プロフィール

kayoko

  • Author:kayoko
  • 名前:ミッキー
    生年月日:2002.11.26

    大阪に住むパピヨンの
    男の子です♪
    甘えん坊で昼寝が
    大好き!!!


    ♪♪家族紹介♪♪
    ☆おっとりのほほん
     お母さん(kayoko)

    ☆明るい天然お姉ちゃん

    ☆マイぺなお父さん

最近の記事


最近のコメント


リンク


お気に入り

いつも素敵なオリジナルグッズを作ってもらっています♪
とても可愛いオリジナルグッズのショップです☆★☆看板犬のコロンくんとパールちゃんは親戚さんです♪
可愛い壁紙をお借りしています♪
可愛いアイコンをお借りしています♪

最近のトラックバック


ブログ内検索


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お家~♪
今日はみんなお仕事が休みで家にいたで
最近、お留守番が増えたので嬉しかったな
ボクはお姉ちゃんの背中にくっついてお昼寝したよ
いつもこんな感じで誰かにひっついてるねん
diary060326-1.jpg

梅の花、綺麗だな
先週、お姉ちゃんがカレシと京都に遊びに行って撮ってきてん
清水寺の前だって。。。
観光客がいっぱい来てたって言ってたわ
ボクも一度行ってみたいな
diary060326-2.jpg
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

清水寺の梅すっごく綺麗ですね!!
清水寺でデートなんて、なんて懐かしい響き....♪
もう少ししたら嵐山もピンクに染まりますね~(^^*)
なんかおたべが食べたくなってきました(^O^)パクパク
ミッキーくん甘えんぼさんなんですね~(^З^)

ミッキーくんも良い子でお留守番してくれてるから
安心ですね♪でもやっぱりみんなが居るときは
今まで以上に甘えん坊さんになってるのかな?(^m^*)
まったり顔に癒されました♪
それにしても清水寺の梅見事なピンクで綺麗ですね☆
京都は憧れの地ですよ~!!また行きたいな。
横浜は桜が満開だけど大阪はこれから開花みたいですね(^^)
ミッキーくんとお花見行けそうですか?

kayokoさん お仕事のほうどうですか?
少しは慣れたかな?
ミッキーくんもおりこうさんでお留守番してくれてるみたいで
でもこれからの日曜日はべったりになっちゃうかな~?
梅の花とても綺麗ですね、こちらでは
見ることができないので嬉しかったです~♪

こんにちは!
ミッキーちゃん、元気にしていましたか?
おかあさんはお仕事で疲れてはいませんか?
久しぶりのお仕事はいつの間にかストレスと疲れが溜まってくるから、ミッキーちゃんで癒してあげてね。
清水寺は私もよく行ってました。
二年坂三年坂、円山公園へと続けて行ってましたね。
ミッキーちゃんも一度行きたいね。

キムねえさんへ

キムねえさん、こんにちは(=´∇`=)
春はあちらこちらで花が咲いていて、楽しい気持ちになりますね♪
清水寺は何度も行ったことがありますが、ここ数年はご無沙汰しています(>_<)
私もおたべ食べたいです(^◇^)
買ってきてもらえばよかったなって思っています゛q(*ゝ∀・`)p゛
ミッキーは超がつく甘えん坊なんですよ(*/∇\*)
今も膝で寝ています(^ー^* )

あゆりすさんへ

あゆりすさん、こんにちは(~o~)
ミッキーは相変わらず甘えん坊で可愛いですよ(親ばか)
初めの頃はケージに入るのを嫌がっていたけど、最近は素直に入るようになってきたんです(*/∇\*)
少し慣れてきたみたいでよかったです(^◇^)
京都は私も大好きです♪
特に八坂神社から清水寺へのコースは特に好きです+.(゜▽゜)ノ。+.゜
横浜の桜、とっても綺麗ですね♪
日記読ませてもらいましたo(^-^)o
こちらも綺麗に咲いていますよ☆
今日はお仕事がお休みなのでミッキーと見に行けたらいいなと思っています゛q(*ゝ∀・`)p゛

mamimiさんへ

mamimiさん、こんにちは(=´∇`=)
仕事は少し慣れてきました☆
でも、覚えることがたくさんあるので大変です(*/∇\*)
ミッキーは慣れてきたみたいで、抵抗せずにケージに入るようになってよかったですo(^-^)o
でも、帰ってきたら大喜びで引っ付きまわっています(笑)
今は桜が綺麗に咲いていますよ♪
今日あたりお散歩がてら見に行けたらって思っています゛q(*ゝ∀・`)p゛

スウさんへ

スウさん、こんにちは(^◇^)
ミッキーは元気に毎日寝ています(笑)
お仕事は少し慣れてきました☆
でも、出かける時に玄関まで送ってきたときのミッキーの目を見ると。。。
私のほうが寂しかったりします(>_<)
スウさんもよく清水寺に行かれたのですね♪
私も二年坂三年坂、円山公園のコースは大好きです(^^♪
お土産を見るのも。。。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 みっきぃ's Room☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
