プロフィール

kayoko

  • Author:kayoko
  • 名前:ミッキー
    生年月日:2002.11.26

    大阪に住むパピヨンの
    男の子です♪
    甘えん坊で昼寝が
    大好き!!!


    ♪♪家族紹介♪♪
    ☆おっとりのほほん
     お母さん(kayoko)

    ☆明るい天然お姉ちゃん

    ☆マイぺなお父さん

最近の記事


最近のコメント


リンク


お気に入り

いつも素敵なオリジナルグッズを作ってもらっています♪
とても可愛いオリジナルグッズのショップです☆★☆看板犬のコロンくんとパールちゃんは親戚さんです♪
可愛い壁紙をお借りしています♪
可愛いアイコンをお借りしています♪

最近のトラックバック


ブログ内検索


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お家~♪
今日はお母さんの何回目か言いたくないらしいお誕生日やってん
おめでとう~
diary081010-1.png


今年のお姉ちゃんからのプレゼントは、小さい字が大きく見える○眼鏡という物やで
お母さんもそんな年になっちゃったんやな
フフフフフ。。。(*/∇\*)
diary081010-2.jpg


そして普段はカロリーを気にしてるけど、今日は特別とか言って職場の近くのお茶屋さんで買ってきた抹茶大福とほうじ茶大福やで
とても濃厚で美味しかったみたい
でも、ボクが「ワンワン」おねだりしたから、ゆっくり食べれなかったね
diary081010-3.jpg
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

kayokoさん、遅くなってしまったけれど
お誕生日おめでとうございます\(^o^*)/
心のこもった素敵なプレゼントを娘さんに頂いたんですね~^^
ケースも鮮やかピンクですごく可愛い~♪
ミッキーくんも和菓子食べてる横でおめでとうママ~って
言ってくれてたのかもしれませんね(^v^)
より一層素敵な1年となりますように・・☆

ミッキーくんのお目目の方もよくなったみたいでよかったv
目薬頑張った甲斐があったね~ミッキーくん♪
わぁ~巻き巻きヘアいいなぁ(^^)
kayokoさんの髪の長さ、私と同じ位ですよん^m^
デジパかけて本当はkayokoさんみたくクルリンカールを
夢見てたのに・・アレンジの仕方が悪いのか単なるソバージュ(汗)
なかなか自分ひとりでは巻いたりって出来ないですもんね。
お手軽イメチェンがお家で出来るなんて羨ましいな(^m^)
お友達と楽しい時間が過ごせてよかったですね(^^♪

ハナをお迎えした頃我が家にもハムスターがいました^^
優しいミッキーくんの事だから仲良く遊べたかもしれませんね♪
ハナはワフワフ言って脅かしてばかりでした~^^;;

あゆりすさんへ

あゆりすさん、お祝いのメッセージありがとうございます(=´∇`=)
娘からのプレゼント。。。もうこういうものが必要な年なんだな~と、改めて感じました(>_<)
色だけでも可愛くと思ってピンクに。。。(笑)


ミッキーの目、心配していたんですけどよくなって安心しました(^ー^* )
目薬をさす時は顔をふってイヤイヤするのに、ごほうびは欲しいらしくて目薬はって催促するんですよ(*/∇\*)
2人がかりで押さえて大変でした(泣)でも、頑張ってよかったですo(^-^)o


あゆりすさんも髪の長さ同じ位なのですね(*´ ∀`)ノ..'*;゜:;。†
私は昔は髪型を色々アレンジするのが好きだったけど、今は面倒なので普段は何もしていないんですよ(*^_^*)
時々、娘が髪を巻いたりしてくれるんです♪
それで頑張ってしようと思うんですけど、自分で巻くのって本当に難しいですよね☆


ハナちゃんのお家もハムスターを飼われていたのですね(^^♪
ハナちゃん、ワフワフ言って脅していたの?
ハナちゃんになら脅されてみたいかも~У(>∀<)У
ミッキーはビビリなのでどうしたかな?って思います(^◇^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 みっきぃ's Room☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
