プロフィール

kayoko

  • Author:kayoko
  • 名前:ミッキー
    生年月日:2002.11.26

    大阪に住むパピヨンの
    男の子です♪
    甘えん坊で昼寝が
    大好き!!!


    ♪♪家族紹介♪♪
    ☆おっとりのほほん
     お母さん(kayoko)

    ☆明るい天然お姉ちゃん

    ☆マイぺなお父さん

最近の記事


最近のコメント


リンク


お気に入り

いつも素敵なオリジナルグッズを作ってもらっています♪
とても可愛いオリジナルグッズのショップです☆★☆看板犬のコロンくんとパールちゃんは親戚さんです♪
可愛い壁紙をお借りしています♪
可愛いアイコンをお借りしています♪

最近のトラックバック


ブログ内検索


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ガーデン☆
今年もハナミズキの花が咲いたよ
真っ白で綺麗だな
diary060502-1.jpg

diary060502-2.jpg

そしてお母さんが写真を撮るのに忙しそうにしている間、ボクは周りをウロウロ。。。
そんなところをパチリと撮られたよ
diary060502-3.jpg

間抜け顔も披露しま~す
diary060502-4.jpg
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

オハヨウ~♪
Kayokoさんミッキー君超ご無沙汰でごめんねm(_ _)m
北海道も少しずつ遅い春だけどお花が咲いてきたよ。
まっ白のハナミズキ満開で素敵♪
ミッキー君と一緒に楽しめるね。
GW楽しんでましたか?

ちこママさんへ

ちこママさん、こんばんは(^ー^* )
私もご無沙汰していてごめんね<m(__)m>
北海道はこれからがお花の季節ですね♪
桜もこちらが終わってからもう一度見られるので、いつも楽しみにしていますУ(>∀<)У
今、ちょうどハナミズキが満開で綺麗です(^^♪
GWはこれといって予定がないので、のんびり過ごしています(~o~)
ミッキーはずっと一緒にいれるので嬉しそうにしていて可愛いです゛q(*ゝ∀・`)p゛

ハナミズキ、きれいですね~。
もうこちらは終わりましたよ。でも、私は咲いている時をあまり見ていなかったので
こちらで見て、とっても嬉しいです。
お母さんの気持ち分かるわぁ~。(^0^)
今日もミッキーちゃん、可愛い~ぃ!
ポワ~ンとしたお顔大好きだわぁ(*^▽^*)/


ハナミズキ、今綺麗に咲いてますよね~!!
お庭で見られるなんて羨ましいな☆
ミッキーくんお空見てたら眠たくなってきちゃったのかな?笑
間抜け顔?がまたとても可愛い(^^♪

検査結果も異常なしで一安心ですねv
一緒にダイエット頑張ろう(^^)
GWはミッキーくんとのんびり過ごされているんですね。
ミッキーくん嬉しくてべったりなんだろうなぁ(*´ω`*)フフ

スウさんへ

ハナミズキはまだ綺麗に咲いています(^^♪
でも、明日にかけて雨なので少し心配です(>_<)
散らないといいんですけど。。。
ミッキーのこと可愛いって言ってくださってありがとうo(^-^)o
私も最後の写真、気に入ってます♪
何度見ても可笑しくて笑ってしまいます(爆)

あゆりすさんへ

ハナミズキが綺麗に咲いているので外に出るのが楽しみです♪
でも、今雨が降っているので散らないか心配しています(>_<)
ミッキーのこのトロンとした顔、結構気に入っています(=´∇`=)
最近、笑える写真が撮れて楽しいです☆

血液検査は去年しなかったので、異常がないか心配だったけど一安心ですo(^-^)o
お互いにダイエット頑張りましょうね゛q(*ゝ∀・`)p゛
GWは近くに買い物に行ったくらいで、あとはゆっくりできてよかったです。
ミッキーも喜んでくれているといいんですけど。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 みっきぃ's Room☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
