プロフィール

kayoko

  • Author:kayoko
  • 名前:ミッキー
    生年月日:2002.11.26

    大阪に住むパピヨンの
    男の子です♪
    甘えん坊で昼寝が
    大好き!!!


    ♪♪家族紹介♪♪
    ☆おっとりのほほん
     お母さん(kayoko)

    ☆明るい天然お姉ちゃん

    ☆マイぺなお父さん

最近の記事


最近のコメント


リンク


お気に入り

いつも素敵なオリジナルグッズを作ってもらっています♪
とても可愛いオリジナルグッズのショップです☆★☆看板犬のコロンくんとパールちゃんは親戚さんです♪
可愛い壁紙をお借りしています♪
可愛いアイコンをお借りしています♪

最近のトラックバック


ブログ内検索


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:おしゃれ♪
お姉ちゃんがカレと梅○のヨ○バシにお買い物に行ってん
それで明日誕生日だからって、ボクに洋服を買ってきてくれたよ
「お姉ちゃん、いつもありがとう
diary061125-1.jpg

背中はこんな感じやで
男の子っぽくて気に入ったよ
diary061125-2.jpg

そしてカレが買ってくれたタルト、すごく美味しそう
でも、人間用やからな~
それでも諦めるはずがないボクは、ピッタリ寄り添って少しだけGETしたよ
明日は美味しいもの期待していていいのかな
diary061125-3.jpg
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

お誕生日おめでとう☆*:゜。⌒▼⌒。*:・☆♪

今日はミッキー君の4歳のお誕生日だね。
お嬢様からは洋服のプレゼント~(^-^)
とっても素敵だね♪
彼からのタルトメッチャ美味しそう(^-^)
ミッキー君は食べられなかったね^^;
今日はママから美味しいプレゼント頂いたかな?
素敵なお誕生日を向かえてね。
昨日、25日はね、☆ちこママ☆の妹(猫の麻美ちゃんママ)の誕生日だったの
わが家でお祝いとイルミネーションの点灯式かねてお祝いしたよ。

おめでとう~♪

お久しぶりで~す(#^.^#)
ミッキー君、4歳のお誕生日おめでとう~(≧∇≦)ノ♪
大好きなお姉ちゃんに、かわいいお洋服プレゼントして
貰えて良かったね♪
とってもよく似合ってるよ(*^^)v
今日は家族みんなでミッキー君のお祝いなのかな。
これからも元気で楽しい毎日を過ごしてね♪

それにしても美味しそうなケーキ・・・
私も食べたくなっちゃった(*^m^*)

ミッキーくん、おめでとう!

ミッキーくん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
可愛いお洋服もとっても似合ってる~!!
リサとガスパールのスタジャン、めっちゃ可愛いですね。
私このキャラ大好きで・・このお洋服もクッキーに
買おうか迷ってたんですよ~!!
ケーキもちょっぴりおすそ分けしてもらえたんだぁ^m^
今日はもっと美味しいご馳走貰えたかな?
今年も元気いっぱいの笑顔沢山見せてね♪
ミッキーくんにとってステキな1年になりますように・・・
カードUPしておいたので良かったら受け取ってくださいね^^

ちこママさんへ

早いものでもう4歳になりました(^ー^* )
お祝いのメッセージをありがとうございます♪
ミッキーに超甘い娘は、可愛い服を見ると買わずにはいられないみたいです゛q(*ゝ∀・`)p゛
タルトはすごく美味しかったです(*´ ∀`)ノ..'*;゜:;。†
私はモンブランとイチゴのタルトを食べました☆
ミッキーのおねだりに負けて少しだけあげたんです(*/∇\*)
26日にはいつもより少しだけ豪華な食事にしたら、どれから食べようか迷っていました(笑)

25日は麻美ちゃんのお誕生日だったのですね(^^♪
おめでとうございます+.(゜▽゜)ノ。+.゜
もうイルミネーションの季節なんですね♪
毎年、楽しみにしているんですよ(=´∇`=)

ナオミさんへ

ナオミさん、こちらこそお久しぶりです(^ー^* )
お祝いのメッセージをありがとうございます+.(゜▽゜)ノ。+.゜
娘はショップに行くと必ずと言っていいくらい、何かを買ってきます(^^♪
ミッキーは洋服を見せると嬉しそうにしています゛q(*ゝ∀・`)p゛
似合っているって言ってくださってありがとう(*´ ∀`)ノ..'*;゜:;。†
特別なことはしなかったんですが、いっぱい遊んであげました(^◇^)

ケーキ、すごく美味しかったですУ(>∀<)У
ダイエットしてるつもりなんですが、美味しい誘惑にはいつも負けてしまいます(笑)

あゆりすさんへ

あゆりすさん、お祝いのカードをありがとうございます♪
可愛いハナちゃんにお祝いしてもらえてとても嬉しかったです(*´ ∀`)ノ..'*;゜:;。†
似合っているって言ってもらえると親ばかなので嬉しくなります(=´∇`=)
私もリサとガスパール、可愛いので大好きです(^^♪
この前行ったファンシーショッにもコーナーがあって可愛いのがいっぱいありました☆
クッキーくんだったらきっと似合うでしょうね(*´>∀<)(>∀<`*)
赤もあるみたいなのでマリンちゃんとお揃いも可愛いですよね+.(゜▽゜)ノ。+.゜
タルトは熱い視線に負けて少しだけあげました(*/∇\*)
ご馳走っていうほどではなかったのですが、いつもより少し豪華だったので、どれから食べようか迷っていました(笑)
どれから食べるんだろうと見ていたら、1番初めに食べたのはチーズでした゛q(*ゝ∀・`)p゛

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 みっきぃ's Room☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
