プロフィール

kayoko

  • Author:kayoko
  • 名前:ミッキー
    生年月日:2002.11.26

    大阪に住むパピヨンの
    男の子です♪
    甘えん坊で昼寝が
    大好き!!!


    ♪♪家族紹介♪♪
    ☆おっとりのほほん
     お母さん(kayoko)

    ☆明るい天然お姉ちゃん

    ☆マイぺなお父さん

最近の記事


最近のコメント


リンク


お気に入り

いつも素敵なオリジナルグッズを作ってもらっています♪
とても可愛いオリジナルグッズのショップです☆★☆看板犬のコロンくんとパールちゃんは親戚さんです♪
可愛い壁紙をお借りしています♪
可愛いアイコンをお借りしています♪

最近のトラックバック


ブログ内検索


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お家~♪
寒い時には布団の中が1番やな~
写真を撮るために布団をめくってるけど、本当はすっぽり中に入ってるねん
そしてお母さんに言わすと、おっさんみたいないびきをかいているらしい
diary080109.jpg
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

ミッキーくん、お布団の中でスヤスヤ・・
気持ち良さそうに寝てますね~♪
ハナも寒くなると布団を出たり入ったり・・
息苦しくなるみたいですぐ出ちゃうから
最近は布団の上で寝てることが増えてきちゃったかな。
ミッキーくんは全然息苦しさも感じる事なくいびきかくくらい
爆睡ちゃんなんですね(^m^ゞ
おっさんみたいないびき(笑)も一度聞いてみたーい♪♪
でも寝息とかって可愛いですよね^^
ハナがスーピーしてると耳澄まして聞いてしまいますよぉ(笑)

あゆりすさんへ

あゆりすさん、こんにちはo(^-^)o
ミッキーはお布団の中が大好きで、いつも入れてってツンツンしてきます(*/∇\*)
このときもすごく爆睡していて、おっさんいびき掻いてました(笑)
本当に寝息とかって可愛いですよね(=´∇`=)
あゆりすさんもハナちゃんの寝息に聞き入ってしまわれるんですね(^^♪
私も同じです☆動画に撮りたいけれど、なかなかうまくいかなくて。。。
いつも失敗しちゃうんですよ(*^_^*)

ハナちゃんはお布団の上が多いんですね(~o~)
いつも日記で見るみのむしちゃんしてるハナちゃん大好きです+.(゜▽゜)ノ。+.゜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 みっきぃ's Room☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
