プロフィール

kayoko

  • Author:kayoko
  • 名前:ミッキー
    生年月日:2002.11.26

    大阪に住むパピヨンの
    男の子です♪
    甘えん坊で昼寝が
    大好き!!!


    ♪♪家族紹介♪♪
    ☆おっとりのほほん
     お母さん(kayoko)

    ☆明るい天然お姉ちゃん

    ☆マイぺなお父さん

最近の記事


最近のコメント


リンク


お気に入り

いつも素敵なオリジナルグッズを作ってもらっています♪
とても可愛いオリジナルグッズのショップです☆★☆看板犬のコロンくんとパールちゃんは親戚さんです♪
可愛い壁紙をお借りしています♪
可愛いアイコンをお借りしています♪

最近のトラックバック


ブログ内検索


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お家~♪
ボクは部屋に置いてある袋とかがあると、すごく気になるねん
今日もお姉ちゃんのカバンがあったので中を覗いてたら見つかった
でも向こうに行ったから、また何かないかと頭を突っ込んでてん
そしたらまた見つかりそうになった~
diary061028-1.jpg

そういう時は側にあるおもちゃを銜えて、遊んでいるふりをして誤魔化すことにしてるよ
これって結構使えるかも
みんなも1度試してみてな
diary061028-2.jpg
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

ニキもカバン大好きだよ

ニキもすぐに覗くよ
顔をつっこんで中の物を出す事もあるよ(笑)
アハハ~見つかったときはおもちゃで遊んでるフリね(^-^)
ミッキー君賢いぞ~(笑)

ボクもカバンに突っ込んだ

ミッキー兄ちゃん、ボクも同じ日ぃにカバンに頭(というか上半身)を突っ込んで、カバンの中をあさっててん! ほんならママがカバンの上からボクをパコ~ン!って吉本みたいに叩きよんねん! 「ママ、今たたいたやろ!」言うたら「銀河は知らんけどカバンは叩いた」やと。ボクも兄ちゃんみたいに逃げのワザを覚えなアカンわ。。。

おっ!!ミッキーくん、なかなかやりますね~(^m^)
いつのまにそんな技身につけてたのー笑
ハナも買い物袋は大好きで・・
自分のオヤツがないかよく顔つっこんで漁ってます(苦笑)

フフフフフ(^m^)
ミッキーちゃんもやっちゃうんですね。
我家ではルドがします。(ももちゃんは全然しません)
床においてあるものは何でも自分の物と思ってるらしく、
お客様の物でも顔を突っ込んでます。
これにはちょっと困りますーーー、ハイ。(T△T)

Kayokoさん こんばんは☆
先日メールしましたが届いてるかな?
(o^-^o) ウフッ みっきーくん可愛い テツもカバンが大好きで
仕事から帰るとかならずカバンをチェックされまーす
最近は服のポケットもチェックされるんです ご褒美のチーズを
よくポケットに入れてるからかな?

ちこママさんへ

ちこママさん、お返事が遅くなってごめんね<m(__)m>
ニキちゃんも覗くのですねУ(>∀<)У
ミッキーも油断していると中の物を出して見せに来ます(*^_^*)
しつこくして怒られそうになったら、慌てて側にあるおもちゃで遊んでるよってアピールするんです(=´∇`=)
困ったちゃんです(笑)

銀ちゃんへ

銀ちゃん、お返事が遅くなってごめんね<m(__)m>
銀ちゃんも同じことをしてたなんて、なんか嬉しいな(*/∇\*)
ボクも隙をみてはカバンのチェックをしてるよ+.(゜▽゜)ノ。+.゜
逃げの技は結構使えるで(*´ ∀`)ノ..'*;゜:;。†
なんかばれてるみたいやけど、うけるみたいで笑って許してくれるねん゛q(*ゝ∀・`)p゛

あゆりすさんへ

あゆりすさん、お返事が遅くなってごめんね<m(__)m>
カバンのチャックが開いてたりしたら、即何かを銜えて見せに来るんですよ(笑)
ハナちゃんは買い物袋が好きなんですね+.(゜▽゜)ノ。+.゜
ミッキーは以前、袋の中のレタスをムシャムシャ食べてたことあります(*^_^*)

スウさんへ

スウさん、お返事が遅くなってごめんね<m(__)m>
ルドくんもしちゃうんですね(*´>∀<)(>∀<`*)
ミッキーもお客さんのカバンでも、置いてあるものには興味津々です゛q(*ゝ∀・`)p゛
母が遊びに来たときは、必ずといっていいくらいカバンのチャックを自分で開けてハンカチを持ってくるんですよ(アセアセ)

MINKさんへ

MINKさん、こんばんはo(^-^)o
エー!メールを送ってくださったんですか?
届いていないです(>_<)どこに行っちゃったんでしょう(泣)
お手数をかけますがもう一度送っていただけませんか<m(__)m>

テツくんもいつもチェックをするんですね(*/∇\*)
カバンを見るとMINKさんの一日がよく分かるのかな~゛q(*ゝ∀・`)p゛
テツくん、可愛いね*:゜ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゜☆
ポケットからいい匂いがするのかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 みっきぃ's Room☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
