プロフィール

kayoko

  • Author:kayoko
  • 名前:ミッキー
    生年月日:2002.11.26

    大阪に住むパピヨンの
    男の子です♪
    甘えん坊で昼寝が
    大好き!!!


    ♪♪家族紹介♪♪
    ☆おっとりのほほん
     お母さん(kayoko)

    ☆明るい天然お姉ちゃん

    ☆マイぺなお父さん

最近の記事


最近のコメント


リンク


お気に入り

いつも素敵なオリジナルグッズを作ってもらっています♪
とても可愛いオリジナルグッズのショップです☆★☆看板犬のコロンくんとパールちゃんは親戚さんです♪
可愛い壁紙をお借りしています♪
可愛いアイコンをお借りしています♪

最近のトラックバック


ブログ内検索


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お家~♪
お久しぶりです。みんなボクのことを覚えていてくれるかな~
ボクはすごく元気にしていたよ
でも、お母さんが風邪なんかを引いてしんどくて、パソから遠のいていてん
まだ少し咳をしてるけど元気になってきたみたいでよかった~
diary060319.jpg

それとお知らせがあるんですけど、BBSをしばらくお休みさせていただきます
これからお母さん、ちょっと忙しくなるねんて
ブログも今までは2つ書いていたけど、ボクのほうだけになるみたいです
これからはボクがみんなの様子を色々書いていこうと思っているので、これからもよろしくお願いします
詳しくはこちらを見てくださいね
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

kayokoさん こんにちは♪
体調崩されてたんですね それでも少しはマシになられたみたいで安心しました お仕事もドキドキですね~大変でしょうけど頑張って下さいね
久々に元気なみっきー君を見せていただいて嬉しかったです みっきー君、毛艶がとってもいいですね!
※レスはいいですよ★

kayokoさん(^ー^)ノ"コンバンハ
風邪よくなって良かったです大分長引いてしまったようでまだ咳が
のこってるなか遊びに来てくれてありがとう☆
BBSをお休みするのもお仕事の為だったんですね大変だと思いますが
頑張ってくださいね(*^_^*)
またミッキーくんの顔をみにきますね~(^▽^)

オハヨ~(^-^)
ミッキー君もkayokoさんもお元気そうで良かった~♪
身体が一番です。無理をしないでお仕事頑張って下さいね。
時間がある時また是非やんちゃ姫に逢いにきてね。
☆ちこママ☆もちょこちょこ覗きに来るヨン♪
今朝は主人が昨夜から温泉に行って留守なの
めずらしく仕事前にPC開きました。

MINKさんへ

MINKさん、心配してくださってありがとうございますo(^-^)o
いつも咳が出だすとしつこくて困ってます(。´Д⊂)
でも、体の方はしんどくなくなったので、ホッとしてます(~o~)

お仕事も久しぶりなので緊張しましたが、なんとか頑張ってます☆
早く慣れるといいのだけど。。。
ミッキーのこと褒めてくれてありがとう♪
久しぶりにシャンプーしたの゛q(*ゝ∀・`)p゛
またダルマみたいに膨らんでました(笑)

mamimiさんへ

mamimiさん、こんばんは(=´∇`=)
咳がしつこくてまだすっきりしないけど、元気になりましたo(^-^)o
心配してくださってありがとうございました<m(__)m>

そうなんです。久々のお仕事なので張り切ってます(*/∇\*)
BBSのほうもレスがなかなか返せなくて申し訳ないので、当分はブログだけを続けようと思ってます☆
のんびりの更新になると思いますが、また遊びに来てくださいね♪

ちこママさんへ

ちこママさん、こんばんは(^ー^* )
お仕事前に遊びに来てくださってありがとうございます♪
私も久しぶりのお仕事で緊張するけど、頑張ってます゛q(*ゝ∀・`)p゛
今は慣れなくてバタバタしていますが、またゆっくり遊びに行かせていただきますね(^◇^)
やんちゃ姫ちゃんたちにもよろしく+.(゜▽゜)ノ。+.゜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 みっきぃ's Room☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
