プロフィール

kayoko

  • Author:kayoko
  • 名前:ミッキー
    生年月日:2002.11.26

    大阪に住むパピヨンの
    男の子です♪
    甘えん坊で昼寝が
    大好き!!!


    ♪♪家族紹介♪♪
    ☆おっとりのほほん
     お母さん(kayoko)

    ☆明るい天然お姉ちゃん

    ☆マイぺなお父さん

最近の記事


最近のコメント


リンク


お気に入り

いつも素敵なオリジナルグッズを作ってもらっています♪
とても可愛いオリジナルグッズのショップです☆★☆看板犬のコロンくんとパールちゃんは親戚さんです♪
可愛い壁紙をお借りしています♪
可愛いアイコンをお借りしています♪

最近のトラックバック


ブログ内検索


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お散歩~☆
郵便を出しに行くお母さんに付き合ってあげたら、ご褒美にいつもの公園まで連れて行ってくれたよ
ここからの景色好きなんだけど、紅葉にはまだ少し早かったみたい
でも、暑くもなく寒くもなく気持ちよかったで
diary081102-1.jpg


庭のハナミズキの葉っぱは色づき始めていて、いい感じやねん
赤い実もなって可愛いわ
diary081102-2.jpg


久しぶりにいっぱい歩いてちょっと疲れちゃったかな
diary081102-3.jpg


家の近くにパスタの「五○衛門」っていうのができたので、食べに行ってきたらしい
牛肉とほうれんそうの醤油バター、美味しかったって~
それから、お買い物にも行って帰りにお茶屋さんのカフェで「あったか抹茶パフェ」も食べてきてで
あったかくて冷たくて美味しかったって言ってたけど、あったかくて冷たいってどんなん
ボク、よく分からないよ
diary081102-4.jpg
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

kayokoさん、こんばんはぁ(´▽`)ノ
11月に入って寒さが増してきましたね。
今週末から気温もグンと下がるようだから
いつもの公園も少しずつ色づいてきそう♪
ここの樹木が紅葉したら見ごたえありそうだもの。
その頃またミッキーくんと一緒に楽しめるといいですね^^
ミッキーくん、楽しかったお散歩の余韻に浸りながら
気持ち良さそうにお布団の上で眠ってる(^m^)
満喫しきった寝顔に癒されてしまいますね^^

和風パスタも美味しそう~♪
ついついお店に行くとこってりした感じの選んでしまう私^^;
たまにはこんなパスタもヘルシーでいいなぁv
あったか抹茶パフェ・・・かなり気になります~笑
あまりに美味しくて写真撮る前に食べ終わっちゃったのかな?(ノ∀≦*)

クゥのBDにもお祝いメッセージありがとうございました^^
嬉しかったです♪これからも元気に弾けまくると思うので
一緒に楽しんで貰えたら嬉しいです。これからもよろしくです!(^^)!

あゆりすさんへ

あゆりすさん、こんばんは(=´∇`=)
本当に寒くなってきましたよね(>_<)
今朝はも仕事に行くとき寒くて、何を着ていこうかと悩みました(*^_^*)
いつも行く公園のここからの風景が好きなんです♪
特に秋の紅葉の頃がいいんですよね(^ー^* )
また、ミッキーとのんびりお散歩に行きたいと思っています(^^♪
お外に行くのが大好きなのですごく張り切って歩いていたから、疲れたみたいで帰ってからは爆睡してました(*/∇\*)
私もお付き合いして一緒に少し寝てしまいました。
寝るとき側にくっついてくるようになったので、可愛さ倍増です+.(゜▽゜)ノ。+.゜


和風パスタ美味しかったですよ♪
あゆりすさんはこってりしたのがお好きなんですねo(^-^)o
私は年のせいか?最近はあっさりした方が多いかもです(笑)
あったかパフェは前から気になっていたんので、早速食べに行ってきました。
このお茶屋さん、私の職場の近くで毎日前を通るたびに、外にあるメニューをチェックしてしまいます(笑)
冷たいアイスとあたたかいスポンジケーキが、なんともいえず美味しかったです♪生チョコも入っているんですよ(*´ ∀`)ノ..'*;゜:;。†
パフェの写真は右上にある写真館の方に載せていますので、よかったら覗いて見てください゛q(*ゝ∀・`)p゛


クゥちゃんとマリンちゃん、お誕生日も近くて不思議な縁を感じますよね*:゜ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゜☆
これからも可愛いお話を楽しみにしています♪
こちらこそこれからよろしく(●^o^●)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 みっきぃ's Room☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
