プロフィール

kayoko

  • Author:kayoko
  • 名前:ミッキー
    生年月日:2002.11.26

    大阪に住むパピヨンの
    男の子です♪
    甘えん坊で昼寝が
    大好き!!!


    ♪♪家族紹介♪♪
    ☆おっとりのほほん
     お母さん(kayoko)

    ☆明るい天然お姉ちゃん

    ☆マイぺなお父さん

最近の記事


最近のコメント


リンク


お気に入り

いつも素敵なオリジナルグッズを作ってもらっています♪
とても可愛いオリジナルグッズのショップです☆★☆看板犬のコロンくんとパールちゃんは親戚さんです♪
可愛い壁紙をお借りしています♪
可愛いアイコンをお借りしています♪

最近のトラックバック


ブログ内検索


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お家~♪
年末やから大掃除をしないとアカンねんて
って毎年ギリギリになるねんで
ボクはひと足先にシャンプーをしてもらってん
ドライヤーが嫌でウロウロするから、洗濯機の上で乾かすことに。。。
逃げ場がなくてじっとしているから楽やって、お母さんが喜んでたよ
これからもかな~嫌な予感がするわ
diary061221.jpg

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

クリスマスだね

ミッキー君シャンプーしてもらったんだね。
ドライヤー嫌いなんだね。
わが家は今回はシャンプー予約してしまいました。
お正月も来るし年末で忙しいし、たまには手抜き、、(笑)
↓のツリーとっても素敵だね。
手作り~?
こちらはまだ雪が積もっていなかったのに今日、雪が降ってホワイトクリスマスになったよ。
素敵なクリスマスを過ごしてね(^-^)

そうそう(^m^)私もいつもギリギリにならないとお掃除を始めません。
で、バタバタして気分も焦りまくりの年末へと突入なんです。
そんな時に限ってルドのいたずらが多くなるんですよね~。
ミッキーちゃんはシャンプーが嫌いですか?
ももちゃんも大嫌い、ドライヤーの風も大嫌いなんで私としては本当に困ります。
ミッキーちゃんのお耳の毛は長いのでドライヤーを掛けるのもたいへんでしょうね . . . .
でもそこがパピヨンちゃんの魅力でもあるんですけどね(^m^)

ミッキーくんを洗濯機に乗せてのドライヤー
ナイス!ですね~(^▽^)
エルも洗濯機の上に乗せてかわかそうかな
いつも逃げ回ってるんですよねー(笑)

今年もたくさん仲良くしてくれてありがとう☆
とても嬉しかったです~♪

来年もまた今年以上に仲良くしてくださいね~(^▽^)
来年も宜しくお願いします。
それでは良いお年を~(^-^)/~~

kayokoさん、今日は大掃除頑張られてたかな~?
私もパパがやっとお休みに入ったのでずっと掃除
頑張ってました(^^)ミッキーくん湯上り写真、童顔で可愛い~♪
ハナも昨日シャンプーしてすっきりしましたv
こんなに汚れてたの?ってくらい洗った後真っ白に^^;
洗濯機の上だと逃げ場ないものね。ハナもたまに使用します^^
でも後の掃除が面倒で><毛が舞うから早めにシャンプーして
正解かもですね(^^)

今年も仲良くしてくれてありがとうございました。
ミッキーくん目線のブログが本当に可愛くて・・
ここに来るたびに和んでました(^^)
3パピで年末の挨拶にきたのでよかったらURLクリックして下さいね^^
来年もどうぞよろしくお願いします。良いお年をお迎えください♪

ちこママさんへ

シャンプーは怖いみたいでいつも固まっています(笑)
ドライヤーのときは逃げてウロウロするので、今回初めて洗濯機の上で乾かしたらおとなしくて楽でした゛q(*ゝ∀・`)p゛
4パピちゃん達は美容院を予約されたんですね♪
手抜きは大賛成です+.(゜▽゜)ノ。+.゜

ツリーは昔に作ったものなんですよ☆
ちこママさんのお家のイルミネーションは今年も素敵でしたね(*´ ∀`)ノ..'*;゜:;。†
毎年楽しみにしているんですよ(*/∇\*)
ホワイトクリスマスになったなんて素敵ですねo(^-^)o
羨ましいです(=´∇`=)

今年もあとわずかですね(^ー^* )
よいお年をお迎えください(●^o^●)

スウさんへ

スウさんもですか~+.(゜▽゜)ノ。+.゜
私もいつもぎりぎりになるんですよ(>_<)
でも、今年は気になるところはお掃除できたので少しはホッとしています(*/∇\*)
ルドくんはお手伝いしているつもりかも?ですねo(^-^)o
ミッキーは後をついてきては側にいます。
それはそれで落ち着かなくて困ります(>_<)

ミッキーはシャンプーは怖いみたいです(*^_^*)
そしてドライヤーは嫌いでじっとしていないので、いつも時間がかかって疲れます(泣)
ももちゃんも嫌いなんですね☆

今年もあとわずかですね(~o~)
よいお年をお迎えください*:゜ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゜☆

mamimiさんへ

よくお友達のところで見かけるので試してみたのですが、洗濯機の上は思ったよりよかったです(^ー^* )
じっとお座りをしていい子にしていました(*/∇\*)
エルくんもぜひぜひ試してみてくださいね゛q(*ゝ∀・`)p゛

こちらこそ今年も仲良くしてもらえて嬉しかったですo(^-^)o
ありがとうございました+.(゜▽゜)ノ。+.゜
来年は今年よりもたくさん遊びに行けたらいいなと思っています♪
よいお年をお迎えください(●^o^●)

あゆりすさんへ

昨日、今日と大掃除頑張りましたよo(^-^)o
気になっていた台所が綺麗になったので、すっきりした気分になりました(^ー^* )
あゆりすさんもパパさんと頑張られたのですね(*´>∀<)(>∀<`*)
我が家も今日は主人と娘も手伝ってくれたのではかどりました☆
湯上り写真、そう言われてみれば少し幼く見えますね(~o~)
ハナちゃんもさっぱりしたんですね。ハナちゃんはお風呂好きだからいいですよね(^^♪
そうそう、そんなに汚れていないと思っていても、洗うと白さがましますものね゛q(*ゝ∀・`)p゛
洗濯機の上は嫌じゃないみたいなので、これからもいいかもです(=´∇`=)

こちらこそ仲良くしてくださってありがとうございました☆
ミッキーの書く日記を和むって言ってもらえて嬉しいです(^◇^)
来年はもう少し更新できるように頑張りますУ(>∀<)У
3パピちゃんの可愛いカードありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします☆
よいお年をお迎えくださいね(●^o^●)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 みっきぃ's Room☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
