プロフィール

kayoko

  • Author:kayoko
  • 名前:ミッキー
    生年月日:2002.11.26

    大阪に住むパピヨンの
    男の子です♪
    甘えん坊で昼寝が
    大好き!!!


    ♪♪家族紹介♪♪
    ☆おっとりのほほん
     お母さん(kayoko)

    ☆明るい天然お姉ちゃん

    ☆マイぺなお父さん

最近の記事


最近のコメント


リンク


お気に入り

いつも素敵なオリジナルグッズを作ってもらっています♪
とても可愛いオリジナルグッズのショップです☆★☆看板犬のコロンくんとパールちゃんは親戚さんです♪
可愛い壁紙をお借りしています♪
可愛いアイコンをお借りしています♪

最近のトラックバック


ブログ内検索


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お家~♪
みんながお休みなのでボクもゆっくり寝てたのに。。。
突然、かみなりが~
なんだか落ち着かなくて、台所に行ったり、玄関を見に行ったりと、ウロウロしてしまったよ
それでお姉ちゃんの膝の上に避難してん
diary080907-1.jpg
なのにボクの顔で遊ばんといてよ
diary080907-2.jpg

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

kayokoさん、ミッキーくん、お久しぶりです(´▽`)
HPを通じて知り合えて沢山ワンコ話しさせて貰って楽しかったです。
ありがとう&お疲れ様でした♪これからはまたブログで
可愛い笑顔沢山見せてくださいね^^
リンク変更しておきました。これからも変わらず宜しくお願いします(´▽`)

あはっ♪ハリハリしてくれたお写真、雷にビックリして
避難してるところだったんですね^m^;
でも大好きなお姉ちゃんには何されても嬉しそう~♪笑
雷が苦手な子にはこの所続いてるゲリラ雷雨、辛いですよね(T▽T)
でも怖がって頼ってきてくれたり、甘えてきてくれたりすると
私なんかニマニマが止まりませんよ~笑
ミッキーくん、この夏もクールアイテム上手に使ってたのかなぁ?^^

UFJ、まだ行った事ないけど結構ショーも大掛かりで楽しそう~!
ジャンボかき氷、めちゃくちゃ美味しそう~(≧∇≦)
すごいボリュームだけど頭キンキンしませんでしたか?笑
シュレック、あいのりのシュレックにやっぱりそっくり(爆)
パレードも同じみのキャラがいっぱいで可愛いですねv

あゆりすさんへ

あゆりすさん、こんにちはo(^-^)o
私も沢山ワンコ話をさせていただけて楽しかったです♪
閉鎖は悩んだのですがやっと決心しました。
ブログは今まで通り、頑張って書いていきますね。
そして早速リンクの変更もしてくださってありがとうございました(^◇^)
こちらこそこれからもよろしくお願いします(^ー^* )


あの写真、面白くて笑えました(=´∇`=)
ミッキーは怖くて頼って娘のとこに行ったのに可哀想だったかな(笑)
今年は本当にゲリラ雷雨が多くて、留守番させているときは心配です(。´Д⊂)

私も初のUSJだったのですが、面白かったですよ(*/∇\*)
ジャンボかき氷は2人で食べたんですが、美味しかったので1人で食べてもよかったかも?
あいのりにシュレックっているんですか?
似てるかどうか見てみますねУ(>∀<)У

kayokoさんこんばんは♪
すっかりご無沙汰でごめんなさいm(_ _)m
ミッキー君と遊びに来てくださってとっても嬉しかったです。
ミッキーちゃんのフォトみて思わずお耳パープルにしたのかと思ちゃったよ(笑)
お姉ちゃんの膝の上で遊ばれて、ぱっと見た瞬間ちょうどお洋服の袖の部分がお耳に見えたの(笑)

HP閉鎖なんだね
ちょっぴり寂しいけどブログでまた楽しくおつきあい下さいね
ちょこちょこ遊びに来るね

ちこママさんへ

ちこママさん、こんにちは(^^♪
こちらこそご無沙汰しています(*^_^*)
遊びに来てくださってありがとうございます♪

そう言われてみれば一瞬パープルに見えるかもです☆
雷が怖くて部屋の中をウロウロしてて、やっと娘の膝の上に落ち着いたのに遊ばれて可哀想でしょう(笑)
でも、なんだかヘラヘラして嬉しそうな顔しているかも。。。(*/∇\*)

HPのことずっと悩んでいたのですが、思い切って閉鎖することにしました。
ブログは今まで通り続けていきますので、これからもよろしくお願いします(*´ ∀`)ノ..'*;゜:;。†

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 みっきぃ's Room☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
