プロフィール

kayoko

  • Author:kayoko
  • 名前:ミッキー
    生年月日:2002.11.26

    大阪に住むパピヨンの
    男の子です♪
    甘えん坊で昼寝が
    大好き!!!


    ♪♪家族紹介♪♪
    ☆おっとりのほほん
     お母さん(kayoko)

    ☆明るい天然お姉ちゃん

    ☆マイぺなお父さん

最近の記事


最近のコメント


リンク


お気に入り

いつも素敵なオリジナルグッズを作ってもらっています♪
とても可愛いオリジナルグッズのショップです☆★☆看板犬のコロンくんとパールちゃんは親戚さんです♪
可愛い壁紙をお借りしています♪
可愛いアイコンをお借りしています♪

最近のトラックバック


ブログ内検索


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:美味しいもの♪
今日はお仕事が休みだったので、お母さんとお姉ちゃんはお昼を食べに行ってんで
お腹が空いていて写真を撮るのを忘れたらしい
それでこれはデザートの写真やって
こんなに美味しそうなのを自分たちだけで食べてずるいな
diary060914.jpg

ボクはというとおとなしくお留守番をしてたよ
涼しくなってきたから、いくらでも寝られるねん
diary060914-2.jpg
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

kayokoさんの職場はお休み、日曜日とかは決まってないんですね
お仕事のほうはもう大分、慣れて
きているのでしょうね、疲れとかも溜まっては来ませんか?
kayokoさんは肩が凝るほうだといわれてたのでいかがなのかと思いました。

食後のデザートは美味しいですよね、kayokoさんはどちらをたべられたのかな~?

こんにちは~

お久しぶりです~。
みっきーちゃんの親戚の瑠依です。覚えていますか?

ずっとワンコのHPをお休みしていましたが、最近BLOGで復活しましたのでお知らせに来ました♪

みっきーちゃんはお元気ですか?

美味しそう~♪

キャ~!美味しそうだわ~(^0^)/
どっちも食べてみたいワァ~。
ミッキーちゃん、残念でしたね。
これから少しずつ涼しくなるから、お昼寝も気持ちよく出来るよね。(^m<)

お知らせ

大変大変ご無沙汰していてすみません。
事情により、なかなかパソを開く時間がなく、更新も徘徊もできませんでした。
このたびHPをモバイル版に移行しました。
詳しいことは当HPのブログにupしてあります。
これからも変わらずお付き合いいただけたら嬉しいです。
新しいHPのURLは
http://1hp.jp/?id=alohaohana
です。
今までのサイトとはかなり趣旨が変わってしまったのですが
クロ・ヒカルのことはこれまで通り写真upしたり、日記にも書いたりしていきますので
よかったら遊びに来てください。
お知らせのため、コピペにて失礼いたしました。

mamimiさんへ

mamimiさん、お返事遅くなってごめんなさい<m(__)m>
お休みは木曜日と日曜日なんですよ(^ー^* )
疲れというか最近は肩こりもなんですが腰が痛くて。。。
電気治療をしに病院に通ったり、湿布したりしています(>_<)

私は白玉ぜんざいの方を食べましたo(^-^)o
美味しかったのでまた食べに行きたいです♪

チルママさんへ

チルママさん、お久しぶりです(^ー^* )
もちろん覚えていますよ☆
お元気にされていましたか?
お返事が遅くなってごめんなさい<m(__)m>

ブログで復活されたのですね(^^♪
ミッキーは我が家では1番元気にしています+.(゜▽゜)ノ。+.゜
またゆっくり遊びに行かせていただきますね゛q(*ゝ∀・`)p゛

スウさんへ

スウさん、お返事遅くなってごめんなさい<m(__)m>
美味しそうでしょう+.(゜▽゜)ノ。+.゜
今、画像を見ていたらまた食べたくなってきました♪

最近は朝晩寒くなってきたので、寝るときはお布団の上で寝るようになってきました(~o~)

レイさんへ

レイさん、お返事が遅くなってごめんなさい<m(__)m>
こちらこそ本当にご無沙汰しています(>_<)
時々、覗きには行っていたのですけど、なかなかカキコできなくて。。。
HPをモバイルに移行されたのですねo(^-^)o
また、ゆっくり遊びに行かせていただきますね☆
これからもよろしくね゛q(*ゝ∀・`)p゛

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 みっきぃ's Room☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
