プロフィール

kayoko

  • Author:kayoko
  • 名前:ミッキー
    生年月日:2002.11.26

    大阪に住むパピヨンの
    男の子です♪
    甘えん坊で昼寝が
    大好き!!!


    ♪♪家族紹介♪♪
    ☆おっとりのほほん
     お母さん(kayoko)

    ☆明るい天然お姉ちゃん

    ☆マイぺなお父さん

最近の記事


最近のコメント


リンク


お気に入り

いつも素敵なオリジナルグッズを作ってもらっています♪
とても可愛いオリジナルグッズのショップです☆★☆看板犬のコロンくんとパールちゃんは親戚さんです♪
可愛い壁紙をお借りしています♪
可愛いアイコンをお借りしています♪

最近のトラックバック


ブログ内検索


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お気に入り♪
最近、お母さんとお姉ちゃんがお気に入りのブログ。。。
チワワの凛ちゃんとトラ猫の正宗くんのブログ「チワワとトラ猫」
毎日、見にいっていたみたいやったけど、ついにDVDを買っちゃってんで
今日、届いて早速見て、可愛いって騒いでたよ
diary080911-1.jpg
ブログ用に写真を撮ってたから、ボクもってカメラの前に。。。
アップすぎてぶれちゃった~
下手なんだからな
diary080911-2.jpg
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

こんにちは~♪
リンク先覗いてきました。可愛い~(≧∇≦)
写真も綺麗だし☆DVD買っちゃうほどどっぷりとハマってしまうのも
ムリないかも(^m^)私もお気に入りブログがあってやっぱり
ワンコとアメショーが同居してるワンニャンブログなんです。
仲良くまったりしたり、じゃれあう姿が本当に可愛くて癒されますね^^

ミッキーくんもひえひえボード、今年も上手に使ってますね~♪
仰け反る姿が気持ち良さそう(´▽`)
そうそう、手の間とか付け根ってすぐ毛玉が出来ますよね><
ハナはハーネス使ってるせいかなぁ?
あと洋服着せてるとやっぱり毛玉って出来やすいですよね^^;
ミッキーくんも再来月には6歳☆パピヨンって結構白髪が出てくると
毛色によっては目立ちますよね^^;ハナも以前の狸顔はどこへやら?って
思うほど白くなっちゃった(笑)でも優しい穏やかな顔つきになったなって
嬉しく思えるようになりました^^白髪が出始めた時は少しショックだったけど(^^;)
きっと日に日に愛おしく感じてくるんじゃないかなぁ^m^
一緒に長年過ごしてきた証でもありますもんね♪
非常食沢山(^^)オヤツラーメンが美味しそう♪笑
いざって時の為に用意しておかなくちゃーなんて思いながらも
なかなか・・。感心してしまいます。
トイレシートやらワンコ避難グッズ一式位準備しておこうかな><b

あゆりすさんへ

あゆりすさん、こんばんはo(^-^)o
すごく可愛いでしょう♪2匹の様子を見ていると、なんだか癒されて。。。
でも、バトルしているところはすごく迫力があって、ビックリしました(笑)
あゆりすさんにもお気に入りのワンニャンブログがあるのですね+.(゜▽゜)ノ。+.゜
多頭飼いは憧れるけれど、ミッキーは焼きもち焼きだからダメだろうな~(>_<)


随分涼しくはなってきましたが、日中はまだまだ暑いのでよく冷え冷えボードの上で寝ていますZzzz
寒くなるとまた重くて苦しい日々?が始まるので、もう少しこのままがいいかな?(笑)
ハナちゃんもハーネスなんですね☆一緒です(^^♪
確かに洋服を着せていると、気づかないうちに出来ていたりしますよね(*^_^*)
ミッキーはブラッシングが嫌いなので、最近はサボり気味になってしまって、気づくと毛玉が大きくなっていて困っています(>_<)


11月で6歳だなんて、月日が経つのは早いな~と感じます(*/∇\*)
白髪にも全然気づいていなくて、写真をUPしようと画像を編集していて、あれって。。。
すぐにミッキーの顔を覗いて見たら・・・全然気づかなかったけど、白くなってると改めて確認しました(。´Д⊂)
以前、あゆりすさんが日記に書かれていたのを思い出して、うちもそんな年頃になったんだなって思っていたんですよ(^ー^* )
そうですよね☆一緒にいる日々の証でもありますよね(=´∇`=)
小さいときも可愛かったけれど、今は自然と寄り添っている感じで愛しいです(*´ ∀`)ノ..'*;゜:;。†
ミッキーはなんでもツンツンして意思表示をするんですが、何をして欲しいかだいたい分かってあげられてるかなと、これも年月の積み重ねですよね゛q(*ゝ∀・`)p゛
まあ、時々ははずして怒られていますけどね(笑)


非常食の点検もしなくては思いながら放置していたら期限切れがあって、娘に怒られ急いで買い足したんですよ(アセアセ)
ミッキー用にもフードにシートに水、洋服等などかばんいっぱいになっちゃいました(>_<)
心配しだすときりがなくて。。。
でも、いつ何が起きるかわからないので用心だけはしておこうと思っています(~o~)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 みっきぃ's Room☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
