プロフィール

kayoko

  • Author:kayoko
  • 名前:ミッキー
    生年月日:2002.11.26

    大阪に住むパピヨンの
    男の子です♪
    甘えん坊で昼寝が
    大好き!!!


    ♪♪家族紹介♪♪
    ☆おっとりのほほん
     お母さん(kayoko)

    ☆明るい天然お姉ちゃん

    ☆マイぺなお父さん

最近の記事


最近のコメント


リンク


お気に入り

いつも素敵なオリジナルグッズを作ってもらっています♪
とても可愛いオリジナルグッズのショップです☆★☆看板犬のコロンくんとパールちゃんは親戚さんです♪
可愛い壁紙をお借りしています♪
可愛いアイコンをお借りしています♪

最近のトラックバック


ブログ内検索


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お気に入り♪
今日はボクの4歳のお誕生日やってん
お母さんはもう4歳になってんね。早いな~って言ってたよ
それで晩ご飯はいつもより少しご馳走やったで
温野菜のサラダにチーズがトッピングされたフード、デザートのクッキー
どれから食べようか迷っちゃったよ
diary061126-1.jpg

そして異母兄弟の銀ちゃん家から、プレゼントが届いてん
どうもありがとうございました
これはママさん手作りのボクのカレンダーと銀ちゃんのお祝いのカード。。。
diary061126-2.jpg

カレンダーはこんな感じでとっても素敵やったよ
diary061126-3.jpg

そしてこのドレスタオルは銀ちゃんのおばあちゃんが作ってくれてん
お母さんは使うのがもったいないので、飾っておくって言ってるねん
ママさんもおばあちゃんも本当にどうもありがとうございました
diary061126-4.jpg

おやつもすごく美味しかったよ
お母さんとお姉ちゃんもチョコ美味しいって食べてたわ
diary061126-5.jpg

そしてこれはたいちゃんママさんからのプレゼントやねん
ミッキーのお洋服とおやつとおもちゃ。。。
どうもありがとう
diary061126-6.jpg

早速、お洋服を着てみたよ
どう似合うかな~
このあとおもちゃで夢中で遊んでん
毎日が誕生日やったらいいのにな
diary061126-7.jpg

お祝いのコメントをくださったみなさん、どうもありがとうございました*:゜ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゜☆
申し訳ありませんがレスは明日させてもらいますね(^ー^* )

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

Happy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!!

ミッキーくん4歳のお誕生日 (*^^)/。・:*:・゚´★,。・:*:・゚´☆ Congratulations
お祝いが一日遅くなっちゃってごめんね(^^ゞ

昨日はお姉ちゃんとBFからと今日は銀ちゃんのお家からと
たいちゃんママさんからたくさんのプレゼントを貰えてよかったね(^^)
どちらのお洋服も背中の模様が可愛くてミッキーくんに
似合ってるよ~☆
ドレスタオルもフリルがとてもかわいいね~(^▽^)
カレンダーも一月一月めくっていくのが楽しみだね~♪

この一年もミッキーくんにとってハッピーな年で
ありますように~(*^▽^*)

mamimiさんへ

mamimiさん、お祝いのメッセージをありがとうございます(^^♪
まだまだ子供だと思っていましたが、もう4歳になるんですね☆
月日が経つのは早いなと思います(*/∇\*)

素敵なプレゼントをたくさん貰えて、ミッキーも喜んでいると思います+.(゜▽゜)ノ。+.゜
お洋服、似合うって言ってくださってありがとう♪
どちらも可愛くて気に入っています(*´>∀<)(>∀<`*)
ドレスタオル本当に可愛いんですよ゛q(*ゝ∀・`)p゛
だからもったいなくて使えないので、部屋に飾ろうと思っているんです(^ー^* )
カレンダーもお気に入りの写真で作ってくださったので嬉しいです(●^o^●)
本当に毎月めくるのが楽しくなりそうですo(^-^)o

kayokoさん、こんばんは(ゝ∀・)ノ
フードボール愛用してくれててとても嬉しいな~♪
お友達からの手作りカレンダーとカード、とても素敵ですね。
気持ちがこもってるものって本当に心温まりますもの(^^)v
ドレスタオルもすごく可愛い~♪
おもちゃやお洋服・・てんこ盛りのプレゼントでミッキーくん、
とても嬉しいお誕生日迎えられて幸せですねヽ(・∀・)ノ
お洋服もとても可愛くてお似合いでしたv

あゆりすさんへ

あゆりすさん、こんにちはo(^-^)o
フードボールは可愛くて安定感もあって、とても使いやすくて重宝しています♪
ありがとう(*´ ∀`)ノ..'*;゜:;。†
カレンダー素敵でしょう+.(゜▽゜)ノ。+.゜
毎月が今から楽しみです(^^♪
本当に心がこもっているプレゼントは嬉しいですよね☆
ドレスタオルも本当に可愛いんですよ♪
使うのはもったいないので部屋に飾っています(^◇^)
夏の間、洋服を着せていなかったので着せようとすると面倒そうにしていましたが、最近は寒くなってきたので抵抗せずに着ています(●^o^●)
やっぱり暖かいって分かるんでしょうね゛q(*ゝ∀・`)p゛
似合うって言ってくださってありがとう(~o~)

Happy Birthday ! ミッキーちゃん♪

ほんとに遅くなってゴメンね、ミッキーちゃん!(_人_)
ちょっと忙しくしてて ....何か忘れてると思ってたわ。
ほんとにごめんね。

ミッキーちゃん、4歳になってもやっぱりいつもどおり可愛い!
今年もみんなのアイドルでいてね(^0^)/


スウさんへ

スウさん、ミッキーへのお祝いのメッセージありがとうございました♪
*:゜ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゜☆
早いものでもう4歳なんですね(^ー^* )
1年、1年がすごく早く感じられます☆
スウさんに可愛いって言ってもらえて、ミッキーも喜びます゛q(*ゝ∀・`)p゛
これからもよろしくお願いします+.(゜▽゜)ノ。+.゜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 みっきぃ's Room☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
