プロフィール

kayoko

  • Author:kayoko
  • 名前:ミッキー
    生年月日:2002.11.26

    大阪に住むパピヨンの
    男の子です♪
    甘えん坊で昼寝が
    大好き!!!


    ♪♪家族紹介♪♪
    ☆おっとりのほほん
     お母さん(kayoko)

    ☆明るい天然お姉ちゃん

    ☆マイぺなお父さん

最近の記事


最近のコメント


リンク


お気に入り

いつも素敵なオリジナルグッズを作ってもらっています♪
とても可愛いオリジナルグッズのショップです☆★☆看板犬のコロンくんとパールちゃんは親戚さんです♪
可愛い壁紙をお借りしています♪
可愛いアイコンをお借りしています♪

最近のトラックバック


ブログ内検索


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お気に入り♪
お姉ちゃんの携帯はどれもキラキラやねん
キレイやろ~
どれも気に入ってるねんて
今は1番右のを使ってるよ
お母さんももう少し若かったら持ってみたかったって言ってたで
diary061004.jpg

ぎゃらりーにお姉ちゃんのデコ電をUPしたので、よかったら見てね
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

お嬢さんの携帯綺麗ですね、kayokoさんも
持ってみたいと思ってるんだね、私ももう少し
若かったら、でも私の場合根気がないので
出来てるものとか、オーダーになると思いま
すー(笑)
でも自分で作ると愛着もわいて気に入ったも
のになるのでいいですよね~(^▽^)

mamimiさんへ

気持ちだけはいつまでも若いつもりなので、娘に影響されそうです(=´∇`=)
でも、自分の歳を考えて自重してます(笑)

細かい作業なので、結構作るのって時間がかかるんですよね(>_<)
私も年々根がなくなってきているので。。。(アセアセ)

凄いですね!

とっても綺麗ですね~♪
娘さんは器用なんですねヾ(*^▽^*)〃
ある意味芸術です☆彡

みっきぃくんもキラキラの宝石に囲まれた
高貴な王子様♪な画像ですね(*´ェ`*)

わぁ~すごい☆娘さん、指先が器用なんですね♪
おまけにセンスの良さもキラリと光っていてどれも素敵(≧▽≦)
あゆ仕様のもあるんですね~私ももう少し若ければ
ぜひ使ってみたかった・・(過去形・・笑)
ピンクが好きなのでハートとリボンのが私は好みかも♪
ほんとどれも可愛くて・・いつも携帯を機種変すると
以前のは捨ててしまうのだけど(^^;)
これなら飾っておいても可愛いし歴代携帯コレクションできちゃいますね♪

可愛い~!

kayokoさんも持てばいいのに~。
私は年甲斐もなくデコ電してますよ~。こっちの携帯で・・・。
ただ、調子に乗ってやってたら接着剤が隙間に入って蓋がとれなくなっちゃって、こっちの電話って買い換える時に中身のチップ移すタイプなので買い替え時は本体を破壊しなくては(汗)
ピンク系は日本でよく見かけるから夏らしいブルーが素敵だな。
冬は白のデコ電とか作っちゃうのかしら~!
新作楽しみにしてます!

チルママさんへ

普段はそんなに器用だとは思わないのですが、好きなことは違うようです(=´∇`=)
何事にもこうだといいのですが。。。

高貴な王子様な画像だなんて、ミッキーが喜びます(笑)

あゆりすさんへ

好きなことだと何時間もコツコツと作業をしています(^◇^)
センスがいいなんて言ってもらえたら、娘も喜びます♪ありがとう+.(゜▽゜)ノ。+.゜
あゆ仕様のはきっとあゆりすさんがチェックしてくれるだろうなと思っていました(笑)
初めに買ったのがあゆ仕様のだったんですよ☆
あゆりすさんはお若いからぜひ使ってみてはどうですか~゛q(*ゝ∀・`)p゛
我が家は今までの携帯を全部置いてあるのですごい数ですよ(~o~)
FOMAにしてからはチップを入れ替えると前のも使えるので便利ですよね(●^o^●)

年甲斐もなくだなんてRionさんはお若いから全然おかしくないですよ(=´∇`=)
私はもう無理です~(>_<)
でも、実は携帯の裏側に地味にカメオとスワロを少し。。。自己満なんですけどね(笑)
Rionさんはこちらにいらした時もデコされていましたよね♪
ブログで見た記憶があります☆そちらでもされているんですね+.(゜▽゜)ノ。+.゜
でも、蓋が開かなくなってしまったなんて、買い替えのときは本当に大変ですね(*^_^*)
冬に白のデコもいいかもです☆
また、新しいのを作りたいみたいですよ(^^♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 みっきぃ's Room☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
