プロフィール

kayoko

  • Author:kayoko
  • 名前:ミッキー
    生年月日:2002.11.26

    大阪に住むパピヨンの
    男の子です♪
    甘えん坊で昼寝が
    大好き!!!


    ♪♪家族紹介♪♪
    ☆おっとりのほほん
     お母さん(kayoko)

    ☆明るい天然お姉ちゃん

    ☆マイぺなお父さん

最近の記事


最近のコメント


リンク


お気に入り

いつも素敵なオリジナルグッズを作ってもらっています♪
とても可愛いオリジナルグッズのショップです☆★☆看板犬のコロンくんとパールちゃんは親戚さんです♪
可愛い壁紙をお借りしています♪
可愛いアイコンをお借りしています♪

最近のトラックバック


ブログ内検索


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
コメント

ボクもだよー

今日はここも曇り空で夕方には
雨らしいんだよー
だから今日のお散歩は夜じゃなくて昼間に行こうかってmamimiが
言ってるんだよ~
雨の日は本当にいやんなっちゃうよねー

ミッキーちゃん、新しいお洋服とっても似合ってますよ!
毎日雨ばかりで嫌ですよね、ホントに。明日は晴れるとイイね。
今日はリクエストがあります。
ミッキーちゃんが果物を食べているところを
動画で見たいです。
どうぞよろしくお願いします。
よろしくね、ミッキーちゃん!

にあってる~☆

みっきーちゃん、お洋服とっても似合ってるね。
今日は、こちらは、久しぶりの洗濯ができました。
曇りでしたが…

早く、梅雨はおわってほしけど、水不足も解消してほしいので、がまんしなきゃね。

ミッキーちゃんも、もう少しがまんしてね。散歩~。

エルくんへ

最近、雨の日が続いてるので、おとなしく寝てることが多いよ(>_<)
なんかジトジトして気持ち悪いわ(*_*)
エルくん家のほうも雨なんだ~☆
早めのお散歩は行けたのかな?

スウさんへ

洋服が似合ってるって言ってもらえて嬉しいです(=´∇`=)
雨の日もゆっくり出来て嫌いじゃないけど、こう続くと洗濯物が乾かなくて。。。
果物を食べている動画を、リクエストにお答えして、あとでUPします~(^^♪
見てね(*´ ∀`)ノ..'*;゜:;。†

sachiさんへ

sachiさん、洋服が似合ってるって言ってくれてありがとう~♪
雨は降ったり止んだりでした~(>_<)
私も洗濯したけど、いつ乾くのかな~(苦笑)
そうそう!水不足になったら大変だから、適度には降ってもらわないとね☆
お散歩に行けなくてミッキーは可哀想だけど、私は少し楽してるわ(;´▽`A``

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 みっきぃ's Room☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
