プロフィール

kayoko

  • Author:kayoko
  • 名前:ミッキー
    生年月日:2002.11.26

    大阪に住むパピヨンの
    男の子です♪
    甘えん坊で昼寝が
    大好き!!!


    ♪♪家族紹介♪♪
    ☆おっとりのほほん
     お母さん(kayoko)

    ☆明るい天然お姉ちゃん

    ☆マイぺなお父さん

最近の記事


最近のコメント


リンク


お気に入り

いつも素敵なオリジナルグッズを作ってもらっています♪
とても可愛いオリジナルグッズのショップです☆★☆看板犬のコロンくんとパールちゃんは親戚さんです♪
可愛い壁紙をお借りしています♪
可愛いアイコンをお借りしています♪

最近のトラックバック


ブログ内検索


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お出かけ~☆
今日は「母の日」だったから、お姉ちゃんがお花とケーキをプレゼントしてたよ
お母さんは花束のプレゼント、すごく嬉しかったんだって。。。
飾ってあるのを眺めては喜んでるで
diary060514-1.jpg

そしてイチゴタルトも美味しそう~
ボクも食べたかったな
diary060514-2.jpg

それと今日は来年に成人式を迎えるお姉ちゃんが、前撮写真を撮ってもらってんで
プロの人に撮ってもらうから緊張したって言ってたわ
この写真は撮影後にお母さんが撮ってん
ボクもお姉ちゃんの振袖姿見たいよ~
diary060514-3.jpg

お留守番が長かったから、ボク退屈だったな
ボクからの「母の日」のプレゼントは。。。
いっぱいペロペロしてあげたよ
喜んでくれたかな~
diary060514-4.jpg
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

お花

素敵なプレゼント~♪
嬉しいですね(*^-^)
お花も綺麗だし、ケーキもすっごく美味しそう☆
そして、おねえちゃんの髪に飾ったお花がまた可愛い(´▽`)
成人式か~ 私なんて10年前ですよ(-_-;)10年、早かったなぁ(笑
みっきー君はペロペロしてあげたんだね きっとお母さん喜んでるよ このリラックスしたお顔が可愛いよ~(o^∇^o)

母の日のお嬢さんの素敵なお花のプレゼント(^-^)
優しいお嬢さんですね。
嬉しかったでしょうね。
母の日はいつもプレゼントをするばかりで頂いたことはあまりないの~
成人式の前撮りなのね。
お顔が見えないのが残念^^;

わが家のやんちゃ姫達もワクチン行ってきたよ。

お花もケーキもとても可愛くって素敵なプレゼントでしたね~(^▽^)
うちなんて母の日の”は”の字も
お花の”お”の字もありませんでしたよー(T_T)
優しい娘さんですね~
お顔はみえないけれどとても可愛い娘さんなのでしょうねっ(*^▽^*)
ミッキーくんからのプレゼントはぺろぺろだったんだね、可愛いね~☆


素敵な花束と美味しそうなケーキですね。
いいなぁ、とっても羨ましいですよぉ~!
お姉ちゃんが高校の卒業式の話を読んだのは、
この前と思っていたら一年以上も前なんですね。
早いですね~(^0^)
ミッキーちゃんのプレゼントのペロペロを私ももらいたいですぅ~。

MINKさんへ

お花のプレゼントはあまり貰ったことがないので嬉しかったです♪
ケーキは即胃袋に入ってしまいました(笑)
成人式。。。私なんていつだったかもう思い出せないわ(*/∇\*)
娘も来年で二十歳だなんて、月日が経つのは早いですねo(^-^)o
ミッキーにはいっぱいペロペロしてもらって癒されました(=´∇`=)

ちこママさんへ

娘からのお花のプレゼントは初めてで嬉しかったです(^^♪
お勤めしだしてから少し豪華になったような。。。(笑)
ちこママさんはプレゼントするほうが多いのですね(^ー^* )
振袖姿の娘は少し大人っぽく見えました(~o~)
ワクチン行かれたのですね。ご苦労様でした゛q(*ゝ∀・`)p゛

mamimiさんへ

お花のプレゼントは想像していなかったので嬉しかったです(=´∇`=)
ケーキも美味しそうだったので、すぐに食べてしまいました+.(゜▽゜)ノ。+.゜
mamimiさんの娘さんもきっと感謝していると思いますよo(^-^)o
この日は長めのお留守番だったので、ミッキーのペロペロ攻撃は凄かったです(笑)

スウさんへ

いつもの年は事前に何が欲しいか聞かれるのですが、今年はいきなりだったので嬉しかったです(*/∇\*)
本当に高校を卒業したのはついこの前のように思います。
月日が経つのは早いですよね(^◇^)
ミッキー、喜んでペロペロすると思います♪
受け取ってやってください(*´ ∀`)ノ..'*;゜:;。†

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 みっきぃ's Room☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
