プロフィール

kayoko

  • Author:kayoko
  • 名前:ミッキー
    生年月日:2002.11.26

    大阪に住むパピヨンの
    男の子です♪
    甘えん坊で昼寝が
    大好き!!!


    ♪♪家族紹介♪♪
    ☆おっとりのほほん
     お母さん(kayoko)

    ☆明るい天然お姉ちゃん

    ☆マイぺなお父さん

最近の記事


最近のコメント


リンク


お気に入り

いつも素敵なオリジナルグッズを作ってもらっています♪
とても可愛いオリジナルグッズのショップです☆★☆看板犬のコロンくんとパールちゃんは親戚さんです♪
可愛い壁紙をお借りしています♪
可愛いアイコンをお借りしています♪

最近のトラックバック


ブログ内検索


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お出かけ~☆
月曜日の仕事の帰りにお姉ちゃんが、お母さんに電話をしようと携帯をバックから出したら、ストラップが引っかかって携帯が地面に落ちてん
携帯の蓋が開いて電池パックが外れて落ちてたらしい
一瞬頭の中が真っ白になったって言ってたよ
そしてパールやスワロが取れてしまった可愛そうな携帯~
それでも気に入ってるからって使ってたんだけど、衝撃のせいか調子が。。。
diary061110-1.jpg

結局、新しい携帯を買っちゃったよ
今度のは小さくて可愛いのやで
また、デコするのかな~
diary061110-2.jpg
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

わーん(T▽T)娘さん、ショックだったでしょうね、、
せっかく綺麗にデコされてたのに・・
でもでもおかげで?(笑)買い替えのきっかけにもなったし
またきっと可愛くデコされるんだろうなぁなんて^m^
待ちうけがあゆですね~♪私も以前はあゆだったのに、
今はハナにしちゃいました(笑)
ミッキーくん、寒くなってきたから暖かい場所探して
お昼寝してるのかな~(^^♪

あゆりすさんへ

気に入っていたのでショックを受けてました(>_<)
それでも無残な姿のままのを使っていたのですが、調子が悪くなってしまって。。。
今度お給料が入ったらデコしようかなって言っています(=´∇`=)
娘はあゆが大好きなので、色々なタイプの待ちうけ画像を作っています♪
私はあゆりすさんと同じで待ち受けはミッキーです♪
今はこのテンプレで使っているのがほんわかしていてお気に入りなんです(^^♪
お昼寝の場所は私の膝の上が多くなりました☆
お互いに暖かくていいんですけど、ちょっと重いのが。。。(笑)

kayokoさん、こんにちは♪
3周年のお祝いメッセージと可愛いカードのお届け
ありがとうございました(^^)今後とも変わらず仲良くしてくださいね。
サンクスカードURLの所にUPしたのでよかったら受け取ってください^^

私もずっとあゆ好きだったけど最近は金欠気味でDVDやらも
買えなくなっちゃって寂しい思いしてます^^;
デコする予定みたいなのでまた出来上がったら見せてくださいねv
それにしても急に寒くなってしまいましたね><
膝上で寝てくれるなんて温かいし癒されちゃいますね。
可愛いから重たいのなんて全然へっちゃらなのでは(^m^)
ハナは寝る時は一人にしてーって感じでベッドに入って丸まってるかな、、
近づくと迷惑そうに寝場所変えちゃうからやたら近づけません(-_-;)

娘さん 携帯お気に入りだったのに残念でしたね・・
以前使ってた携帯、使いづらくて写真や動画を撮るときに
一度おとして傷がついてしまったことがありますよ、それからは
落とさないように気をつけて使うようにしていたのだけれど
でもやっぱり使いづらくて6ヶ月も経たないうちに買い換えて
しまいましたー(^^;

いまのは写真も動画も撮りやすくて画像も綺麗だし
気に入ってるんですよ~(^▽^)

ミッキーくんのお昼寝の場所はkayokoさんのひざの上
なんですね、エルは相変わらす私の足くびに顎を乗せて
寝ています~でも私がPCをしてるときは椅子なので
私の後ろか横で寝ているんですよ~壁│・m・) プププ

kayokoさん こんばんは☆
メールありがとうございました 私も送りましたが届いたかな?
お姉ちゃんの携帯、とっても可愛いのに残念でしたね(>_<)
でも新しい携帯に変って、またデコする楽しみが増えるかな?
私も12月になったら携帯変えようって思ってますが、次は
カメラの性能が良いのにしようと思います
みっきーくん、相変わらず毛艶がいいですね♪
ナデナデしたいな~(*/∇\*)

あゆりすさんへ

とっても可愛いハナちゃんの、サンクスカードをありがとう♪
*:゜ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゜☆
あゆりすさんが作られるカードはいつも素敵で嬉しいです(^◇^)
こちらこそこれからもよろしくお願いします(^ー^* )

うちはDVDつきのCDを買って、可愛いって騒いでいますУ(>∀<)У
今度もアルバムがでるので楽しみみたいです+.(゜▽゜)ノ。+.゜
デコも自分で作るか、オーダーするか考え中で。。。
また、出来たらお披露目しますね(^^♪
膝の上で寝てくれると暖かくて可愛いので、やっぱり重さは大目にみています(笑)
安心しきって寝ている姿を見ると、愛しくて。。。
ハナちゃんは一人でくつろぐタイプなのですね゛q(*ゝ∀・`)p゛
ミッキーも夏場は側に寄ると場所移動しちゃいます(*^_^*)

mamimiさんへ

そうなんです(>_<)
お気に入りだったのでショックを受けていました(*^_^*)
携帯って写真を撮りやすいのと撮りにくいのがありますよね。
私も前に使っていたのは使いにくかったんですが、今のはカメラの蓋を開けるだけで起動してくれるので簡単で助かっていますo(^-^)o

エルくんはお昼寝のときは足元で寝るんですね(=´∇`=)
ミッキーも去年はよく足首に顎をのせて寝ていたけど、今年は膝に乗ることのほうが多いです゛q(*ゝ∀・`)p゛
寝るときも私の布団だと腕枕をしてくれとおねだりするんですが、娘のベッドだと体の上に乗っかって寝ていますZzzz
何かミッキーなりのこだわりがあるんでしょうね(~o~)

MINKさんへ

MINKさん、メールをありがとうございましたo(^-^)o
私も遅くなりましたがメールしました☆

初めはデコがとれても使うと頑張っていたんですが、落としたときの衝撃で調子が悪くなってしまって。。。
それで前に欲しかった携帯の値段が下がっていたので買ったんです(>_<)
もうすぐ給料日なのでどんなデコにするか考え中なんですよ☆
MINKさんも携帯変えられるんですか~?
どんなのにされるのかな?
毛艶がいいだなんて嬉しいです♪ありがとう+.(゜▽゜)ノ。+.゜
ナデナデされると喜んでヘソ天すると思います(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 みっきぃ's Room☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
