room☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
