プロフィール

kayoko

  • Author:kayoko
  • 名前:ミッキー
    生年月日:2002.11.26

    大阪に住むパピヨンの
    男の子です♪
    甘えん坊で昼寝が
    大好き!!!


    ♪♪家族紹介♪♪
    ☆おっとりのほほん
     お母さん(kayoko)

    ☆明るい天然お姉ちゃん

    ☆マイぺなお父さん

最近の記事


最近のコメント


リンク


お気に入り

いつも素敵なオリジナルグッズを作ってもらっています♪
とても可愛いオリジナルグッズのショップです☆★☆看板犬のコロンくんとパールちゃんは親戚さんです♪
可愛い壁紙をお借りしています♪
可愛いアイコンをお借りしています♪

最近のトラックバック


ブログ内検索


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お気に入り♪
お姉ちゃんがネットで可愛いのを発見したよ
パピヨンのボールチェーンでミッキーのお洋服を着てるねんで
これは買うしかないと即、2個買っちゃいました~
もちろんお母さんの分も。。。
可愛いやろこのお店やで
diary060820-1.jpg

それともうすぐ10000HITを迎えるよって、お母さんが教えてくれてん
これも遊びに来てくださるみなさんのおかげだと感謝しています
忙しくてイベントとか出来なかったのが残念だな(ボクは暇なんだけど。。。)
誰がキリ番踏んでくれるのかな~
もしよかったら踏んでくださった方教えてくださいね
diary060820-2.jpg
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

娘さん 可愛いものを見つけたね、ミッキーのお耳もついてて
この洋服は脱いだり着たりはできるのかな?
娘さんのプレゼントかな、優しい娘さんだね~(*^_^*)

もうすぐ10000hitなんだね、イベントが無いのは残念だけれど
キリ番が踏めたらうれしいなぁ♪

ミッキーちゃん、得意げなお顔が可愛いですね。
きっと、可愛いお友達が出来て嬉しいんでしょうね。(^-^)
小っちゃいけど、しっかりしたお顔でお耳もちゃんとパピヨンしてますね。
ホント嬉しいですね!(^0^)/


おひさです(^-^)

この間は忙しいのに覗いてくれてありがとう(^-^)
ミッキーちゃんもkayokoさんもお元気そうで安心~♪
パピちゃんのぬいぐるみとってもかわいいね。
ボールチェーンになってるんだね。
ほんとだぁ~お耳がミッキーマウスになってる~(^-^)
ミッキーちゃん、おもちゃだと思ってカジカジしないかな(笑)
10000hit目指して遊びに来るヨン(^-^)
やんちゃ姫にも逢いにきてね。


kayokoさん、こんにちは~☆
もうすぐ9月になるけどまだまだ残暑が厳しそうですね><
ミッキーくんの登場嬉しいです☆

このパピヨンマスコット、ほんと可愛い(^^♪
思わず先日ハリハリしてくれたとき、気になって
先に見にきちゃいました(笑)
ミッキーくんもとても嬉しそうですね(^^)
シャンプー後の写真は無事終わって少しほっとしたような
お顔でしたね(^m^*)
ケーキおすそ分けもしてもらって一緒にご主人のお祝いを
したんですね~♪ミッキーくんにもお祝いされて嬉しかっただろうなぁ。
お誕生日おめでとうございます(o^^o)

mamimiさんへ

可愛いでしょう+.(゜▽゜)ノ。+.゜
パピヨンでミッキーの洋服を着ていたので、思わず買っちゃいました♪
洋服は脱げないんですよ(*/∇\*)
プレゼントだといいんですけど。。。

イベントできれば良かったのにと思ってます(残念です)
キリ番を踏んだらぜひ教えてくださいね(=´∇`=)

スウさんへ

ミッキーは気になるのか襲おうとするので、写真を撮るの苦労しました(笑)
小さくて可愛いですよ♪
携帯につけようかと思ってます゛q(*ゝ∀・`)p゛
パピヨンはめずらしいので見つけたときは嬉しかったです(^^♪

ちこママさんへ

なんとか元気にしています(^◇^)
ぬいぐるみ、可愛いでしょう(^^♪
そうなんです。ボールチェーンになっているんです(*/∇\*)
ミッキーは気に入ったのか、すぐにカジカジしようとしましたよo(^-^)o
ダメって言ってもしつこくて。。。

いっぱい遊びに来てもらえるようにブログ頑張ってUPしますね☆
私もまた遊びにいきま~す゛q(*ゝ∀・`)p゛

あゆりすさんへ

今年は残暑が厳しそうでイヤですね(>_<)
早く涼しくなってもらいたいです(^ー^* )
本当に小さくて可愛いですよ♪
先に見に来てくださったなんてありがとう(^◇^)
シャンプーは本当に嫌いみたいで、すごく抵抗するんですよ(アセアセ)
だんだん知恵がついてきたのか、お風呂場にも寄り付かなくて。。。
ごまかして連れて行くのも大変です(笑)

ケーキは美味しそうな匂いがしていたので狙っていたみたいです゛q(*ゝ∀・`)p゛
少しあげると嬉しそうに食べてました☆
お祝いありがとうございます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 みっきぃ's Room☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
