プロフィール

kayoko

  • Author:kayoko
  • 名前:ミッキー
    生年月日:2002.11.26

    大阪に住むパピヨンの
    男の子です♪
    甘えん坊で昼寝が
    大好き!!!


    ♪♪家族紹介♪♪
    ☆おっとりのほほん
     お母さん(kayoko)

    ☆明るい天然お姉ちゃん

    ☆マイぺなお父さん

最近の記事


最近のコメント


リンク


お気に入り

いつも素敵なオリジナルグッズを作ってもらっています♪
とても可愛いオリジナルグッズのショップです☆★☆看板犬のコロンくんとパールちゃんは親戚さんです♪
可愛い壁紙をお借りしています♪
可愛いアイコンをお借りしています♪

最近のトラックバック


ブログ内検索


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お気に入り♪
今日はボクの6歳の誕生日やで
気持ちはまだまだ若いつもりやけど、白いものが目立ってきたりと色々ある今日この頃


そしてボクの弟の銀ちゃんからプレゼントが届いたよ
ボクの写真で作ってくれたカレンダーやねん
すごくカッコイイやろ
お母さんもお姉ちゃんもすごく可愛いって喜んでたで
diary081126-4.jpg
diary081126-5.jpg


それと素敵なカードにおやつがいっぱい。。。
早速食べさせて貰ったよ
めちゃ美味しくて一気に食べちゃった~
銀ちゃん、ママさん、本当にどうもありがとうございました
明日の分も残してあるねん楽しみやわ
diary081126-6.jpg


今年のお母さんからのプレゼントはYOKOさんに作ってもらった「わんわん健康手帳」やねん
またボクのコレクションが増えたな~
でも、お母さんはもったいなくて使えないかもって言ってたわ
YOKOさん、いつも可愛くて作ってくれてありがとうございます
diary081126-1.jpg


そしてお姉ちゃんからはこれ。。。
ボクの大好きなアンパンマンの。。。
diary081126-2.jpg


枕で~す
寝心地良くてすごく気に入ったでありがとう
diary081126-3.jpg


お父さんからは「おめでとう」の言葉と頭ナデナデ
まあ、おこづかいあまりないみたいやから気持ちだけでいいよありがとね
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

おめでとう~v(*^◇^*)v

ミッキー君、6歳のお誕生日おめでとう~♪
o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪

プレゼントも沢山貰って、嬉しい嬉しいお誕生日だったのねv(*^◇^*)v
私はあまりワンコのグッズを作らないのですが、
こういうのを見てるととっても可愛くて、我が家も
ららのカレンダーを作ってみようかなと思っちゃった^m^

おっとり穏やかな癒し系のミッキー君。
これからも健やかに健やかに、そして幸せ一杯に
過ごしてね~(≧∇≦)ノ♪
おめでとう~\(^o^)/

kayokoさん、こんばんはぁ~☆
そしてミッキーくん、改めまして6歳のお誕生日おめでとう^^
BD記事がUPされたらまたお邪魔しようって思っていたので
今日はお祝いのカードも置いていきますね~
お手数ですがURLクリックして頂けると助かります(^^ゞ

わぁ~お友達からのプレゼントカレンダー、とっても素敵☆☆
ミッキーくんが街並みや車のボディに登場してるーーー!驚っ!
私も今年お友達へのプレゼントに自宅で初めてカレンダーを
作ったけどなかなか慣れてない作業で大変でした^^;
ハナとマリクゥの分も年内に作りたいなーって思ってます。
毎日でもずらっと並べて眺めていたくなる出来栄えですね。
すごいな~~ただただ感心しちゃってます!(^^)!
ミッキーくんへのオヤツのプレゼントも嬉しいですね^^
わぁ~コレクションまた増えましたね^v^
健康手帳、中はどんな風になってるんだろう~?
表紙のミッキーくん、笑顔がとっても可愛い(〃▽〃)
大好きなお姉ちゃんからも可愛いアンパンマンの枕貰って
ミッキーくん、昨日は幸せな夢が見れたんじゃないかな~(^m^)

ナオミさんへ

ナオミさん、こんばんは(^^♪
そしてお祝いのメッセージをありがとうございます+.(゜▽゜)ノ。+.゜
癒し系だなんて言ってもらえてミッキーも喜んでいると思います(^ー^* )
これからも穏やかに楽しく過ごしてほしいと思っています゛q(*ゝ∀・`)p゛


我が家はワンコグッズを何個か作って貰ってますが、可愛くていいものですよ(*/∇\*)
でも、もったいなくて使わずに飾っているものが多いですが。。。(笑)
ららちゃんのカレンダーなら、きっと可愛くて素敵なのになりそうですね♪
ぜひ作ってみてください(*´ ∀`)ノ..'*;゜:;。†

あゆりすさんへ

あゆりすさん、こんばんは(^ー^* )
お祝いのメッセージありがとうございます(*´>∀<)(>∀<`*)
そして、とっても素敵なカードをありがとうございました♪すごく嬉しかったです(*´ ∀`)ノ..'*;゜:;。†


カレンダー、素敵でしょう☆
今から飾るのを楽しみにしているんですよУ(>∀<)У
あゆりすさんもカレンダー作られたのですね☆
12枚の写真を選んで作るのって、頂ける方はすごく嬉しいですけど作るほうは大変ですよね(*/∇\*)
でも、あゆりすさんはセンスがいいので、いい感じのカレンダーに仕上がったんだろうと勝手に想像しています゛q(*ゝ∀・`)p゛
ハナちゃんとマリクゥちゃんの分もだなんて、モデルさんがいいから期待できそう。。。
特別なものを何も用意していなかったので、おやつはありがたかったです。
「健康手帳」の中はスケジュールや病院に行ったときの事を記録するカルテ等、いろいろ書けるようになっているんですよo(^-^)o
でも、もったいなくて使えそうにありません(笑)
娘からのは枕派のミッキーにとっては嬉しいプレゼントだったようです(^^♪
今も顔を乗っけて寝ています(●^o^●)

遅くなったけど、ミッキーくん、お誕生日おめでとう♪
マロは7歳になったけど、口の周りとかが白っぽくなってきました…

健康手帳、紹介していただいてありがといございます(@^▽^@)

今後とも、よろしくお願いいたします♪

YOKOさんへ

YOKOさん、こんばんは(^^♪
ミッキーへのお祝いのメッセージありがとうございます(*´>∀<)(>∀<`*)
マロくんも少し白くなってきているんですね☆
人間の年で考えると仕方ないかなとは思いますが、つい目元に目がいってしまって。。。
でも、その月日が家族との絆の長さでもあるわけだから愛しくも感じています(^ー^* )

そしてとっても可愛い「健康手帳」を作ってくださって嬉しかったです(=´∇`=)
いつもありがとうございますo(^-^)o
大切に使わせていただきますね♪
これからもお世話になると思いますが、これからもよろしくお願いします(●^o^●)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 みっきぃ's Room☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
