プロフィール

kayoko

  • Author:kayoko
  • 名前:ミッキー
    生年月日:2002.11.26

    大阪に住むパピヨンの
    男の子です♪
    甘えん坊で昼寝が
    大好き!!!


    ♪♪家族紹介♪♪
    ☆おっとりのほほん
     お母さん(kayoko)

    ☆明るい天然お姉ちゃん

    ☆マイぺなお父さん

最近の記事


最近のコメント


リンク


お気に入り

いつも素敵なオリジナルグッズを作ってもらっています♪
とても可愛いオリジナルグッズのショップです☆★☆看板犬のコロンくんとパールちゃんは親戚さんです♪
可愛い壁紙をお借りしています♪
可愛いアイコンをお借りしています♪

最近のトラックバック


ブログ内検索


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:おしゃれ♪
diary244.jpg新しいガムを買ってきてくれてん
ガムを噛むときに耳毛を一緒に噛んじゃうので、こんなんをつけられたよ~
適当に買ってきたから、ちょっときついかも
お母さんに「顔も大きいんや」って言われた~
失礼やで
これでも体の中では一番小さいのに
コメント

スヌード

ミッキーちゃん、毎日暑いですね。
あれ、ミッキーちゃんのお耳が . . . ??
うさぎさんのような、ねずみさんのようなとても可愛いお耳ですね。
ミッキーちゃんはお耳の毛が長いんで大変ですね。
でも、そこがパピヨンの可愛いところなんでしょうが。
スヌードって言うのですね。なんかカッコイイなぁ . . . 。
これからまたひと種類、ファッショングッズが増えましたね。
フフ、嬉しいな。
ミッキーちゃんの新しいファッションが見れて。
楽しみにしていますね。

スウさんへ

本当に毎日暑くてしんどいです(>_<)
なんか耳がないと変な顔してる~。゚(゚*´Д⊂グスン
一応、うさ耳らしいねんけど。。。
ボクは耳が長くて汚れても気にしてないねんけど、お母さんは気になるねんて。

つける時顔がギュッてなるからイヤやけど、スウさんが楽しみにしてくれるから、頑張ってつけようかな~(=´∇`=)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 みっきぃ's Room☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
