プロフィール

kayoko

  • Author:kayoko
  • 名前:ミッキー
    生年月日:2002.11.26

    大阪に住むパピヨンの
    男の子です♪
    甘えん坊で昼寝が
    大好き!!!


    ♪♪家族紹介♪♪
    ☆おっとりのほほん
     お母さん(kayoko)

    ☆明るい天然お姉ちゃん

    ☆マイぺなお父さん

最近の記事


最近のコメント


リンク


お気に入り

いつも素敵なオリジナルグッズを作ってもらっています♪
とても可愛いオリジナルグッズのショップです☆★☆看板犬のコロンくんとパールちゃんは親戚さんです♪
可愛い壁紙をお借りしています♪
可愛いアイコンをお借りしています♪

最近のトラックバック


ブログ内検索


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お家~♪
寒くなってきたので今年もうさちゃんに変身中
フードについた耳がちょっと邪魔やけど、みんなには可愛いって評判いいねん
diary081212-2.jpg


上から見たらこんな感じかな
尻尾も可愛いねんけど、寝てばっかりで撮れなかったから、また今度披露するな
diary081212-1.jpg
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

kayokoさん、おはようございます(´▽`)
きゃーん♪うさ耳ミッキーくん、可愛い~~(≧∇≦)
普段寝てる時、ミッキーくんもハナもお耳が垂れてるせいか
うさ耳が寝姿に違和感なく馴染んでますね(^m^)
みんなに可愛い~って言われてミッキーくんも
うさちゃんに変身できるの毎年楽しみにしてるのかも♪^^
内側がフリース素材になってるのかな?暖かそうですね(´▽`)
尻尾のお披露目も楽しみにしていまーす♪

それから私のBDには素敵なお花のお写真とメッセージで
お祝いして下さってありがとうございました(^^♪
とっても嬉しかったです。お礼が遅くなってしまってごめんなさい。
サンクスカード受け取ってくださいね☆

あゆりすさんへ

あゆりすさん、おはようございます(^◇^)
うさ耳、可愛いでしょう+.(゜▽゜)ノ。+.゜
今回UPしたのは寝ているところだったのですが、お座りして首を傾げていたりする姿も可愛くて。。。
ミッキーをは服を嫌がらないので、大きな耳も気にならないようです(=´∇`=)
そうなんです☆裏がフリースで、表はふわふわした手触りが気持ちよくて暖かそうです(^^♪
また尻尾の写真が撮れたらUPしますね♪


美味しそうなカードのお届けありがとうございます(*´ ∀`)ノ..'*;゜:;。†
ケーキが食べたくなってきました゛q(*ゝ∀・`)p゛
もうすぐクリスマスなので、今年は頑張って作ってみようかな(●^o^●)

kayokoさん、ミッキーくん、メリークリスマス☆ミ
今日はミッキーくんの元にサンタさんがやってくるのかなぁ?
素敵なクリスマスをお過ごしください^^
クリスマスカード、受け取ってくださいね~♪
ブログに雪が降ってて素敵ですね(≧∇≦)
最近はHPも全然いじらなくなっちゃって^^;
マメにリニュしてた頃が懐かしいです(爆)
こういう小さなアレンジって発見するのも楽しかったりしますよね^^
楽しませてくれてありがとうございます♪♪

あゆりすさんへ

あゆりすさん、こんばんは(^^♪
そして素敵なクリスマスカードをありがとうございます(*´ ∀`)ノ..'*;゜:;。†
ハナちゃん、マリクゥちゃんも一緒の可愛いカード、すごく嬉しいです(*´>∀<)(>∀<`*)
いつもより少し多めのトッピングに、ケーキのおすそ分けがあったくらいで、ミッキーには特別なことは何もない平凡なクリスマスの夜になりました(=´∇`=)
最近は食べ過ぎるとすぐ吐いちゃうので要注意なんです(*^_^*)


HPのリニュ・・・懐かしいですね☆
可愛い素材を見つけると無性にいじりたくなって、夜中まで作業していた頃もあったような・・・(*/∇\*)
今年はバタバタしているうちに日が経ってしまって、家のほうは何も飾っていないんです。
なのでブログだけでもと思って飾ってみました♪
気づいてくださってありがとう(●^o^●)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 みっきぃ's Room☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
