プロフィール

kayoko

  • Author:kayoko
  • 名前:ミッキー
    生年月日:2002.11.26

    大阪に住むパピヨンの
    男の子です♪
    甘えん坊で昼寝が
    大好き!!!


    ♪♪家族紹介♪♪
    ☆おっとりのほほん
     お母さん(kayoko)

    ☆明るい天然お姉ちゃん

    ☆マイぺなお父さん

最近の記事


最近のコメント


リンク


お気に入り

いつも素敵なオリジナルグッズを作ってもらっています♪
とても可愛いオリジナルグッズのショップです☆★☆看板犬のコロンくんとパールちゃんは親戚さんです♪
可愛い壁紙をお借りしています♪
可愛いアイコンをお借りしています♪

最近のトラックバック


ブログ内検索


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お家~♪
毎日、暑くてバテバテ~
ゲージの中に少しでも涼しいようにマットが。。。
これ冷たくて涼しいねんで
diary060729-1.jpg

そんなに重くないので他の部屋にも移動が簡単やで
枕もついているので気持ちいいし。。。
これからのお昼寝に丁度いいな
diary060729-2.jpg
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

涼しそう~♪

冷え冷えマット涼しそうだね。
枕つき~♪
アハハ~ミッキー君ちゃんと頭のせてお昼寝してるね(笑)
かわいいジョ~(^-^)

ミッキーくんお家の中にいいものを敷いてもらったね~
これで気持ちよく寝んねできるんだね~いいなぁ~▼^I^▼ワン

以下コピペで失礼します。

ブログを2つ使ってましたがネタが
無いこともあって1つにすることにしました。
それでFC2ブログのほうを閉じる
ことにしました。
そこでお手数お掛けしますがリンクを
外していただけますよう宜しく
おねがいします。

以後もう1つのブログで頑張って
書いていこうと思いますので
よろしくお願いします。

Kayokoさん こんばんは(o^∇^o)ノ
久々にみっきーくんのお顔が見られてとっても嬉しかったです 元気そうで安心しました でも、毎日ほんっとに暑いですよね
みっきーくん、こんなカッコいい冷え冷えマットがあるなら今年の夏は楽~に乗り切れるかな?マットの上でいい夢みてね☆

気持ち良さそう!

ミッキーちゃん、素敵なマットを持っているのね。
もしかして大理石?すご~い!
冷たくて気持ち良いでしょ?
そうよね~。家のルドももは全然ダメなんだよ。
ミッキーちゃん、これからしばらく暑い日が続くけど、
夏バテしないよう頑張ろうね!
もちろん、おかあさんもね。(^0^)

kayokoさん、先日はご心配かけてごめんなさい。
気にかけてくれてとても嬉しかったです(^^)
ミッキーくんの元気そうな笑顔見られて嬉しい~!!
大好きなお姉ちゃんに食べられそうになってるミッキーくん(笑)、ほんと嬉しそうなお顔で*^m^*
このひえひえマット、頭の所が少し高くなってる?ってこの前思ったんだけど枕になってたんですね~すごい機能的☆しかも上手に使えてるしvこれなら夏の暑さも何とか乗り切れそうかな?(^^)
暑中お見舞い申し上げます~!!
カードはURL先にUPしたのでよかったら受け取ってくださいねv

ちこママさんへ

ちこママさん、お返事が遅くなってごめんね<m(__)m>
毎日、暑いですね(*^_^*)
エアコンを入れていてもあまり涼しくないような。。。
枕を上手に使っているでしょう☆
いつもどこかにもたれて寝ています(笑)

エルくん&mamimiさんへ

mamimiさん、お返事が遅くなってごめんね<m(__)m>
冷たくて気持ちいいみたいです(^ー^* )
でも、夜中に凄い寝相を見たときはちょっと怖いかも?(笑)

遅くなったけれどブログのリンクをはずしました☆

MINKさんへ

MINKさん、お返事が遅くなってごめんね<m(__)m>
ブログ、最近サボリ気味で反省しています(*^_^*)
本当に毎日暑くて何もする気がしなくて。。。
マットは夜寝るときに使っていることが多いみたいですZzzz
今は暑いのに足元にいますよ(笑)

スウさんへ

スウさん、お返事が遅くなってごめんね<m(__)m>
毎日暑いですね(*^_^*)
このマットは去年買ったんですけど、最初は怖かったみたいで避けて通ってました(笑)
ルドももちゃんは苦手なんですね(*/∇\*)
スウさんも夏ばてしないよに気をつけてくださいね☆

あゆりすさんへ

あゆりすさん、お返事が遅くなってごめんね<m(__)m>
本当に大変でしたね、ビックリしました(>_<)
暑い日が続いているのでお体気をつけてくださいねo(^-^)o
ミッキーはお姉ちゃんには何をされても嬉しいみたいです(笑)
そうなんです。枕になっていて。。。
枕派のミッキーには丁度いいみたいです(=´∇`=)
でも、ミッキーにはちょっと小さいかも?(爆)

ハナちゃんの可愛いサマーカードをどうもありがとう(^ー^* )
大切にしますね(●^o^●)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 みっきぃ's Room☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
