プロフィール

kayoko

  • Author:kayoko
  • 名前:ミッキー
    生年月日:2002.11.26

    大阪に住むパピヨンの
    男の子です♪
    甘えん坊で昼寝が
    大好き!!!


    ♪♪家族紹介♪♪
    ☆おっとりのほほん
     お母さん(kayoko)

    ☆明るい天然お姉ちゃん

    ☆マイぺなお父さん

最近の記事


最近のコメント


リンク


お気に入り

いつも素敵なオリジナルグッズを作ってもらっています♪
とても可愛いオリジナルグッズのショップです☆★☆看板犬のコロンくんとパールちゃんは親戚さんです♪
可愛い壁紙をお借りしています♪
可愛いアイコンをお借りしています♪

最近のトラックバック


ブログ内検索


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お家~♪
ボクはすくすく育ち過ぎということで、只今ダイエット中やねん
今までも努力はしてんけど、あんまり効果がなくて。。。
でも、今回はちょっと違うで
体重が650g減ってん
この写真ではちょっとわかれへんけど、洋服もピチピチやったのがゆとりがあるよ
ボクがしてるのはキャベツダイエットって言うねんて
フードを少し減らして野菜を食べてるねんけど、特にキャベツが多めかな~
お友達のももちゃんがやってて効果があるから、ボクもまねっこしてみたよ
これからも頑張ってスマートになりたいな
diary060911.jpg

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

ミッキー君ダイエット中なんですか??今何キロあるのかな??
キャベツダイエットみんな効果ありますよね♪
みるちゃはキャベツをあげるとおなかがユルユルになっちゃうからそのダイエットが出来ないんだよね(TT)

Rionさんへ

そうなんです、ダイエット頑張ってますo(^-^)o
でも、まだ大きな声では言えなくて。。。
今は6,3キロなんですよ(>_<)
キャベツは大好きなので嬉しそうに食べていて、お腹も空かないみたいでよかったです(^^♪
みるちゃくんはお腹がゆるくなちゃうんですね(*^_^*)

すご~い!

ミッキーちゃん、すごいんだね。
650gも痩せちゃったの?
ミッキーちゃんの体からすると、この数字は大きいよね。(^0^)
そのせいかお写真のミッキーちゃんはキリリとして見えます!
キャベツダイエット頑張ってるのね。
ももちゃんもまだまだやってます。
ダイエットというかももちゃん、キャベツがお気に入りになっちゃったようなんです。(^m^)
ミッキーちゃんももう少しだね、頑張ろうね。

スウさんへ

スウさん、お返事遅くなってごめんなさい<m(__)m>
そうなんです☆ももちゃんのダイエット法を参考にさせてもらいました(^^♪
今も順調に減っているので喜んでます(~o~)
今まではチャレンジしても、いまいち効果がなかったのですが、キャベツダイエットはすごいですね(^ー^* )
ももちゃんもキャベツお気に入りなんですね♪
ミッキーも野菜が大好きなので喜んで食べています゛q(*ゝ∀・`)p゛
お互いにこれからも頑張りましょうね+.(゜▽゜)ノ。+.゜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 みっきぃ's Room☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
