プロフィール

kayoko

  • Author:kayoko
  • 名前:ミッキー
    生年月日:2002.11.26

    大阪に住むパピヨンの
    男の子です♪
    甘えん坊で昼寝が
    大好き!!!


    ♪♪家族紹介♪♪
    ☆おっとりのほほん
     お母さん(kayoko)

    ☆明るい天然お姉ちゃん

    ☆マイぺなお父さん

最近の記事


最近のコメント


リンク


お気に入り

いつも素敵なオリジナルグッズを作ってもらっています♪
とても可愛いオリジナルグッズのショップです☆★☆看板犬のコロンくんとパールちゃんは親戚さんです♪
可愛い壁紙をお借りしています♪
可愛いアイコンをお借りしています♪

最近のトラックバック


ブログ内検索


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お家~♪
新しいお友達がお姉ちゃんのカレに連れられてやってきてん
名前はアールちゃんとリールくんって言うねんで
お姉ちゃんは可愛いって大騒ぎしてたわ
ボクは気持ちよく寝てたのに~。。。
diary070123-1.jpg

ふう~、重かったな
diary070123-2.jpg
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

kayokoさん、こんばんはぁヽ(・∀・)ノ
わぁ~ミッキーくんの新しいお友達、どちらの子も
可愛いですね^m^ 特にフレブルちゃんなんて
結構リアルっぽいけど可愛くってツボツボです♪
大きさもミッキーくんと同じくらいだから
多頭飼いだったら~・・なんて想像してみたりしちゃいました(^^ゞ
ピンクの肉球あんよが可愛くてプニプニしたくなっちゃいます。
ハナは全部真っ黒だから余計に^^;

ハナのお誕生日、可愛いカードでお祝いしてくれて
とっても嬉しかったです。いつもありがとう(^^)ノ
これからもよろしくね♪サンクスカード受け取ってくださいね^^

あゆりすさんへ

あゆりすさん、こんばんはo(^-^)o
どちらの子も可愛いでしょう+.(゜▽゜)ノ。+.゜
本当にリアルなので、私も多頭飼いだったらこんな感じかなって思っちゃいました(^^♪
ミッキーは甘えん坊で嫉妬心が強そうだからダメだろうな~゛q(*ゝ∀・`)p゛
肉球ピンクで可愛いですか?でも、ぼてっと大きいでしょう(笑)
ハナちゃんは小さくて可愛いんでしょうね(*´>∀<)(>∀<`*)

ハナちゃんの可愛いサンクスカードのお届けありがとう(●^o^●)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^◇^)

kayokoさん こんばんは(*゜▽゜)ノ
いつもご無沙汰ばかりでごめんなさい
みっきーくん、お友達が一度に2人も出来たなんて
すごい♪すごい♪でも、みっきーくんはちょっと迷惑
そうかな?(*^m^*)
お友達の体の上にちょこんとアゴとお手手を乗せてる
みっきーくんの表情が可愛いよ~♪

kayokoさん( ‘∇‘ )ノ” コンチワー
ミッキーくんに可愛い子分が出来たね~(^▽^)
それも一度に2匹も~
ミッキーくんはまず子分に何をしてもらうのかしら~?(笑)
最初は乗っかられちゃって迷惑そうな?今度は乗っかって
「どうだいボクはこんなに強いんだぞ」って言ってるようで
とてもかわいいです~♪

ほんとご無沙汰です

BBSがわかんなくってこちらにカキコします
2月6日をもって一旦サイトを閉鎖します
引越しにともない今のプロバイダーは解約となります
新たにURLを取得したら復活なのでまたよろしくお願いします
コピー分ですいません

MINKさんへ

MINKさん、お返事が遅くなってごめんね。
実は先週急に腕が上がらなくなって、病院に行ったら四十肩だそうで。。。
右手なので不便で困っています(*^_^*)

可愛いでしょう+.(゜▽゜)ノ。+.゜
でも、思っていたより大きくてビックリしましたУ(>∀<)У
ミッキーはあまり興味がないみたいですo(^-^)o
まあ興味津々でカジカジされても困まりますしね(^◇^)
枕と勘違いしているかも?(笑)

mamimiさんへ

mamimiさん、お返事が遅くなってごめんね。
実は先週急に腕が上がらなくなって、病院に行ったら四十肩だそうで。。。
右手なので不便で困っています(>_<)

とっても可愛い2匹でしょう(^^♪
ミッキーは大きいぬいぐるみにはあまり興味がないみたいで。。。
小さいのはすぐに噛んで壊しちゃうんですけどね(*^_^*)
なので部屋で仲良く?一緒に過ごしています゛q(*ゝ∀・`)p゛

優子さんへ

優子さん、お返事が遅くなってごめんね。
実は先週急に腕が上がらなくなって、病院に行ったら四十肩だそうで。。。
右手なので不便で困っています(*^_^*)

カキコありがとうございます☆
今はBBS閉じているんです(>_<)
お引越しされるんですね(^ー^* )
お忙しいのにわざわざお知らせありがとうございますo(^-^)o
復活されるのを楽しみにしていますね+.(゜▽゜)ノ。+.゜

kayokoさん 四十肩になってしまったのですね...
これもお仕事の関係でなのかなと心配しています。
痛くてキーを打つのにも大変ではないのかと、その中
エルにカードを作っていただいてコメントもとても嬉しかった
です~(^^)
お仕事も家事も腕や肩が痛いと本当に大変ですよね
あまり無理をされないように~

mamimiさんへ

前から少し痛かったのですが、急に腕が上がらなくなってビックリしました(>_<)
やっぱり家でパソをするのと仕事で使うのとは違いますね☆
エルくんのお祝いが遅くなってごめんね。
喜んでもらえて嬉しいです+.(゜▽゜)ノ。+.゜
治るまでは日にちがかかるみたいで気長に治療をしないと仕方がないですよね(*^_^*)
気遣ってくださってありがとうございます(=´∇`=)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 みっきぃ's Room☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
