プロフィール

kayoko

  • Author:kayoko
  • 名前:ミッキー
    生年月日:2002.11.26

    大阪に住むパピヨンの
    男の子です♪
    甘えん坊で昼寝が
    大好き!!!


    ♪♪家族紹介♪♪
    ☆おっとりのほほん
     お母さん(kayoko)

    ☆明るい天然お姉ちゃん

    ☆マイぺなお父さん

最近の記事


最近のコメント


リンク


お気に入り

いつも素敵なオリジナルグッズを作ってもらっています♪
とても可愛いオリジナルグッズのショップです☆★☆看板犬のコロンくんとパールちゃんは親戚さんです♪
可愛い壁紙をお借りしています♪
可愛いアイコンをお借りしています♪

最近のトラックバック


ブログ内検索


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:おしゃれ♪
diary242.jpg

ボクの、アッじゃなくて私のこの笑顔、女らしい
初めてワンピを着たところやねん
ついにお母さんがこの前買ってきてん





diary243.jpg
なんか少しだけおしとやかになった気分やわ
でも、一応男の子なんで忘れんといてな(笑)





コメント

ミッキーくん

あっ!違ったね、ミッキーちゃん可愛いお洋服買って貰っていいなぁ~
ボクもね、まだ着てないんだけど冬用のコートを何着かと夏に着る洋服も買ってもらったんだよ~(~_~)
今度着て写真撮ったらハリハリに来るね~

エルくんへ

エルくんもお洋服買ってもらったの~p(^^)q
今度、写真撮ったら絶対見せてな♪
楽しみやな~(=´∇`=)

ボクは初めてのワンピで、ちょっと恥ずかしいねん(アセアセ)

ミッキーちゃん、やっぱり水色が良く似合いますね、ムフ可愛い~。
昨日、TVでパピちゃんが出ていたのをまじまじ見てしまいました。
パピヨンって、本当に愛らしいですね!

ワンピースを着たミッキーちゃんでも
どこか男の子の顔が覗いてると感じるのは
私だけでしょうか?

スウさんへ

スウさん、可愛いって言ってもらえて嬉しいです(=´∇`=)
TVにパピちゃんが出ていたんですか~♪
見たかったですp(^^)q

やっぱりそう思います?
私もミッキーはもとが男顔だと思うので、ワンピ着せても男っぽいなと思っていたんですよ(*/∇\*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 みっきぃ's Room☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
