プロフィール

kayoko

  • Author:kayoko
  • 名前:ミッキー
    生年月日:2002.11.26

    大阪に住むパピヨンの
    男の子です♪
    甘えん坊で昼寝が
    大好き!!!


    ♪♪家族紹介♪♪
    ☆おっとりのほほん
     お母さん(kayoko)

    ☆明るい天然お姉ちゃん

    ☆マイぺなお父さん

最近の記事


最近のコメント


リンク


お気に入り

いつも素敵なオリジナルグッズを作ってもらっています♪
とても可愛いオリジナルグッズのショップです☆★☆看板犬のコロンくんとパールちゃんは親戚さんです♪
可愛い壁紙をお借りしています♪
可愛いアイコンをお借りしています♪

最近のトラックバック


ブログ内検索


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お家~♪
先日、銀ちゃんから貰ったクッキーとダージリン茶で、お母さんとお姉ちゃんはホッと一息。。。
diary081129-1.jpg


ボクは布団の中であったかくつろぎタイムやで
diary081129-2.jpg

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

おうち茶

お茶風景までアップしてくださって、ありがとうございます!
kayokoさんとこには、かわいいお姉ちゃんがいるから、いつもみたいに一緒におうちでお茶してもらえたら、って思っていたんです。うちはオッサン(夫と銀河・笑)しかいないんで、お茶セットを作っても、一瞬で終わってしまいます^^;

でも、かわいいグッズがいっぱいのkayokoさんのブログを見ていたら、私もちょっと女子力をあげたいなーって思います♪


まるこさん、銀ちゃんへ

まるこさん、銀ちゃん、こんにちは(=´∇`=)
ミッキーにだけじゃなく、私たちにも美味しいものをありがとうございました(*´ ∀`)ノ..'*;゜:;。†
いつもと違って優雅な気分を味わえて楽しかったですУ(>∀<)У
うちも主人とでは盛り上がらないし、ミッキーは早食いで愛想ないし。。。(笑)
でも、ミッキーのほうが喜ぶのでまだましかな~?

年甲斐もなく可愛いもの大好きなので、これからも集めたいなと思っています゛q(*ゝ∀・`)p゛
また増えたらブログで紹介しますね♪

kayokoさん、こんにちはぁ(´▽`)ノ
お友達から頂いたクッキー、ベア型だったんですね^^可愛い♪
素敵なティーカップで娘さんと一緒に楽しむティータイム、
幸せなひと時ですね(^^♪
ミッキーくんもお布団に入って気持ち良さそう^^
kayokoさん達の楽しそうな会話を聞きながら
楽しい夢見てるんだろうなぁ(^m^)
可愛い寝顔に癒されます☆

あっという間に師走突入しちゃって気忙しくなってきましたね><
いつまでも遊んでいられない~と家の掃除も始めました^^;
バタバタ家の中を動いてるとハナは落ち着かないみたいで・・
ミッキーくんはお掃除ちぅどんな様子ですか?^^
ミッキーくんみたくハナもお布団に入ってくれたら
少しは騒がしさも和らいでぐっすり眠れそうなのになぁ(^m^;)

あゆりすさんへ

あゆりすさん、こんばんは(^ー^* )
せっかく頂いたので雰囲気だけでもと思ってお茶しました(^^♪
クッキー可愛くて美味しかったです♪
たまにはこんな風に味わってみるのもいいものですよね゛q(*ゝ∀・`)p゛
ミッキーは相変わらずボクにも頂戴ビームをだしていましたが、食べた後はまったりくつろいでいましたo(^-^)o
寝顔は可愛いんですけどね。。。(笑)


本当に今年もあと少しで終わりですね(>_<)
あゆりすさんはもう掃除始められたんですね(*/∇\*)
私は風邪を引いてしまったので、もう少し後になりそうです(*^_^*)
掃除中はハナちゃん、落ち着かないみたいですが、ミッキーも同じですよ☆
私が部屋を移動する度についてきて、最後は部屋の真ん中で立ちつくしてしまって。。。
ミッキーにとっては何もしないでじっと側にいてくれるのが理想なんでしょうね。
気にせずにまったりしてくれるといいのになと、いつも思っています(~o~)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 みっきぃ's Room☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
